皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

 

この所、お子様の引きこもり解除をさせて頂いていて、お母様やご家族、そして、お子様のお友達が天使のお使いをしてくれたり、土地の結界みたいのから無事に救出出来ました。

まだご実家でのケアを続ける必要があるものの、強い霊障が消えてからは、ご自宅にある魔に気付ける様になって、邪気が宿った置き物などの断捨離が行えるまでお家の中のエネルギーが明るくなって来た様です。

 

昔はよく、お祓いに何十万も出したと言う話を聞きましたが、お家の方々の魂の光を上げて行かないと何回でも霊障が起きます。

他力本願な考えでは駄目ですよと言う事だし、お金の使い方を間違えて散財する結果になります。

先だっての宗教問題もその類のものだったでしょ?

あんだけあれば、ライタリアンを制覇出来るのに、魂レベルでもったいない話です。

 

今回の浄霊は、お母様がお子様救済の準備として、ライタリアンを受講中で、レイキによる遠隔ヒーリングが可能な状態でした。母の子を思う願いが天に届いたのでしょう。必然的にタイミングに間に合いました。

また稲荷モドキが霊障を起こしてましたが、彼らに怒りを向けるのも間違いで、常に無条件の愛が解決してくれます。

 

私は、時々お風呂の壁で霊の姿を見かけます。

レイキを施してからは、良い案件だけが現れる様になり、今回は、稲荷モドキがキツネの姿で、お子様のインナーチャイルドと共に現れました。

どうやら改心し、返すからと連れて来たようでした。なので、キツネだけスーッと消えて行き、元気そうなお子様のインナーチャイルドだけが残りました。

そのビジョンを見てから、お母様から、なんだか家の中が変わったと、清々しくなったとメールがあったり、置き物から嫌な気を感じるので捨て方を聞かれたりと、一気に変わり始めました。

 

他でも霊障が解かれた様な、動ける様になったと言うお話をいくつか耳にしました。

 

おそらく皆さん、エネルギーワークをしている方々だと思います。

レイキの効果を受け取られたんでしょうね。

スピリチュアルな努力は、この様に頑張った分の豊かさを運んできます。

それは、私だけでなく、ライタリアンを制覇した生徒さん達もだし、私の知らない方々も皆んな頑張って良かったと感じているはずです。

 

とにかく、神や宗教に怒りや恐れを持っている魂は、なかなかスピリチュアルへ移行できません。

まずは、霊、宗教、そう言うものと、スピリチュアルは、全くの別ものの考えだと知るところから始まります。

 

この霊障が解かれ始めたのと同じ頃から我が家でも、気持ち的な解放が起きてます。

 

もう長くライタリアンと生きて来たので霊障には強くなりましたが、子供達や主人、そして私もなんですが、急に動ける様になりました。

ブログも出来たしね。

これ、宇宙レベルでエネルギーが変化したんだと思います。皆さんは、そう感じませんでしたか?

 

我が家での出来事

 

① 息子が社会人になり、初日からイレギュラーな事ばかりあり、聞いていたのと違うし、一緒にやって行きましょうと、話していた方が会社を辞めていたり、結構な事があったようです。

 

だけど、息子、最近鍛えた物件案内のノウハウを武器に、テレアポで、入社2日にして3件の顧客獲得に成功したらしく、今度上の方がどんな社員か会いに来るらしいです。

先日のアルバイトでも、3月は社員さんを抜いてこれまでで一番の売り上げを獲得して成績TOPで終えたらしく、2時間社員にならないかと引き止められたと言ってました。

そっちの方が年収爆上がりだったから、起業への早道に思えたけど、、、。

 

で、社内の色々を見ていて、起業する!と決めたらしい。こんなところにいても発展がないと感じたようですが、一年は続けるそうです。

 

息子が最終面接で社長と問答になって落とされた会社の重役から講師になった方とご縁があり、35歳までは頑張りなさい。どんな事も一つの経験だからね。とアドバイスして頂き、仕事の仕方が身につくまでは頑張ると言ってました。

その方、息子が65歳で定年退職したら、大学の講師に成りなさい。僕が君を推薦しとくらか!

と、えらく長い先の話をしてくださったんだって。

その頃には100歳を超えておられるだろうから、微妙なお話しだけどねあせる

でもね、カードがゴモゴモと、それらしい出方をしていたのも事実。面白い展開になってきました。

 

会社がイマイチだと言うので、まだ大学に戻れるよと言ってみましたが、

「それだけは絶対に嫌だ!」

との事です。

 

私は、大学を辞めたいと言い出し、就活の流れをみていて、「あなたは、このまま行くと、お金に困る様になる。何かしら資金が必要だから、大手の面接に通り、アルバイトで稼ぎ、未来の仕事まで出て来た。なのに、何でその会社にするのよ?」

と言いました。

 

で、今、起業したいと言い出した。

だから、〇〇〇の面接蹴らなきゃ良かったんだよ。

と、言ってしまいましたが、この状態はたぶん悪くない。主人にも話をして、黙って応援してやろうとなりました。

 

しかも、息子のやりたい事が、意外にもスピリチュアルな奉仕の道だったりします。ビジネスではあるんだけど、人助けには違い無いです。

 

高額な年収は無くなったけど、今の会社の本体はそこそこみたいなので、自分でやるより媒体を使えば良いので、この方が速道かも。

 

とにかく大学を辞める!と決めた頃から息子の運気もお金の流れも良くなってます。

 

もう、私の手は離れたと思っているので、後は主人と仲良く仕事の話をしてくれれば良いです。

 

主人の会社、またお引っ越しでね、息子の会社と近くなります。帰りに飲みに行けるようになりそう。

この引っ越しもリーディングで出てましたが、良く分からない「ポジティブでいなさい」のカードで、色々考えても答えがないというものでしたので、お任せして待つしかない状態でした。

 

飲みに行くというのはあまり好きなパターンでは無いけど、仲良く、子供の頃からの寂しさを癒す事にはなりそうです。

主人の定年後の仕事先にも成ったりしてウシシ

 

霊能者が、「ご主人の横でカウンセリングするとか」、

と言った意味が何となく分かって来た。

 

まあ、そんな事がありましたが、私達夫婦は、主人とのサバイバルな人生のお陰で、子供が大手に就職しなくても、さほど残念感もないので、息子には、中堅くらいの生活が出来たらいいかなと思えます。

 

だけどライタリアンでサポートしてきたし、息子の才能ってシリウス由来なので、まだまだ序の口な気もして、私的には全然物足りなくて、底辺な気がする。

登って行けるかは、彼が信念をもってやって行かないとですが、出来るような気がする。そういう引かない所は私と同じで頑固(笑)

 

私、息子とのやり取りや、運気の悪い時に動いても仕方ない話を次女にたくさんして来ました。

今年の運気が良い次女、なんとか上手くやってます。

 

授業が始まり、皆んなバラバラになるから、また違うお友達を捕まえないと、友達とずっと一緒にはなれないじゃない?

だから、話しかけてもらったりもあるし、初日は、自分から連絡先だけ交換してもらう事はしてました。ポツンといる子にも声掛けして、お昼にも誘い、友達の友達が加わったり、困る事は無さそうです。但し、合う合わないがあるから、まだ自分を出しきれず、毎日疲れてますあせる

 

次女は、六星占術の種子で、今の大学に入りました。で、4回生があまり良くない。そんな時に就職するより、大学院を出て、また運気が良くなってからの就活の方が良いと話すと、なるほど!と言ってました。不登校になった時が大殺界だったから、話に信憑性があるのですてへぺろ

 

息子の仕事を手伝うには資格がいるよね。

皆んな繋がってるんだな〜と思う。

 

私は本当に学校が嫌だったけど、次女はわりと楽しくやれるみたい。体育も嫌いじゃないから、いつもなにをしたかを話してくれるし、昨日は、イタリア語で正解やった!と、持ち込みOKなんてシステムを知らなかったので、喜んでました。

英語もお友達が最悪だと愚痴っていた先生ではないみたいだし、ご褒美のような体験をしています。

 

英語のクラス分けがね、アルファベットで書いてあり、自分が賢いクラスにされたのか?普通クラスになったのかが分からないと、バニクッてましたが、多分大丈夫そうです。

教科書から見て普通クラスでょう。

 

パニックっては、上がる⤴️ 凸凹してますウシシウシシウシシ

 

そんな事を繰り返してる次女。

毎朝早起きで、メイクと洋服選びに余念がない。

髪のカールは、諦めたらしい。

あまり長持ちしないと悟ったんだって。

 

昨夜は、岩塩ではなく、バブのラベンダーの香りで、リラックス効果を得てました。

まだ、気を使うのでしょうね。

 

長女は、コロナでもインフルでもない風邪で寝てますが、今は今度の21日のセッションの為の浄化なんだから、喉をヒーリングしなさいと言いました。

 

彼女にもヒーリングをさせてみようと思っています。

 

そして、やっと NEW BLOG のカスタマイズが終わりました。

ココナラで依頼して、仕上がって来たのですが、お安く出したので自分で設定する必要があってね、画像を入れたり、文字を編集していたら、何かしらが消えるドクロ

 

それを元に戻す作業に3日掛かりましたが、たぶん行けてるはず。

問い合わせすると費用が発生したので、それをキャンセルして先日買ってあった本を見ながら修正したらできた! ちょっと詳しくなった気がする(笑)

 

まだ記事もあいさつ程度で、このブログの皆さんには繰り返しになると思いますが、更に深くスピリチュアルに行きたいと思っています。

 

近々、出展の件も含め、OPENするので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

桜、早くも葉桜状態ですね。

先週は綺麗でした。

 

 

 

 

メタル〜インド〜カレェ〜🎵って、CMありましたね。初めて食べてみました。子供の頃は、甘口カレーしか食べれなかったんだけど、今は行ける。

少し黄色くてスパイシー。なかなか美味しかったですOK

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング