皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

 

 

本日は穏やかに過ごしております。

とは言え、昨夜一旦帰宅した息子が言うのです。

 

「○○君には悪いけど、君はしっかり仕事が出来ているからもう言っていいかな。

 僕らは、4月末で退社するよ。」

 

と先輩が言ったそうです。これで自分はナンバー3になった。出世が早そうだあせると言ってました。立て直しで某所に言ってもらえたら嬉しいんだけどね。と、上司から言われたみたいです。

我が家の長男を遠方に出すわけには行きません!それに、息子は、エネルギーにアレルギーがあるので、大阪がせいぜいです。なんならしょっちゅう和歌山に行きたい人だしね。

 

それで、アドバイスしたのですが、大阪を研修の拠点にしたいって言えばいいと。

大阪は商人の町ですから人情に篤い。それが商売繁栄の秘訣になると思うのです。大阪の風を浴びてから各地に行かれると良いと思います。

 

会社も今息子に辞められては困るはず。我儘じゃないと出世は出来ない!そういいました。

あとね、この前調べたら、西に移動した方がいいのに、反対側に行く事になるからまたヘルニアみたいに体調管理が難しいかもしれません。

 

息子は、(+)星人なので、もろに運気を被ります。ヘルニアの時が確か健弱だった気がします。そういうのは受け入れる様で「わかった」とLINEが来てました。

 

少し素直になった気がする。ストレスがなくなったのでしょうか?

パンを買ってきても「いらない!」とばかり言ってましたが、昨夜は「ありがとう」と言いましたよ。

 

長女も本日からご出勤。朝、お財布も定期も忘れて駅まで届けましたが遅刻確定あせる

もう一日、休んだ方が良かったのかも…と思ったり・・・。

チョコザップに行きたいから仕事にも行く的なことになってますよ。

 

次女も、部活を考えていたけれど、バイトとの三本柱は無理!と思う様で、チョコザップに心変わりしてます。

 

それにしても、出社1日目で退職。という新入社員がたくさんいるようです。

彼らへのインタービューを聞いていると、就職が流れ作業の様に、確たる目的もなく決めているように感じました。

 

長女も息子も、太陽星座と月星座が同じでね、だからやりたい事ははっきりしていました。本人が色を出してくるので、それを受け入れてサポートすればいいと思ってやってきました。次女は、私が覚醒した後だったので、直感的な導きをしてきました。

 

という事は?よく観察していると、何向きかが分かってきます。例えば、全く浮かばない子もいると思うけど、その時こそ導きが必要という事なので、天使達の手を取ればいいんです。中学校に入る前に準備を始めないと高校から先読みをして決めておいた方が良いですからね。

 

ヤフーニュースで、航空系の仕事につきたい男性が、経済学部から就活したけれど、受からなかったと言ってました。ちょっと無理がるような気がする。

大学の学部が問題な気がします。英語を頑張っておくなど、足りないことがあったんじゃないかな~。

 

あまり口出ししすぎてもいけませんが、親が一緒に考えてあげないとまだ知恵が足りないことが沢山ありますからね。

 

これから子育てや受験が始まるという皆さんは、更に世知辛い世の中になって行くので、固定観念を捨てて、子供達の道を探してあげて下さいね。

 

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング