皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

最近の車の事故が、気になります。

なんだか、病院で治療を受けても助からない命が増えてないですか?

 

そして、少しの注意や認識があれば、回避出来たのではないか?

と、思う事も増えています。

 

今子育て中の皆さんは、お子さんにどんなしつけをしていますか?

 

特に気にした事がない。

 

そんな事もあるのではないでしょうか?

また、口頭で伝えただけでは、子供へのインプットが出来たかどうか?心配です。

運転をしている時に、危ない自転車の行為についてや、車を運転する側の気持ちを話すなど、免許が無いときには理解しようがない事を伝えてあげて下さい。

 

私が子供達に厳しくしつけて来たのは、自転車の乗り方と、道路を横断する時の注意事項でした。

そして、スピリチュアルになってから教えたのは、意識を手放すな!って話でした。

 

考え事をしていてぼーっとなっていると、その隙間に霊が入って車に轢かれたり、周りへの注意が散漫になったりします。だから、道を渡るときは、自分がここにいるぞってエネルギーを出して、アイコンタクトを取りなさいと言いました。

止まってもらえたら、軽く頭を下げてありがとうをすることも大事です。

 

エネルギーが繋がれば、人を認識してくれますが、足が浮いていると存在感が弱くなるので、車が気づかない。という事が起こります。

私がレイキでエネルギーを強化して!って言ってるのには、そんな意味もあります。

 

なぜ、事故がそんなに気になったのかについては、自分でもよく分かりませんが、命に関わる事だし、何よりも、事故で我が子を失うわけにはいかない!

と思う、強い気持ちがあるからな気がします。

 

上の二人は、ワンオペでしたので、全責任は、私にあると思ってました。だから、厳しく教えましたが、ワンオペではなくなった頃に生まれた次女には、上の二人ほど出来ていません。

 

ある時、義母に次女を預けて息子と出かけた時、次女が、自転車で向かっている姿を捉えました。

 

どんな乗り方をしてるのか?と息子と観察していたら、私達の車の前を、ふら〜っと横断して来ました。

まだ、小学校四年生くらいだったかな?

 

それで、車の窓を開けて、コラー‼️ムキームキームキー

と、お説教しました。死にたいのかーー!!!

ってね。

 

大事な場面に遭遇できた事に感謝しました。

取りあえず、3人とも自転車に乗る時のイヤホンはしないようです。

厳しくしてきたからか?「違反」には敏感に反応する人達です。

その分、私の運転も、しっかり監視されてますあせる

 

欲しければ与えるという豊かさの法則ですねウシシ

これからも厳しくいたいと思います。

そして、子供達もですが、我が家族が事故に遭わないように、事故を起こさないようにと大天使ラファエルに守護してもらえるように、誓約を立ててます。

それを信じ切ることで危険を回避できるのです。なにせ、私たちの思考が世界を作りますからね。信じる事は大事です。

 

それにしても、ママが飲酒運転して2歳のお子さんと一緒になくなったりと、あり得ないことがおきますね。ママを責めるより、なぜお酒を飲むようなことになったのか?そこですよね?

心に問題があったのかもしれないね。

 

一番衝撃的だったのは、高速道路でトラックに突っ込まれて若い子達が3人亡くなった事故でした。高速でしてはいけない行為をしてしまった結果にも思えました。

 

例えば、パイロンを置いて、発煙筒を使っていたとしても、トラックの運転手さんが気づけたのかって問題もありますが、ホントに、ちょっとの事なんですよ。

それをしなければ、って事故がここ数年増えているような気がします。

そして、いくつもの逃れられない条件が揃ってしまい、助かる可能性のない事故も見かけます。

 

だからね、子供が幼稚園の間に車の危険、自転車の乗り方を、しっかり伝えておくようにしましょう。事故のニュースを一緒に観て、こんな時は・・・と、安全に回避することを教えてあげて下さい。子供の頃にインプットされた記憶は、大きくなっても覚えているものなのです。

 

例えばですよ。災害の非難について、小さな子供さんに話していたら、それを実行して助かることもあるのです。
 

昨日、主人からLINEが来ました。それでね、その数時間前に、

山P出演のドラマで、お子達がダブルレインボーが見たいと言ってると言うのを

見たところだったので、ビックリでした。良い意味だと良いな~。

ダブルレインボーを1日に2回も見るなんて、レアですよね!

 

どっち方面かな~。近所だとしたら、東京方面です。

 

 

昨日の朝の雲です。こっちは、九州方面かな?

先日のレッサーパンダさんが告げていたように、九州から東北まで

揺れが繋がっているようです。

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング