皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

今日は、サイキックヒーラー養成講座の2日目でした。

 

内容は、

・前回の訂正箇所や内容を再検討した部分のシェア

・アースエンジェルチェック

・豊かさの法則

・憑依霊を浄化する方法

 

次回は、「ミディアムシップ」にもチャレンジしてみることになり、お亡くなりなったご家族にアクセスするところから始めます。

 

残りの講座は、

惑星転生の子供達の特徴や、扱い方、自閉症とサイキック能力をつなげて考えたり、障がいについて考えたり、現実的な内容に入ります。

不登校になる原因もスピリチュアルに読み解くことが出来るので、そういうのも学びます。

 

・スターパーソン

・スターパーソンの課題、等

・インナーチャイルドの癒し講座

 

その他、カードリーディングを仕事にしていく時の注意点やリーディング方法。

 

・カードリーディングの心得

・カードリーディング3h初級講座

 

そして、最後は、浄化の為に、レイキの基本知識を学びます。

ライタリアンのレイキを使えたら、一般レイキの技法は必要ないのですが、レイキの世界を理解するために、基本の部分もお伝えしてみようと思っています。

曖昧にしていると、使う時にパワーが集まりませんからね。

ちなみに、私の持っているレイキは、現代レイキマスター資格です。

 

レイキ レベル1~3カリキュラム

 

途中で出て来た過去の資料があれば、付け足して行きます。

 

あと、4回くらいで終われるかな~と思っています。

そこからも練習を重ねながら、スピリチュアルな腕を磨いていきます。

 

 

先日の釣果。

私「誰が初めに釣ったの?」

次女「うちにきまってる。うちが3匹、息子が1匹、パパ0匹」

次女が捌き、煮つけにして美味しくいただきました。

 

 

こちらは、先日次女と梅田をぶらり・・・。

阪急三番街のレトロ調なカフェで頂きました。

私にしては珍しくパフェとメロンソーダも頼んでみた。

次女に、グッド! 頂きましたよ合格

 

写メ来ました!これが次女のオーダーです。

これとアップルティー。お洒落な次女でした。

長女でもいいのですが、わりと使わないタイプだし、そんなに食通ではないので、食通の次女と行くと、普段は手を出さないものが食せます。が、お金がかかる笑い泣き

最近は、自分で出してくれたり、これはママの持ち分だと籠に入れてきたり、メリハリを出してきます。

私は、次女のお陰で、若い時にできなかったことを女子会のように楽しめています。一緒に行ってくれるとは思うけど、主人とでは味わえない開放感があるのです。

お財布を考えないで楽しむという事が出来ますね。おかげで気分が上がるウシシアップアップアップ

お金より大事な時間になっています。

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング