皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

昨日から急遽実家に行く事になりました。息子が主人と釣りに行きたいと言い、

主人は、先日実家に行った時に、レインコートを忘れてきました。

これから必要になるので、仕方なく取りに行く事になりました。

 

メンバーは、主人、私、次女、そして息子とその彼女。長女は残念ながら仕事。

主人と彼女は初対面でした。

 

主人は案外と自分から一度挨拶しないとと言ってましたが、お酒の席だと私がキレそうで、許可してこなかったのですが、今回は、お酒無しのドライブだし、いつまでも娘たちに会わせないのも買い物などの都合が悪いので、次女も連れていく事にしたのですが、次女は気を遣うから行きたくないという。

 

で、息子に何とかしてと言うと、息子が「行くぞ!用意しろ!」と何度か言うと、シブシブ準備を始めました。(よかったあせる

買い物についてったりしたら邪魔やん?とか、変な気遣いをするのです。

 

息子が誘ってくれたので、行って良いんだなと思ったのかもね。

彼女は、すごく親しみやすいタイプなので、次女が気を遣う必要は全然ないと言うのに、これまでずっと拒否ってきました。

 

息子運転、助手席に彼女。後部座席に主人と私、そして、一番後ろに次女と荷物。

そんな形だったので、どこにも気を遣うようなところはなく、無事に実家到着。

主人と息子と次女は、釣りに行き、母と私と彼女は、母のお供で買い物に。

夕食は、大阪のメガドンキで買ったお肉で焼き肉でした。

息子が火を起こしてくれて夜の20時からスタート。

 

私と母は、家の中でホットプレートで焼きました。その間次女を放置しておいたら、いつの間にか彼女と仲良くなり、普通に、敬語だけど(笑)、お話しできてました。

 

私は、高校生の頃から知っていましたが、もちろん一緒にお泊りはなかったので、どうなるかと思いましたが、皆疲れ切って、2階と1階に分かれて寝ました。

弟が色んなものを置きまくるので、これまで寝れていた部屋が一つ埋まってしまい、これからも別れて寝ないと寝る場所がない。

そんなことで、主人と私はリビングにお布団を敷いて、次女はソファーで寝ました。

 

朝、すぐ横に置いてある地震警報器から、けたたましく7時を告げるサイレンが鳴り響き、一気に目が覚めましたびっくりあせる 心臓に悪い。

 

彼女は、今度社内旅行に行くらしく、お土産は何がいいですか?と聞いてくれました。調べても温泉卵しかヒットしなかったんだって。

で、果物をお願いしたけれど、重たいし、持ち運びに気を遣うよねあせる

失敗したなと思ったので、変更して何でもいいよにしておきます。

ちなみに、レイキブレスレットも注文してくれて、「毎日着けてます~」って言ってくれてました。嬉しいね飛び出すハート

 

次女には、「○○ちゃんのチョコのパン、めっちゃ美味しかった~。」と言ってくれました。

次女、またパンを再開するんじゃない?(笑) これです。

image

 

あの扱いにくい息子と10年くらい付き合ってくれています。

大学受験からこれまで長く待ってくれました。

今世は別れずに続いてこれています。

 

スピリチュアルOKなので、息子より話を聞いてくれます。むしろ聴きたがる。

息子が私の洗脳を(笑)、避けようと、ラインを教えてくれなかったのですが、

小鳥の導きがあり、画像を頂戴ってことで、やっと連絡先をゲット出来ました!

引っ越し時期や婚期など、裏でこっそり話し合いをしておこうと思います。

今のところ、我が家の最寄り駅付近で部屋探しをしたいそうです。

最近お店が増えたし、どこに行くにも便利だからね。

だけど、物件がない!私たちも引っ越したいと思って探したけど、ヒットしない。

場所や時期が違うのかな~と考え中です。

 

その小鳥ですが、この子です。ヒヨドリのヒナです。

手は、母の知り合いのおじいさんです。

「働いてきた手ですね」って彼女が言ってました。いい子でしょ?

おじいさん曰く、拾ったからには、何とかしてやらないとと虫かごを買いに来たそうですが、売ってない。時期がちょっと早かった。

 

この子、見た時は、頭を撫でてみても、冷たくて、脱水起こしてるみたいだったのでヤバいのかな?と思い、額からレイキを入れてみました。

そしたら、ギンっと目が開き、こんな感じになりました(笑)

その前は、目が閉じていてぐったりしてましたからね。

 

それを彼女も横で見ていたので、「しっかり目が開きましたね!!」と、

ワクワクしてました。

 

こちらは、次女から送られてきたBBQの写メです。エリンギは、マツタケのように切ってといわれます(笑) 大きめのブラックタイガーを3匹ずつ串に刺してますが、全部食べられてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あら?映り込んじゃった?魂 気のせいかな?

 

 

そしてね、大阪に戻り息子を送り届けた時に、見知らぬ荷物がある真顔

主人が忘れたレインコートを取りに行き、

今度は、弟の寝袋まで持ってきてしまった真顔 やらかしたのは主人。

 

主人に任すとこうなるから、レインコートの一件から最後は私がチェックしないと!と思っていたのに、忘れてました笑い泣き

 

近々必要だと困るので、すぐに確認しましたが、今度でいいよと

言ってもらえて、一安心。

息子は来週暇らしく、持って行こうやウシシと言ってます真顔

 

主人のボケボケには呆れますが、でも、そうではないのかもしれません。

二度あることは、天使のサイン。

私は忙しいのに昨夜行ったのは、「Success!」のカードが何度も出たからでした。

 

主人との顔合わせ、次女と彼女のご対面。レインコート回収、あとは、母がして欲しいと言っていた冷蔵庫の搬送も引っ越しのバイト経験がある息子が台車を使って運んでくれました。(後日、心霊体験をUPする予定)

 

そんなわけで、かなりの収穫がありました。なのに、また行かなければならない理由が出来てしまいましたガーン

「私が何か、やるべきことを忘れたのか・・・?」と思ったり・・・。

 

明日は、認定講座なので、その後でじっくりカードを引いて考えたいと思います。

 

 

 

地震雲。日本海側から、縦に南に向かってました。

フォッサマグナも忘れてはいけませんね。

 

これは、確か、太平洋側。中央構造体、豊後水道、フィリピンプレート、

どれも気になります。

 

次女は、小テストがあるらしい。

高校の時のように、まとめノートを作ってました。

「大学生ってそんなに勉強したっけ?」と長女に聞いたら、

した記憶がないそうですウシシ

 

あれですね。息子の印象が強すぎて、ものすごくプレッシャーになっているのかも。

息子は単位を取るために勉強してましたから、次女、胃が痛いそうです笑い泣き

ま、一回超えたら、気持ちも楽になるでしょう。

パニクルーだという事を忘れてました。

 

さっき、息子の彼女から

「今日は楽しかったです!お父さんと○○ちゃんに挨拶できてよかったです!」

とラインをもらいました。

こういうのは、我が家の娘達にも教えておかないとですね!

「気がつく」「気が利く」って素晴らしい!

 

次女には言ってありました。彼の両親と会う時はどうしたらいいか?っていうのをよく見て学んでおきなさいって。良い勉強になったのではないでしょうか?

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング