く皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

 

 寒いですネガティブ


さっきまで暑かったのに、海は風があり寒い🥶

でも、寒くなければ天国!音譜

チラッと四国まで見えます。



本日も、安定のこちら。


誰も釣ってなくても次女は釣る🎣

デカく見えますが、まだベビガシラ。

次女「まだ生きたいよな。」と、リリース

私「もう、釣られたらあかんよ。」


まだ次女は、釣りを諦めてない。


私「パパ、なんで風に逆らって投げてんの?あっちに投げたら伸びるのに。次女が釣ってる内がチャンスやで。次女が飽きたら魚もいなくなる。」


と言うと、エサを変えて釣り始めました。

まだ釣れてないけどねウシシ


次女は、必ず釣る!とか、釣れると疑わない。


主人は、釣れなくても楽しければいいんだと、釣れない設定で語ります。だから釣れない。

ライタリアンを持っている人は、具現化のパワーが強いから、常にポジティブでいないとね。


先日から揺れている場所です。

左から右へ、四国方面の空から日向灘方面






海鵜っていましたっけ? 

彼がいるなら釣れるはず。


虹です。


そして、釣る(笑)


段々と雲が怪しくなって来ました。

常に振動しているので、しばらくは、お水の備えなどしておきましょう。



釣れた! ←主人グッ





 

それでは、今夜も良き夢を、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング