皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ピンク薔薇 NEW Blog

 

 

ピンク薔薇 レイキのブログ

 

ダイヤモンド

 

アセンションバンド・レベル1のテキスト

が間違って届きました!

 

それは、もしかして私の??

と感じた方がいらっしゃったら、

このまま返品せずにお届けできますが、受けませんか?

 

 

 

5月に開かれる認定講座は、このような内容になりました。

限定的な講座になりますので、今後は受けやすい別の講座も設定します。

 
 
 

Rose&Mary

サイキック・ヒーラー認定講座

の内容公開!

 

 

 

講座内容】※変更有

サイキック・ヒーラーに必要な知識
得意なクレア鑑定
カードリーディングの心得
豊かさの法則
インナーチャイルドの癒やし方
憑依霊を浄化する方法
スターパーソンの育て方
大天使について

カードリーディングの練習


《瞑想》
12番目のチャクラを開く瞑想
アトランティス・グレートクリスタルに繋がる瞑想
インナーチャイルドに出会う瞑想

 

《ソウルフルネス・メディテーション》
誘導瞑想の組み立て方を学ぶ


【期間】
練習も含めて、3カ月ほどで終える予定ですが、参加者さんの都合でその都度日程を決めながら進めます。

 

という事にしました。初回は、来週20日、21日開催!(〆切りました)

生徒さんは、その他の日程でご相談下さい。

やってみて、必要と感じた事は付け足しながら、今後に繋げて行きたいと思います。

 

なぜ、ライタリアンが必修なのかというと、アチューンメントしている間に、お互いの信頼関係が出来てきます。お互いを理解し、癒しを共にやって行きたいと思って頂く必要があります。目的も大体一致しています。

 

ライタリアンは受けたけれど、個人でやって行く、というのも問題ありませんし、これまでもそうでした。自由をモットーにやっています。

 

ライタリアンのワークは、いろんな形を見せてくれます。

ずっと繋がっていたいと思って下さる方もいらっしゃるし、私のやり方は合わないと感じた場合は、ご縁が切れていきます。それも必然の出来事で、目的意識が違うのだと思います。

 

また、ライタリアンは、受け終えたら終わり、ではなくて、そこからが本番!

なぜライタリアンを受けたのか?という答えを探してもらいたいですね。

生かしきれないのは、もったいないからね。

 

ずっと繋がって下さっている皆さんは、基本的にはお子様絡みでご縁があった方々ですが、子供の事だけでなく、ペットのことや、夫婦の事、癒やしの仕事がしたい、など、様々な願いがあっていいと思っています。

 

最近では、男性へのライタリアンのアチューンメントにもチャレンジしています。

生徒さんからのご紹介という安心感があったからなのですが、しっかりした志がある方なら、男性でも受けて頂けるようにします。男性のプロのヒーラーさんもいていいと思うのでね。収入が少ない中で、捻出して受けます!と仰ってました。

受け始めたら、支払額の減額があって、枠が出来たそうですよ。そういうのがライタリアンなのです。受け手の事をちゃんと見てくれています。

 

私が受け持つライタリアンのお客様は、とにかく難しい案件が多いです。

それが使命だと言われたし、分かっていましたが、新しい事も多くて、出来るかな?と毎回少し考えてしまいますが、なんとか超えてこれたので、そんな自分を信じて突き進んでおります。

自分にできるかどうかではなく、どれだけ守護を得ているかだと思います。

 

私の得意は、故郷の性質から、天使達や高次との繋がりを学んでもらう事なので、とにかくライタリアンのセッションの中で、プラスを持って帰ってもらえるようにしています。頭でごちゃごちゃ考えるより、体感して天使達がいる事を自分自身で感じて貰えたらいいなって思ってやっています。

 

例えば、私の質に拘る方は、上との繋がりより物質的なものを気にされるんだなって思ったことがありありました。完璧でないと駄目みたいでしたよあせる

スピリチュアルなセッションって、ソウルメイト同士の出逢いでもあるので、お互いに成長し合いながら伸びていくのだと思います。助け合いの関係性を感じます。

 

長女は、ある方と会ってきて、私のインナーチャイルドカウンセリングの後、自分の中から何かが取れたような感覚があると言って下さったのだけど、ライタリアンを受けるかどうかについても悩み、資金的に難しいと思っている。

そう報告を受けたので、娘に言いました。

 

「たぶん、お金には困ってない。ただ受けるのが怖いとか、まだ魂の準備が整ってないんだよ。だって、こうやって会いに来てくれて、お礼にと高い食事代を出す余裕がある。そんなことにお金を使うくらいなら、自分にお金をかけた方がいい。」

と言いました。

娘も、「確かに。待つしかないね。」と、スピリチュアルな学びをさせてもらってました。

そうなんです。私達は、いつも待ってますニコニコ

 

その方とは、喧嘩してしまったんだけど、余命宣告されているので、娘はこのまま縁が切れたら後悔すると思ったらしく、こちらからごめんをしたら、相手の方は嬉しいと言って、是非会って話したいと連絡が来たそうです。

 

そういえば、もうかなり前になるのですが、それもSNSでの出会いでしたが、今でいう、ヤングケアラーの女の子で、長女と変わらないくらいの年齢の子でね。

心臓が悪いのに、両親がいない様で、下の兄弟を養うために働いていました。

そして、その子が亡くなったと、親戚の方から連絡が来たことがありました。

下の子達は、施設に行く事になりました。

あの時は、苦しいな~って思いました。どこに住んでいるのか等の情報はなかったのですが、真っすぐに下の子達の為に働くことに一生懸命でした。

親戚の方がある程度様子を見ていそうでしたが、引き取るとか、資金的な援助までは、難しかったのかもしれませんね。すべては必然だと分かっていても、心の痛い経験でした。

その後悔から、今度はちゃんとしようと思ったようです。

 

その方は、心の内を話せたことで、お互いにスッキリして、会ってくれたからとお礼をして下さったんだって。あんまり言うから、お言葉に甘えさせてもらったそうです。

 

以前にも書きましたが、私が気になったのは、この人は、本当に余命宣告を受けてるの?ってことでした。

 

遠隔ヒーリングをさせて頂いたとき、どこに癌細胞があるの??ってくらい、何にも感じなかったのです。手かざししても、何にも反応しないし、どちらかというと、パワフル。

義父の時は、肺に無数の点々が散らばっている感じがありましたよ。

そして、この方の話になるごとに、65という数字が浮かんできます。

ちょっと短いけど、これがこのままいけばの寿命なんだと思うので、それまでに手を打てれば大丈夫なのかもしれません。今は、死を感じない。

だけと早い方が手を打ちやすいとは思うんだけどね。

 

寿命はいつか尽きますし、私が寿命を操作することはできませんが、ご本人がどう受け入れるかで人生が素敵なものになると思うのです。

妖怪のようになりながら、不老不死になってもね、そんな事より、納得できる人生にできればいいのではないかな?

 

少し前になりますが、カードに聞いたら、セッションをお受けしてよいと出ました。それで、娘の説明からインナーチャイルドカウンセリングをお申込みいただいたんだけどね。

長女の導きで繋がったご縁は、いつも重要案件です。

さすがインディゴリーダー、その直感に感心します。

 

今どきのヒーラーは、SNSを使うウシシ

スターパーソン達は、遠くの仲間とも繋がるために、SNSを使うんだって。
  

私なんか、アンチ霊能者だったけど、聴かざるを得なくなって、

「もう、こうなったら聞くしかない!」って意を決して、

1カ月かかって電話したのが始まりで、今日に至ってますが、SNSではなく、電話(笑)

 

魂には、タイミングがあるんです。でも、いつまでも恐れていたって時間の無駄でしかない事も思いました。今がタイミングなら外さない方がいい。

 

私自身が、結局やるんだったら、もっと早くすればよかったって思ったのでね。

皆さんも、チャンスは、自分でつかまないと、そこまで神様が手取り足取りしてくれるわけではないのです。

良いとかダメとか、それを神様が判断したりはしないし、皆さんがどう生きるかを俯瞰しています。

自分で願い、実行することで、運命の歯車が動き出します。

神様は、私達のやる気を知りたいのです。宇宙的な自由ってね、とっても厳しいものなのです。実は・・・。

どうか頑張って!

 

こちらのブレスレットは、お任せでお作りした

守護付レイキブレスレットです

ロンデルが付いている石はスギライト。

私も同じ時期に自分のヒーラー使用のレイキブレスレットを作って、

今も愛用していますが、もう何年だろう??お互いに、

家の長女や息子さんが、大学に行けなくなって

すったもんだしていた頃だから、7年くらい経つかも・・・。

まだ石は綺麗です。弱った石は交換したかな~。

持ち主さんもレイキを持っているし、天然石にもレイキを付けているので、ちょっと浄化したらすぐ元気になります。

 

次女がね、お直しの為にテーブルに置いてあったこちらのブレスレットを触ったらしく、「○○が持ってあげたらメッチャ元気になったで音譜

と言い残して、大学に行きましたあせる 確かにキラキラキラキラ

 
なんだかんだ。自分のエネルギーがいい感じだと自覚があるようです。
お友達から、恋愛相談や、痴漢の相談など、色々来ていますあせる
自分的にはどちらもさほど問題ではないように感じるので、答えに困ると言ってました。恋愛もね、少し前に色々あり、男なんてどうでもいい!という悟りに至った様だし、痴漢がいたらにらみつけて、突き出せばいい。と言ってました。
実際に、痴漢が側に来て、という事があったらしいです。
 
このような事で、電車に乗れなくなり大学に行けなくなるとか無しだから、もしそうなったらすぐに対処してあげなさいよと言ってありますが、あんまり深く悩むようなことではないよ。
 
私の痴漢被害経験を話してあげたいと次女に言いました(笑)
 
学生時代もOL時代も、阪急宝塚線に乗っていたので、日常茶飯事的に痴漢の話を耳にしましたし、気づいたら、手の甲が当たってたり、フレアスカートの裾がどんどん上がって来たり、色んなヤツがいました。
同僚は、豊中育ちでね、胸が大きいのでしょっちゅう痴漢に狙われると言い、そのために爪を伸ばしていて、脇から入ってきた手をガッツリホールドして、爪で刺して放さなしてやらないんだと言ってました(笑)
 
それくらいでないと、都会の電車は乗れないからね。
私も初めての時はショックだったけど、段々腹が立ってきてね、以降撃退する事ばかり考えていました。
 
捕まった痴漢も見たことありますが、目が行っちゃってましたガーン
 
ちょっとした心の傷の様でも、あんまり良くならない時は注意して下さい。
過去世の中に、男性への恐怖が隠れているかもしれませんんからね。
 
おススメのアチューンメントは、『聖ミカエルの剣の起動と除去』です。
こちらを、お母様からお子様にアチューンメント出来るようにします。
そして、お母様がミカエルに、お子様の守護を頼んであげて下さい。
アチューンメントに慣れている方は、遠隔コールインの5000円コースもごさいます。

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング