皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

今朝、和歌山県で地震があり、次女が2階からLINEで、「揺れてない?あせる」と聞いて来ましたが、誰も気づかずで、揺れてないよと言いましたが、しっかり揺れてました叫び


縦揺れだと感じたそうで、しばらくゆらゆら横に揺れてたと言ってました。

去年辺りから、和歌山県に来ると地震に遭遇してる様な、、、。


地震が来る前、朝目が覚めたら目の前の窓から空が見えていて、私は主人に「ほら、地震雲」と言って、指さしてました。

地震の後の空もまだこんなでした。








方向は、フィリピンプレートですが、そこから更に下に降ると、インドネシア🇮🇩の左側辺りに行き着くので、その辺りも怪しい。

2025年夏、フィリピン海溝が隆起して大津波が起きると言う予言覚えてますか?

昨年あたりから地震が頻繁に起きてますよね。

私が気にしてるのは、本当によく見かける611

ゾロ目ではまだ出てないでしょ?


アセンションが進み、レイキの伝達が上手く行ってるなら、地球も計画を変えてくれるかもしれません。夢の予言は、完璧ではないと書かれてありました。日本で地震が起きるのではなく、余波で津波がくると言うものでした。


大阪はさほど心配はないけど、和歌山県は危ない。

その日が本当に来るなら、海辺にはいない。

それくらいしか出来ませんね。

もうその時には運命は決まっているのだと思うのです。抗えない何かがあって、然るべき事が実行されます。


私達が大丈夫だと確信を持てるように、宇宙と密になれていれば、その大丈夫な世界が顕現されるのです。


私は、自分は導かれると思っていて、それで起きる事は必然で全ての人のカルマが上手く行ったのだと受け入れる。


そんな覚悟をしています。現実は悲しいけど、

でも、乗り越える方法は与えられています。


悟りとは、そう言うものですよね?


一番は、何の被害もなく、皆が頑張れた!と言う結果になる事です。


魂の平和を意識してないと、運命の船があらぬ場所へと流されます。私もそれを経験しました。


その経験が私に反省を促し、信念を貫く事を学ばせてくれましたから、全ての出来事に感謝だなと今は思えています。それが一つのゴールになったと思います。


足跡を残す。


そんな生き方がカッコいいと思うのです。



さて、変化の5月。

来月から姪っ子2号のオープンキャンパスが始まります!

この前、姪と次女の大学合格💮に、安堵したところですが、もう新たに次が始まります。


さっき、ママとLINEで作戦会議しました。


霊能者は、1号より2号の方が手を焼くと言ってたように、ママも手強そうだと感じてます。

学力に問題はない。でも未来が不安定。

今は、何かのために自己犠牲的な思考になってます。しっかりと目が合う日が来る様に、2年かけて導きたいと思います。


天使が私に2号のあるシーンを見せて来ました。

それは、これがこうだったから、こっちが正解。

と、物事を順序立てて考えるやり方なんです。

心理学向き?スピリチュアルな直感は1号の方があります。


このようなサインや気づきの点を置いてアカシックレコードに並べて行けば、未来が現れてきます。


父が「もうちょっと見ていたかった」と言っていた、チビ達の最後の一人(当時1歳)の成長を導きたいと思います。




連休中は、漁協がお休みで、魚を卸せなくてご近所に配る事が増えるらしい。

電話に出ると、「〇〇か?もうメシ済んだか?」と、父の友人からでした。既にお刺身になって届きました。

食通の次女は、大阪で見るカツオとは違う!

このギラギラがあるのは、美味しいヤツや!ラブと、喜んでました。



それでは、今夜も良き夢を、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング