皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

 

 

 

次女、今日から大学生です。

夕方合流の為、駅まで送り届け、一仕事終えたな~とブログを書いております。

 

とにかく、昼夜逆転していたところに、実家でまったり。

大阪に帰り数日で大学が始まり、朝起きれるのかと気を揉んでいました。

9時始まりって、高校と比べたらゆとりがありますが、通学の距離がかなり遠くなってます。

しかし、そんな心配は無用でした。今日、5時起きしてました(私は、7時)

なにせ、ヘアセットにメイクでしょ?

起きるよね~。


駅まで送ると、「行きたくない~」と言いながら駅に消えていきましたあせる

高校生になった時は、そんなこと言ってませんでした。行けなかった学校に再挑戦していたので、行きたくないとかそんな次元の話ではなかったからでしょうね。

 

でも、今度は知り合いがおらず何人お友達をGET!できるのか?

お昼は一人で食べようかな~とかネガティブな事を言ってました。

 

「何を言うとるねん!気合い入れていかんかい!」


と、大阪らしい激を飛ばしておきました。


英語のクラス分け、授業についていけるのか?とか、色々と心配事があるようです。

でもね、そんなことを言いながらも本日も晴天☀️!

次女らしいスタートです。

 

今朝の難儀はね、洋服が決まらない事でした。昨夜1時まであれこれファッションショーを繰り広げ、「片づけといてあせる」と私に後始末を投げてきました。

寝る時間が無くなるので今回は仕方ない。

 

もう一つ、書類のチェックをしたら、え?あせるってなって、焦って探しました。

息子がそれでいいと言ってた書類とは違うものも必要だとわかったのです。気づいた次女は偉い!

 

次女「前日になってやめてよ!ムキーッ

私 「自分でやらないからだよ。ママに任せてもこういうの苦手だから無理よ。」

 

と、ミスが得意ですと宣言しておきました。

 

このやり取りをしてみると、次女には書類を理解する能力があると分かり、安心した爆笑

 

「大丈夫。これでいいみたい。」と、住民票などはいらないとのことでした。

何かあっても明日までに何とかすればいいんだけどね。そういうところも最悪を避けて運命が進んでいくところがあり、これも高次の助けだなと感謝する事ばかりです。

 

もうオリエンテーションが始まった時間です叫び

 

洋服、ヘアカラー、ピアス、メイク、気合入ってます!が、基本のメンタルがちょっと弱い次女。

そこが上の二人とは違います。

上の二人は、わりとなんでも一人でやろうとしますが、次女は、ややパニクルーなところがあり、最後には出来てしまうのに、一回焦らないと駄目なようです。

でも一つひとつ階段を登りながら大人になって行くのでしょうね。 

大学では運動部を考えているみたい。

途中で頓挫してしまったテニス部の嫌な思い出から脱した感がありますね。とにかく体を動かしたい様です。見た目は運動しそうには見えませんが、私と違い、結構頑張ります。ストレス発散できるバシッと打ち込むタイプの部活が好きな様です。


末っ子ってなんだか心配あせる 思いがけない不登校のパンチも効いているのかもしれませんね笑い泣き

 

私、このところ寝不足だったので、だ~れもいなくなった今日は、お昼寝するにがぎりますね!

 

心配事と、ワクワクと、嬉しいお話と、色々ありながらですが、今日をエイプリルフールだという人はいなくなりましたね。嘘をついていい日など時代に沿ってないものね。コロナ禍で、あまりにも悲しい事が続いたからでしょうか??嘘ついてる場合じゃなかったですものね。不謹慎すぎる!

 

忘れてましたが、本日より息子も初出勤。自宅からではなく、某所から出勤。

行ってきます!というあいさつをして出社とかはないようです。

もう自立していると受け止めておきます。


一応、昨夜帰宅したのですが、私達は次女の用事で買い物に行ってました。

 

駅までは送ったんだけど、仕事については何も話さずだったので、ラインはしておきました。

どんなことがあったというは話してくれるので、それを待ちたいと思います。

 

それにしても、大学院に退学届けを出したわけですが、次年度の学費を支払う期限までに書類を提出したらいいようです。この期間っていったい何のサイン??と思わない?あせる


主人には、「この変な期間は、どう考えるべきだと思う?まだ大学院に戻ることも可能なんだよ?ママは、辞めない方が道だと思ってるけど、息子が嫌だというから許しただけ。頑固だから言う事聞かないからね。」と言いました。


出社してみて、どう感じるのでしょうね?? 

良い出会いがあることを祈るばかりです。


次女に合格のお祝いを下さるという事で、主人実家に行きましたが、玄関前で主人に、「もし息子の事を聞かれたらどうする?」と相談。実はまだ話してません。

主人「聞かれたらいってもいいんじゃないか?」との事でした。


結果、なんとか、息子はどうしてる?と聞かれることなく終わりました。

この流れもね、なんだか変。伝える機会がこないのです。息子は、辞める事をどういわれるのかが心配なのか?実家に行きたがらないあせる

これって、息子本人の中でも納得がいってないとかではないのかな?と思ったりします。

スピリチュアルな人だと、これは違うんだなと気づくところですが、そうはならないようです。

 

人の人生って、こんな感じで道を逸れるのです。気づきが無いってのは、本当にもったいない!

息子は、これからもライタリアンのサポートを受けるので、何かの時には軌道修正がかかり、また悩みながらなんとかしていくと思いますが、そうできない人もたくさんいます。


高次やソウルメイトのサポートに気づき、その手を掴むことも大事。


自己肯定感が低いと、助けを借りることに意識が行かなくて、最悪な結果に成ることもあるのです。

困り事があるときは、早めに対処しましょう!

年齢や時間には限界があります。

 

こちらは、夜桜🌸。少しずつ蕾が開き始めましたね!

入学式の日、お天気が心配ですが、超晴れ女の次女のテンションが高く、晴れたらいいんだけど、今朝のテンションでは、ちょっと不安。桜達も綺麗に開花して欲しいな。


本日、カードリーディングのご依頼を頂いております。ご相談内容は、就活について、でした。

息子は決まりましたがまだ安定感はなく、むしろ安定企業を蹴ってますからね。色んなパターンの悩みがあるのが就活なのでしょう。

皆さんの中にも就活で困ってる方いらっしゃるかな?エンジェルリンクやピュリフィケーションがおすすめです。

カードリーディングが必要な場合は、

4000円メール鑑定が、今回のご依頼でした。


21日の出展にも来て下さる方がいます!笑い泣き

昔からのお客様で、数年ぶりに遠隔ヒーリングのご依頼があり、近いので来て下さるそうです〜笑い泣き


誰も来ない状況は、打破出来そうで嬉しい!

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング