皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

 

ハートのバルーン まとめブログ

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

しばらくの間、新ブログがバグッたりしてまして、そんなときに訪問して下さった方がいらしたら申し訳ありませんでした。

あと一歩理想ではないのですが、なんとか回復させました。

ブログも更新してあります。今は不登校や引きこもりの事を書いていますが、テーマを変えながら色々お伝えしていきたいと思っています。ブログが見れない時は、ホームを探してクリックして下さると読めます。

という事で、これまでの事をまとめたブログになっています。

↑にURLを「まとめブログ」として添付しましたので、よろしくお願い致します。

 

 

今日は、次女の授業が遅くまである日。つまり自由な時間が長い。

 

今朝は、タイトなロングスカートを履いていた次女に、

「そのスカードで自転車こげるの?」と聞いたら「無理やな。送ってウシシ

と言われた汗 やっぱりか・・・。

 

そんな次女からの報告が二つ。

 

1つ目

新たに声掛けをしてくれたお友達がいて、お昼を一緒に食べようと提案してくれたそうです。が、次女にとって、授業がない時間は、テラス席で音楽を聴きながらのリラックスタイムになっているらしく、その時間が無くなったとガッカリしてましたあせる

 

お昼を一緒に食べてくれるなんて有難いのに…と言うと、次女にとっては気を遣わないですむ唯一の時間がお昼休みなんだって。

まだみんなの事が分からないので、自分を晒してないらしく(笑)、そういう気疲れがあるんだって。その内解放すると思いますけどね。

 

二つ目

例の英語の授業。ガッツリできるクラスに入れられていたらしく、なんで??って言ってます。もしかしたら、高校の成績?って。

次女は、英語のテスト、単語も覚えないで授業の感覚だけでテストを受けてました。

なのになぜか?5。それくらいでも5が取れるほど難しくないという事なのに、成績だけ見たら英語できる子だと思われそうガーン

 

入学前に出されていた課題も、やってない子もいたらしく、その英語は、次女の結果が13点だったので、割と難しいので分からないのか…と思って、63点くらいにしたところで、このまま成績を上げてしまったらマズいなと気づき、そこでやめてましたが、まさかの高校の成績??

 

で、先生が質問したことを英語で答えるというのがあり、半分くらい当てられてて、次女はそれを逃れる事が出来たんだけど、皆しっかり英語で答てていたらしい。

 

次女にそんな才はなく、でも答えていた英語はなんとなく聞き取れていたみたい。

その話を私にしてくれたので、グーグル翻訳で正しい答えを出して、ヒヤリングしたら、その英語だった!と言ってました。

 

私も英作文苦手だし、次女はもっと苦手、それどころかできない。

たぶん前期だけの授業で終わるはず。なんとか乗り切らないと!と思っています。

アプリで勉強したら?というも、やらない。出来そうで出来ないという厄介はパターンです。頭はいいので覚えればいいだけなんだけどね。

 

そして、英語で同じクラスになった、あるお友達が、次女のカバンのチャックが開いてるよって、閉めてくれたらしく、「お!ラブと発見があったんだって。

几帳面で真面目で世話好き。

次女のお世話ができるメンバーが見つかったと喜んでました。

その子は、英語の問題を簡単と言ったそうで、これで英語の準備が出来たと次女が喜んでます。こういうの、行くべき道にいると思えて安心できます。

次女の心理学の道を天使界総出でサポートしてくれているねOK

 

高校の時のイライラの原因になっていた子は、嫌なんだけど使えるやつなんだと言ってました。それは、次女が手助けを必要とする時に役立つ子だったからでした。

だから、今も仲良くやってます。次女は、その子の生きにくさが気になるようで、卒業手前で腐れ縁だと認めてました。

その頃から、本気で癒やしたいという気持ちがチラホラ見え隠れする様になりました。そうやって次女を押し上げてくれて、出会う事で今度は次女にしてあげられることが見つかるという、天使達が導いた出会があったようです。

 

次女がイライラする相手は、生きにくい子、生き方が下手な子なのです。

何もしてあげれないことにイライラしてるだけなのです。

だから、頑張って学んでくれれば、お役に立てる自分に成れます。

 

皆さんにもソウルメイトがいます。引き寄せをよくすると、必要なメンバーが現れます。今は、もしかしたら合わない相手と過ごしているかもしれません。

そういう時は、手放してもいいかとオラクルカードを引いてみて下さい。

 

見えにくいですが、真ん中下辺りで、雲がうねってますよね。よく見ると、縦の☁️かな?




 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング