皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

今日は、母の日でしたね。

「今日は、何にもしない!」と宣言し、洗濯物は娘たちが干してくれて、私は主人とケーキを買いに行ったのですが、忘れてました。ここのお店、列が出来ているので、選んでると気を遣うあせる

imageimage

 

今回も良く分からないままに、選べずに買ってしまいました。

image

抹茶のは、「竹取物語」と書いてありました。ムースで出来た竹。

美味しかったです!主人と長女は安定のチョコ。

私は、選びきれず、イチゴタルト笑い泣き

 

その帰りに、主人実家に寄って、義母にプレゼントを渡してきました。

今回は、UNIQLOのインナーと、無印良品の洗顔とアンチエイジングのオールインワンクリーム香水

 

お家に引きこもり中なので、買いに行けないものにしました。

ますます足元が危なくなってました。

「お願いね(介護)」と私に言うけれど、そんなにずっと一緒に入られない、という事が分かっているのかいないのか?

訪問介護は頼みたくないらしいし、手を焼きそうです。

 

主人に「お義母さんに渡してこようか?」と言うと、「まじか!」と言い、結局車で待ってました。

 

それを見ながら、主人と息子は似ているな~と思った。息子も寄り付かないあせる

息子に関しては、子育てが成功したとは思ってなくてね、ただ、主人を見て来たので、執着は捨てて、成るようにしかならないと割り切れています。

 

娘達は、良くも悪くも私の苦労を見て来たので、大きな心で私の事を見守ってくれてるな~と感謝しています。誰も味方がいないときついよね。

一人でも話を理解してくれると気持ちが楽です。

 

息子に関しては、カード的には、まだ大学院のサインが消えたわけではないようです。が、内容は違ってきそう。今ではないけれど、まだ何かありそうです。

 

とにかく、自分でやって確かめないと気が済まない様なので、変な言い方ですが、落ちる所まで落ちないと、これじゃない!って思わないと思う。

お給料面では、ちょっとヤバいのかな?と思ったけど、持ち直してます。

主人のお給料で考えがちですが、大卒の初任給って、平均手取り20万円前後ですよね。そう考えると、安いわけではないようです。世間並?

 

長女がね、自分が東京で仕事に行けなくなった時、色々やってくれたのに、仕事を辞めてしまって申し訳なくて、かかった費用を返さなければ!って思ったんだって。

それで5年かかった大学の学費の最後の追加分は、働いて返してくれました。

 

私は、仕方ない事だと自分の中で処理してましたが、そんなことを思ってたのかって知りました。

要するに、親の思いに応えられない自分見たいのがあったのでしょうね。

 

これが息子にも少しあって、そこに、スピリチュアルな意見を言われたくないが加わり、なんとなくご機嫌な日と、ピリピリしている日があるような気がします。

そんなことで、まだまだ落ち着きません!

 

この前のバイト代を計算したら、前期分の学費が払えてしまいそうでしたが、旅行や車購入に使ってしまったし、宇宙はまだ彼にチャンスを与えているようにしか見えない私です。

大学の間、もっと言うと、予備校からスケジュールに追われていたし、バイトもしてないから遊びとしては楽しめてない。というものあって、今はそれが爆発しているようです。好きな事が出来るようになったというのは確かです。

しばらくは、そっちのリハビリになっているのかもね。

 

主人は40歳から私に変化が起き、それにつられて変容してきましたが、息子は、まだ20代です。早く着手出来て良かったという事も思います。

 

とにかく、大学に合格できなかったとか、就職したけど続かなかったとか、色々出てくる時期ですが、焦らずに、起きた事の意味を知ろうとしてください。

道が違っている。お子さんの性質で変えるべき考えがあるなど、スピリチュアルな部分が隠れていることがあります。

 

または、やりたい事がある子は、その決意を問われていることもあるかもしれません。4年は長かったけど、2年くらいは浪人したっていいんじゃないでしょうか?

ただ、その2年は、ちゃんと未来の大学やお仕事に繋げられるように頑張ってみて下さい。

そして、就活の時点で、世間一般的な選択をするのではなく、お子様が本当にやりたい事、天職を探してあげて下さい。本人も気づいてないことがあるかもしれませんし、大学の選択が良くなかったという事もあるかもしれませんので、広い範囲で、問題を探してあげて下さい。公務員試験もあるしね。

足りないものが揃ったら、運命はまた動き始めますからね。

 

私もまだまだですので、お母様方、頑張りましょう!

 

 

 

長女と行った母の日のランチ。お刺身NGな私なので、天ぷらにしました。

右の鉢が豚汁なのですが、ものすごい量でしたあせる

ちなみに、長女はかつ丼。「あなた好きだね~」と私に言われながら食べてました。

3000円も枠を取ってくれてましたが、1300円くらいでした。

これと、アイライナーとマニキュアを買ってくれましたキラキラ

 

 

で、こちらが、私の推しの「ショウタニ」のケーキラブ

予想通り、イチゴが目立つ。

ムッシュマキノならフルーツは色々あるのですが、ブランデーが入っているものが多く、次女がNG.

 

 

白い丸いのが気になる。

 

マジで竹(笑)、どれも美味しくいただきましたよ飛び出すハート

竹は、中が生クリームで黒豆?違うな、大納言?が入ってました。

私のイチゴタルトは。イチゴがまずまず酸っぱくなかったのでOK

我が家の基準を満たしてました。

 

 

そして、こちら、以前にもご紹介したと思うのですが、たまに気になってチェックしてしまう、レッサーパンダさんです。

備えておくことは大事!そして、彼は恐れとかではなく、分析した情報から発信しているし、私が気にしている事と一致するところもあるので、良かったら参考にしてみて下さい。例えば、石川県には再三地震が来ていて予兆があったとかです。

 

10日でしたっけ?太陽フレアが起きましたね。宇宙は意味のない事はしないので、そのエネルギーを受ける事には意味があると考えます。

 

我が家では、主人だけスマホが爆ってました。という事で、変化しなさい!と言われている人たちの機器が影響を受けているのかもしれません。

 

北欧にオーロラを見に行かれる方もいますが、空を見上げますので、もっと深いことに導かれながら海外まで見に行くのかもしれません。

 

太陽フレアが7回。意味深い回数です。そして大きめの地震が多発しています。

これもまたエネルギーの成せる業です。備蓄することは、スピリチュアルな回路があれば、必然的にやろうと思うはずなので、してない時は安全。と考える事も出来ますが、運命は、既に決まっています。だから抗えない形で生死が分かれるのだと思います。これを変えるには、どうしたいのか?何が問題なのか?という部分を変えておくと回避できる可能性が高まります。

 

例えば、芸能界だと、私ならその土地には引っ越さない。と思っている地域が人気だったりする。そうやって、問題の場所へと導かれることもあります。水辺が好きな魂もあるし、良くない場所に敢えて行きたがる魂もいます。

 

レッサーパンダさんもおっしゃってましたが、これからは、他人の情報ではなく、自分でリサーチする必要があると。私もそう思います。日本人は、右にならえな所があるので、失敗します。

これは、導きを失ったために、何かの指示が必要になっているという事ではないでしょうか?本来は、チャネリングに長けた民族のはずなんだけどね。

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング