皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

無事に初日を終える事が出来ました。

本日の3時間メニューは、

 

①エンジェルカウンセリングに必要な知識

②センタリングとグラウンディング

③得意な能力/クレアチェック

④大天使について

 

初回なので、この講座の資料の扱い方や、フッダーのある無しについてなど、

ご説明をさせて頂いてからスタートしました。

内容としては、3時間がピッタリでした。いつも時間オーバーしがちですが、上手く行きました!

 

目的は、一緒に子供たちの世界に光を届ける事なので、ブログの書き方とか、サイトの構築なども、私がわかる範囲でサポートできたらと思っています。

 

今日の参加者さんは、

・ダウン症など特別な生まれの子供達の世界をレイキ等でサポートしたいママ。

・保育士の資格がありレイキやベビーマッサージ等をやって行きたいママ。

お二人ともカードリーディングもされます。

 

 

ライタリアン制覇してからのご参加ですので、講座の内容は、ご意見を参考にしなが進めました。

 

いつもながら、あっという間の3時間でした。

 

明日も3時間あります。

メニューは、時間に合わせて変えていますが、

①スターパーソンについての学び3パターン

②豊かさの法則

③憑依霊を浄化する方法

 

ここまで出来たらいいかな~と思っています。

 

まだまだあります!

カードリーディングの講座、浄化を促す瞑想会、瞑想作成の講座、等々。

7月までに終わらせる予定です。

勉強会も開きながら、相談に応じられるようなヒーラー認定講座にしていきます!

 

先日思いました。過去世の仕事をもう一度やるとしたら?と考え、

教えるのはこれまでも同じですが、

「できるようになる!」ところまで、サポートが必要なんだと気づきがありました。

 

私が講座を開くときは、めちゃ生き生きするし、怖れも無い。

この感覚は、経験からくるのだろうと思うのですが、じゃあ教えた経験がない魂はどうなるんだろうか?と考えてみたら、不安要素がなくなるところまでは、助けが必要だと思いました。なので、全部出してお伝えしてみようと思うようになりました。

 

「育てる」という事の本質に向かう。そんな感覚へと変化が起きたのです。

 

前回予告していたオカルトなお話は、明日の講座の後で書く事に致します。

 

この認定講座は、認定証と特別なシンボルとコトダマをお渡しします。

アトランティスのやり直しの世を癒やしの仕事をしながら生きていく。

これを目標に邁進していきたいと考えています。

 

ちなみに、この認定講座は、私からお声掛けしています。

誰でも受けているわけではありません。ですが、子供たちの世界を守りたい!と思って、ライタリアンを受けて下さる方々には、浄化に励み、スピリチュアルな先生になってもらいたいと思っています。

これからのスピリチュアルな先生は、何でもよいわけではありません。

透視・透感・透聴・知っているという感覚、この4つのクレアを使い、子供達の本質に気づける方でないと、子供達が困ってしまう事が出てきます。

理解されないって、孤独ですからね。そういうところに、メスを入れていきたいのです。

再受講も承っています。以前から講座はあったのですが、内容をカスタマイズして、再発信しています。再受講は、30000円です。

 

今日の講座では、子育てについての集まりも作りたいと言う話になりました。

既にロゴは完成しているので、後は、内容を詰めていくだけ。

それも早くしないと、不登校が解除されないので急ぎでやって行かないととちょっと焦ってますあせる

 

 

あれから、まだまだありまして、次女の無印良品のお顔careグッズもない笑い泣き

実家に置いてきたようです真顔

次女「ママに任せたら違うの買ってきそうだから一緒に行くわ」との事です。

それが正しいと私も思う(笑)。

 

そして、主人と息子がまた実家に行く計画を練ってました。

カードも Yes!、Don’t Worry!というので、多分行くな・・・。

 

そんな話をしていたら、実家母から電話があり、化粧水を忘れていると言われました。なんてタイミングで電話してくるの?(笑)と思いながら、また来週も行くらしいよと伝えました。

 

主人と息子が、母がかなり弱ってきたように見えるので、実家に行く回数を増やした方がいいと言います。先日からDHAを飲むようにしてあるので、記憶は冴えてます。

なんなら、私の方がヤバいあせる だけど足がね。外歩きを一緒にしてくれるお友達も足が悪くなり、母も歩きに行く事が減っています。だから、車の乗り降りも足が上がらなくなってました。すぐにコツをつかみ、元通りにはなるけど、老いを感じましたぐすん

 

でも、こうやって時間を作ってくれたりするのも天使の導きなのでしょうね。

私の後悔は、父に何もしないうちに旅立たれたことだったので、母には父の分も恩返しをする時間をください!とお願いしてあったのです。

 

もうそんなに時間が無いのかな~と心配です。

私の未来のイメージでは、歩けなくなってくるかもしれませんが、まだ座ってられる姿で浮かんできます。かなり背中が曲がってしまい、半分に折りたたまってる感じですけどねあせる

ひいばあちゃんより早いかもしれませんが、長生きだと思うんだけどな・・・。

 

さて、次女ですが、今朝の次女は開き直ってました。

考えたら選択問題だから勘で解ける!と・・・汗

次女にしたらいつもの事なんだけどね。わりと授業はしっかり受けているので、ほんとに何とかしてきますあせる

これも、夜中の内に、天使達が気づきをくれたのでしょう。

天使の守護を持った子供は、このように、私たちから見たらアドバイスをもらったんだなって、分かるのです。

 

という事で、元気に登校していきました。お送りだったしねもやもや


 

普通に生活していてもね、学校に行けなくなった。大学に行けてない。もう辞めたみたい。など、困った話が耳に入ってきます。もう不登校はそんなに珍しい話ではなくなっています。だから、心をしっかりと持って、改善に努めてあげて下さい。

 

 

こちらは、私と主人が今ハマっている「なます」です。

大根にゆずかな?が入ったものは、どこのスーパーにも置いてあるわけではないよね。で、ふと大根サラダに目をやると、「これ使えるじゃんOK」と閃きました。

それ以降、全部人参も水菜もそのままお酢に漬けて一晩寝かせて完成!

カニカマを入れるのが、実家母流。だから、私も入れてあります。

大根の細さがちょうどいい!こんなに細く綺麗には切れないからね。

 

 

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング