皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

本日は、アセンションバンド・レベル2のアチューンメントと歯科の予約が重なってる日です。午前中は張り切れますが、午後は憂鬱・・・。

 

さて、今度ヒーラー養成講座を開くのですが、前半はどなたでも参加できそうだなと思っているのですが、後半は、ライタリアンの生徒さんの認定講座になって行くと思います。

ライタリアンのレイキには、講座もシンボルもマントラもありません。

意図することでエネルギーを発動させます。一般のレイキの世界では、上級者が扱えるものとなっていますが、それを初めから実行していきます。

 

例えば、子供がケガをしたとします。その子はケガが痛くて、痛くなくなってほしい

!と心から願うはず。その子供達の意図でレイキが発動します。簡単でしょ?

 

レイキは、本来生まれた時から私達に備わっていたものなので、子供だって使えるのです。それを大人の感覚で難しくしてしまっています。

 

それではレイキが広まらない、子供でも使えるレイキが必要だとマスターブッダがライタリアン研究所のチャネラーさんに語ったそうです。

それが、アセンションバンド(レイキ)が生まれた理由です。

「バンド」とは、帯域とかベルトの意味で、アセンションするエネルギーレベルって感じの名ですね。

 

それで、過去の資料を探していたら、いつものあれがね・・・、

「ん?これ、私が作ったの???アセアセ 全く記憶にないびっくり

という未完の瞑想が出てきたりします。

 

レイキに対しても、過去に使っていたレイキから抜粋した技法だけの講座資料も出てきたりして、それを手直しすることで新たに使えるし、取り立てて何かを作る必要がないあせる

そんなことになってます。なぜ放置してきた?とも思いますが、それも必然。

これから成長していく講座なのだと思います。

 

ライタリアンのレイキは、意図で発動しますが、実際にセッションとして遠隔ヒーリングを行う時には、レイキの技法も使っているかもしれませんので、知って損はないと考えます。

 

前回も講座をしたのですが、ほんとに必要最低限の技法をお伝えしたので、次回は、もっとレイキを理解できるように、組み込んでみました。

なにせ、ヒーラー養成講座なので、セッションが出来るようにならないとね。

 

今回は、以前のように2日間で終えるのではなく、サポートできるように、数ヵ月かけてやってみたいと思っています。遠隔ヒーリングのモニターさんも募集するかもしれませんので、その時はお手伝いくださいませ。

 

料金は決まっています。全行程60000円です。

これは、認定に進まれる場合なので、それ以外の方は、講座の前半のみ受講可能で、30000円になります。

 

前半は。天使の事、カードリーディング、レイキ、ヒーラーの心得など、デビューの前に身に着けておいてほしいことをお伝えします。

 

そして、ライタリアンを制覇された皆さんには、その先に進んでもらい、

アトランティス・グレートクリスタル瞑想、ステラゲートウェイを開く瞑想、カードリーディングの練習、カウンセリングのコツ、事例への対応策など、数カ月かけて成長できるようにしてみたいと考えています。メンタルの強化も大事です。

 

米ライタリアン研究所から受講した「ガイアのグリッド」に、資金的な事も考えずあせる

娘と二人分を振り込んで早1年(笑)

 

2カ月くらい前から劇的な気づきと変化がやってきています。

講座の時に、未来の自分がもっと明確になってくると言ってました。

ほんと、受けてよかった照れ その通りになりましたよ。

 

 

娘にも導きがあり、まだ受講資格の確認中ですが、受けたいものが見つかりました。

彼女が興味を持った時の暗記のセンス。それを知っているので、この資格は興味津々だからイケると思うのです。

心理学系なので、一般の方へのセッションとして使えます。

結構な金額だったけど、私の魂は反対してない。むしろ良かったと安堵してる。

 

娘に力を発揮する場を持たせてあげれそうです笑い泣き

って言っても、私が支払う訳じゃないけどねウシシ

 

変な話、私がいなくなっても生きて行ける術を持たせておきたかったのです。

先日は、Healing Market に出たけれど、二人分申し込むには出来ることが無いな~と悩みました。が、カードが6月は飛ばして、8月にしなさいと言ったので、そこを目標にしたのですが、上手く行くと、その時までに資格が取れるかも知れません。

「なるほど、だから8月だったのか」と思いました。

 

ちなみに、8月は、31日~9月1日の日程で神戸開催です。

まだ申し込みはしてないので、はっきり決まりましたら告知いたします。

 

「行きます!」って言って下さる生徒さんがいてくれるので、今回もNOカウントにならずに済みそうです。有難い!笑い泣き

誰も座ってくれないと結構心が折れます(笑)

とは言え、この前初めましての方が2名座って下さいましたよ。ほんと有難い!

 

娘の資格が間に合えば、子供達や子育て中のママの心理分析が可能になります。

ご自分がなぜ壁に当たるのか?とかお子様の取り扱いや自分の性質を深く理解する機会になると思うのです。

 

前回は、就活のカウンセリングをさせて頂きました。今度はどんな方が来て下さるのか?楽しみです。

 

5月の連休明けから学校に行けなくなる子達が増えます。

もし、ヤバいと思ったら、すぐに言ってはいけない言葉をチェックしましょう。

言っちゃうとほんとにまずいので要注意注意です。

 

学校に行きなさいと言いたいのをぐっと抑えて、まずは何があったのかを聴きます。

優しくね。

それは聴いていいと思います。聴いちゃダメなのは、

なぜ学校に行かないのか?

だと思います。

責め言葉は禁句です。環境が改善されてないんだから行けるわけがないのです。

 

昨夜、不登校ジャーナリストの石井しこうさんと言う方が、不登校になった体験から色々語っておられました。

休んでいいと言ってもらった時、救われたそうです。まさか親がそんなことを言ってくれるとは思ってなかったと仰ってました。結局そのまま行けずじまいだったみたいですが、フリースクールで学んだと言ってたかな?

 

子供達は、不登校で学校に行けなくなっても、行かなければいけないと分かっています。だけど行けない訳で、それを子供達は凄く苦しく感じています。

だから、どうして?とか、子供達にも分からないことを質問してはいけません。

 

石井さんも、そんなことを聞かれても分からないと言ってましたが、スピリチュアルをもってすれば、なぜそうなったのかは分かりますよ。

本人に、スピリチュアルな浄化が訪れているからだってね。

 

だから、乗り越えた子供達は、強くなれるのです。

芸能界にも不登校経験者が沢山いますよね?もう普通です。そのままで何の対処もしないのはいけませんが、何とかなります。

と私も言いたいし、石井さんもそうおっしゃってました。

そして、2年生の5月GW明けや二学期が一番危険注意

 

大抵の子供達が、2年生で不登校になったと言います。

これは、必然です。変化の5月だし、上手く行ってますと言うだしね。

ちなみに2学期が始まる9月は「豊かさ」のサインです。

 

宇宙は数字でできています。不登校になったら、宇宙の事を理解しましょう。

そうすると、大丈夫だと思える事が増えるし、どうすればよいかも見えてきます。

まずは、子供達の心や魂の事情から解き明かしてあげたいね。本人も分からなくて困っています。

焦らずに、回復の時期を待ってあげて下さい。子供達は強くなりたいのです。

そのサインが「停止」の形で現れてくるのです。

 

 

 

 

雨雲が濃くてうまく撮れてませんが、こんな太い線が大阪の西に出てます。

九州北部から鹿児島か、もっと下の方まで縦に何本か出ています。

最近揺れている豊後水道も気になりますね。九州より手前かな~。

 

こちらは、一昨日かな?同じ場所に出ていて、今日の方が太くなってる。

さほど嫌な感じはないけれど、しばらく注意です。

 

 

こちらのブレスレットたちをBASEに載せてあります。

是非見てやってください。全部で6個あります。

 

おまかせ守護付レイキブレスレットも15000円~25000円

の間でお受けしています。

石により10000円程度で収まることもあります。

天使にお任せでお作りしますので、無理のない仕上がりになると思います。

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング