皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 


 

ダイヤモンド

 

履修登録は済んだんだけど「ミスった事がある」と次女が言う汗

芸術をとったんだけど、①と②があってね、選んだ方が「音楽」だったらしい叫び叫び叫び

 

この大学、個人の力が試されるというか、ちょっとしっかりしないと間違いが起こりそうなところがある。息子もそんな感じだったのかもしれませんが、全部自分でやってくるので私は良く分からない。

なんなら先輩から教科書を譲ってもらってくる汗

そうやってできるだけ出費を抑えてました。どこにでも入って行けるって羨ましい。


次女が大学でPCを打ち込んでいたら、

「○○先生は、人気がない」的な話が耳に入ってきて、それが履修しようとしていた語学だったということがあり、天使の導きですね。お使いソウルメイトさんが情報をくれてました。


それで各語学を検索して、ローマ字読みが出来て分かりやすいと書いてあったイタリア語を選んでました。フランス語は難しいし、ドイツ語は聞きなれないし難しいね。

 

長女が大学生の時、フランス語を履修していて、まったくやったことが無いし、英語もいまいちだったのに、先生があててくるけどまったく答えられず、そこに横にいた帰国子女が、くすっと笑ったらしい。

それで、その時間中、にらみつけてやったら、以降笑わなくなったと言ってましたガーン

このフランス語、まったく覚えられず単位落としてました。

なので、復学した時は、しっかりカードに聞いて講義を選んだので、外国人の先生の英語とイタリア語にしてクリアで出来ました。

 

次女は、息子の様なガッツは無いし、長女の様な個人行動が出来るわけではない。

身体測定にしても、高校の時の様に、金具が無ければOKという訳ではないらしく、下着の端から気にするので、スポーツブラの様なのを買い、Tシャツも無地で淡色のものを用意しました。

そんなこんなで、まだ落ち着かない。21日の準備をしたいんだけど、なかなか進まずです真顔

もう4月も中旬になろうとしてる笑い泣き

 

だけど、「しまったな。あの大人しい系の子の連絡先を交換してもらうのを忘れた」と言ってました。どんよりしていた割には、そういうところはしっかりやってるようです。

 

長女が、休学する原因になったのがLINEの交換ミスでしたからね。あれ、長女だけでなく、そのグループ全員が単位を取れなかった様です。

なので、許す。
 

次女の今回の計画は、大人しいけど賢そうな人をメンバーに入れたいんだって。

自己PRも出来てたし、強気で行けるんだけど、初めだけネガティブって感じですね。

 

教科書はね、自分で調べて買う様で、大学に教科書販売があるわけではなくて、PC使ってチェックして足りないものは、Amazonで購入してました。

 

この時に、実は音楽と美術を間違えたんだと告白されました。長女がついていたのにな~と思っていたら、天使が言うのです。


次回の履修登録で美術を取るんだけど、それが大学に行くモチベーションになるんだと言いました。今年は、まだ気を引き締めてやってますが、中だるみが怖いじゃない?そのストレス発散に美術が必要なんだと言ってました。怖い事を言う・・・ドクロ

 

ひとりカラオケに行くくらいなので、歌う事は好きですね。ただし、学校においてある楽器を口にする事は無理!楽器購入だけは無しでお願いしたい。

美術の歴史とかならいいんだけどね。取りあえず半期で終わるようなので、何とかなるでしょう。

 

そして、高校でALL5だった宗教も履修(笑) ←過去世に尼さんがいます。

私「え?宗教を取るの???」と聞き返しましたら、面白そうだと言ってました。

この大学は、他大学と違い、宗教に関係してない所がいいと言ってたのにね。

大体は、チャペルがあるんです。もしかしたら他の校舎にあるのかな?

 

教科書は注文したし、身体測定の準備もした。あとは何が来る???笑い泣き

今日はクラブ見学に行くらしい。

高校入学の年は、コロナで見学するチャンスを逃しました。大学では運動系の緩いのが有ればやりたいんだって。

 

この前、私に任せたらミスするよって言ったので、あれ以来、大学のことは自分でやってるウシシ

案外読む力はあるようで、すごく真剣な目で読んでます。あれは、息子が暗記している時の目と同じだった。クリスタル独特の目をしてる。

 

地震雲がまだはっきり出ているので、台湾もですが、九州・四国も要注意です。


日本の空も関西から関東に向かって不安定です。

東京で揺れましたか?フィリピンプレートが当たっている場所だから、注意です。




こちらは、いつも行列が出来ているピロシキ。


普通のピロシキは、ピザの様な味で、もう一つは、エビカレーを買いました。主人が美味い!と言ってましたよ。皮が独特で薄いのにモチ&サクです。


 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング