皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

実家に行った時、母の姉の住んでいたお家から中型の冷蔵庫を運んできてほしいと母が言いました。

男性陣は、釣りの後、次女の為にBBQをしていたので、行けるとしたらその後。

既に20時を過ぎていました。

 

次の日は、朝早く大阪に帰ると言っていたので、夜の22時から息子にお願いして行ってもらいました。主人は既に晩酌が済み爆睡していて役に立ちません!

 

息子「こんな時間にあそこには行きたくないねんけどな~ガーンという。

 

 

あら?何か見た魂ことがあるのかな??と思ったけど、敢えて聴くのは辞めておきました。

 

以前はそこに行くと、掌がビリビリして、霊がいるってわかりました。

その時は、実家に戻ってから、遠隔で霊と話し合い、お互いの利益を優先し、障らないと誓約させました。だから、今行っても、ビリビリはしませんし、ミカエルがバリアを張っているので私は大丈夫。

 

現地に到着し、

息子「入りたくないな~笑い泣きと言い、母が鍵は開いていると言っていたのに、開かなくてね、裏側の草が生い茂っているところも見てくれたりして、結局引き戸の反対側から開ければ開いた。というチャンチャンな事になったのですが、無事に中に入って、冷蔵をを発見。

 

 

色々見るとヤバい雰囲気はありましたから、奥の部屋は観ないようにはしました。

 

もう10年以上前になりますが、

私が「入ってるなおばけくん」と思っていたひな人形たちが並んでいる場所に行った姪っ子1号のレイキブレスレットが、弾け飛ぶという事件があった現場です。彼女は守られました。

 

心臓が悪くて40代で急死した従兄と孤独だった叔母が住んでいたので、お人形が沢山ありました。

だから、息子が行きたがらない訳です。

 

とにかく早く終わらせて帰らないとと、持って行った台車に冷蔵庫を乗せて車まで運び、無事に任務完了!

古いお家なので、玄関が引き戸で、10cmの敷居はあるし、玄関から降ろすにも段差がある。

なかなか運び出せない。 

 

息子が引越しのアルバイトで培った技で、冷蔵庫をくるくる移動させながらうまく台車に乗せてくれました。そこからまだ車に乗せないといけないし、簡単じゃなった。

夜の23時くらいだから、ガラガラ言う台車の音も気になる。

 

なんとか台車を引きながら車まで運んでいる時、ふと石垣に目が行きました。

普通は、前を向いて歩くんだから、そんなところは観ません。

だけど、目が行きました。

 

なんだ?と思って観たら、全部ではないんだけど、いくつかの石に、お顔が浮かんでいました。

つまり、人面石

 

目を閉じていて眠っているように観えたので、害はなさそうでした。

そのときに、ふと以前に浄化したおじさんたちの集まりの事を思い出しました。

あの人たちの何人かが石のところで、見張り役をしているのか、、、そんな事を感じながら、それ以上は触れないことにして帰宅しました。

約束通り、障らないでいてくれました。 

 

今天使が教えてくれたのは、ワシらは約束通り大人しくしとる。悪さはしてない。と、伝えたかったんだって。

 

その他にもね、次女が喉が渇いたというのですが、ペットボトルの1.5リットルのやつを買うにはコンビニが遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

24時間開いているスーパーもない。

 

そしたら息子が、次女が欲しがっているカメの手を取ってくれると言うのです。

それで、コンビニに行きがてら、海に降りてカメの手(磯もの)を取ってくれました。

 

これですが、通販で売ってたあせる  

だから、最近少なくなった訳ですね! 

次女は鮮度にうるさいので、現地調達。

こちらは屋久島産となってました。

 

立派だ!なかなかない上物ですね。

 

中身はこんな感じ。味は、塩味のあるホッキ貝?でも柔らかいです。このピンクの部分がポコっと取れて、それを頂きます。爪の中にちっこい貝柱があるみたいですが、まだ見たこと無いです。

 

あれ??人面貝???叫び叫び叫び

 
次女に言うと、「あ~・・・」と言って去ってから、また戻ってきて「もう一回」と、二度見してから去って行きました。

 

 

笑う。でもこう言うことですよね?

 

その時も22時くらいでして、工事車両が止まっている空き地に車を止めて、私だけが残り、息子たちと次女が磯まで下って取ってきました。

ミカエルがいるから夜は大丈夫だけど、なんだか囲まれているような汗とは感じていました。

 

私には、時々浮かんでくるあるお部屋の霊がいてね、その帰り道も浮かんでくるので、次女に○○な部屋を霊視してみてよ。というと、しぶしぶやってくれました。

 

私「どう感じる?」

次女「・・・天井一杯にでっかい女の顔がある汗と言いました。正解クラッカーです。

 

私「あなたの霊視は健在だねOKというと、

次女「それよりもさぁ、車の周りが霊に囲まれてるあせる白いのがいっぱい浮いてるんですけどあせる

 

よくそんなで、夜の海に行ったなと思いながら、

「ついてきたんじゃない?ウシシ

というと、「嫌や~ドクロと言ってました。

ちなみに、海などに行くと霊が多いじゃない?そのことも下部にある本の著者が語ってました。

 

嫌だと言いながらも、観ないで回避する技を身につけたようで、害はないけど霊がいるなと感じる息子の部屋で平気で寝てますから、彼女がメンタルをやられる事は、なくなったようです。

真実はどこに行っても霊は多少います。見えてないだけ。

ある意味、共存しても平気になればいいのです。ハリーポッターのようにね。

 

今は、浄化された次女のバリアも強化されたという事です。それと比例する様に、メンタルも強くなりました。スピリチュアルは、クリスタルたちを守る最善策なのです。

 

なのに、私が観てというものだから、いやいや観てくれてますてへぺろ

たまに透視能力のチェックをしておかないと、消えてしまったら困るからね。

 

講座の間に魂のタイプを調べていたら、次女が生まれた頃はレインボーチルドレンと並行して、サイキックチルドレンというタイプが出てきました。

 

確かにね、次女の年代の子は、直感的だし、自由に行動しようとしています。

不登校児が増えたのも2000年以降でしょ?不登校になる要素を持った子供達が増えたのです。

 

私はこのような仕事をしているので、3人とも○○チルドレンの切り替わりの年に生まれてきています。調べると、年代には誤差があるのですが、うちの子達が切り替わりの時に生まれていることが、ここが正解だよと言ってくれているように思います。

 

それと、BBQの写メは、生徒さん達がチェックしてくれました。

結果は、霊だねと言う結果になりました。

裏のお家のおばさんが亡くなっているので、写メを見た時に、その方のイメージが来ました。

イカとシイタケ。という鑑定結果になってます。

 

楽しそうだからという理由なので特に問題はありません。

 

このブログを書いた後、TVを見ていたら、面白い番組をやってました。

 

死後の世界の魂と会話する方が本を出していて、死者の世界のことを話してくれていました。

その内容は、昨日私が講座のミディアムシップで話した内容と一致していました。

お祓いみたいな除霊をしている方や、観えていて困っている方には必要な本だと思います。

YouTubeでも、語ってるそうです。

因みに、金縛りはね、霊さんが逃げられない様に押さえているらしいあせる

そんな理由があれば、乗っている時のお顔も形相が厳しくなるよねガーン

 

キラキラ明日届きますチョキ

 

 

先日の話し、実家に帰る日は、息子達と合流して一台の車で行ったのですが、かなかな来ないので先にガソリン⛽️を入れてる事にしたら、向かいの信号に息子の車がいた!びっくり

なんてタイミング?

と言う事がありました。

で、そのまま実家に向かいました。息子の車は、お友達に貸した様で、スタンドで乗り換えました。大学の卒業式の日に会った子でした。

 

そして、講座の日に、全く見た事がない番組で、講座の内容は真実だと分かりやすく伝えているようなこの著書へと導かれました。

引き寄せ、必然、そんなミラクルがありました。

 

まだまだあったんだけど、忘れたあせる

 

何が言いたいかと言うとね、これからやりたいと思っている事が現実化するから必要な事がやって来ています。宇宙から資料が送られて来る爆笑

 

天使と繋がるヒーラーになると、人生全体がサポートされてるから、私達は、我が子まで導いてもらえてます。

不登校や障がい、繊細な子供達、色々あるけれど、それ自体が導きであり、子供達も、小さなヒーラーなのです。

 

そうそう、大学に行けなくなっていたお友達は、通えているそうです拍手

ご依頼は来てない案件なので、ソウルカウンセリングが効いたのか?

もっと心の変化について聞いてみたいところですが、留年、退学は、回避出来たのではないかな?

 

もともとメンタルが弱い子で、他人に判断を任せてしまうところがあったので、行けなくなるのも仕方ないと言うのが次女の意見でしたので、ならばと、どうなるかやってみる!と、内面から浄化してみたのです。

 

次女にもっと心理と真理に興味を持って欲しいと思う私の願いに応えてもらったのかもしれません。

 

一つ言葉が閃きました!

真理カウンセリング

これが出来る様になって欲しいのです。

 

透視、透感能力は、良い物を持っています。

でもまだ、弱いものを擁護する意識が強く、ノンジャッジメントには至れてません。

 

講座でお伝えした、弱い者にはそうなった原因がある。まさにこの事を次女に話しました。

原因があるから結果がやって来たのです。

 

問題が起きた時、まず最初に考えて見る事は、

相手ではなく、ご自身の中の何が過剰反応を起こしているのか?なのです。

 

あまりにも「私の思いのままの結果が欲しい!」と頑固にしていると、周りがあなたから離れて行きます。支配されてしまうからね。

 

例えば、子育てで有りがちなのは、親の思いを入れ過ぎた結果、子供は自由になりたいと思い始めます。

 

だから、実家から離れたくなったり、反動が出て、解放された姿で生きる様になったり、

 

親は当然良かれと思って一生懸命育てるのですが、

その一生懸命に問題があります。

その生き方の枠は、誰の枠?

この事に気づければ、子供依存から抜け出せます。

 

息子が、大学院の退学届けを書いてから、

 

「もうあんまりここには、帰って来なくなるわ。」

 

と言いました。

その時に、心の中から何かがすっと抜け落ちた様な感覚を覚えました。

「行っちゃうんだ」って感じかな?

だけど、息子に面倒を見て欲しいわけではなく、

ただ少し寂しくなるなぁ、もう私の手は、必要無くなったのか、、、としばし色々思いましたが、はっとしました!

 

「何を言っとるのか!部屋を片付けなさいムキーッ

 

と言うと、「ああ・・・もやもやと、やる気無しでした。

 

本当に未練が無ければ片付きます!

部屋は心の現れだからね。

 

世の中のお母様方、男の子がお家を次ぐ世では無くなるかもしれません。

今は、女性生の時代です!

女の子を愛情のある大人に育てましょう。

そうすれば、結婚願望も持てますし、男性、つまり息子さん達を幸せにしてくれます。

どんなことも、上手く行かない時は、ご自身の心の中に問題がなかったか?内観してみて下さい。

 

 

それでは、今夜も良き夢を、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング