皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンド

 

29日昼過ぎに実家を出て、姪達を送り届け、その後もあちこち寄りながら大阪に帰ってきました。

 

途中、ホネホネ地震雲の大きいのが出ていて、

「ヤバくない?」と言うと、息子は私に、化学的根拠で、あれは上空の雲が、風に吹かれて、、、と、雲が出来る過程の説明を始めました。

 

たまに意見が一致する時もあるのですが、大体は、「違う」と言われます。

 

 

 

ほら、丁度私達が高速を走っていた頃揺れた様です。雲を見たのは、少し前かな?

この時間は、和歌山県と大阪府の境目にいました。

 

ここに立ち寄ってました。

 

息子の目的はこれ。どんなものが売られているか?見たかったんだって。

何か欲しいものでもあるのかと思ったので、カゴをもってついて行ったのに、

結果、次女とししゃもやいかなごのくぎ煮とか買ってしまい散財もやもや

先に言ってくれたら「見てきたら?」って言ったのにねぇ・・・。

 

とりあえず、大した地震ではなくて良かった。

私の直感的地震雲観察は、そんなに外してないと思っているんだけど、

息子からはいちいち、「違う」と言われる。

このようなサインが来るのは、天使達が息子が私の助言を聞き入れる必要があることを伝えたいんじゃないの??って思うと心配になる。または、私が聞いて欲しいと願っているからかもしれませんが・・・。

 

今すぐではないにしても、もっと重要な変化の時には耳を傾けてもらえたらすごく嬉しい!と思うね。

 

今のところ、引っ越し時期とか、占い系のことならなんとか聞いてくれています。

車のエンジェルンナンバーも気にしてたからね。OK

 

私が神と一体という意味だと教えた「17」番が急に空きになり、そのタイミングで車をもらえる事になって、私が、空いてないか聞いてみたら?確か安く借りれた記憶がる。と言ったから今「17」に車を入れてるし、ミラクルは常に起きてるんだけどね~。

あ、帰って来たようです。

車の音ですぐわかる(笑) マフラーが言い音してるからね。

 

そして、大学の学生証を探していた息子。

天使が隠したとしたら、私が感じている様に、息子にとって研究者の道が正当な道なんじゃない?

と思えてくるガーン いやだわドクロ

 

スピリチュアルな長女なら、足を止められるけど、息子は難しい。彼は、自分でやってみないと納得しない頑固者だからね。

スピリチュアルカウンセラーとしては、なんだか歯痒いのですが、スピリチュアルカウンセラーだからこそ、霊的な能力で捻じ曲げる事はエゴだと思うのです。

 

常に心配させられる子育てですが、それに寄り添い見守る大切さも感じます。それは、母としての成長にもなりますね。

これ、何も言わないという意味ではないですよ。私はこんなでもしょっちゅう、それが違う!と思った時は言います。相談されたら真摯に答えてるしね。

 

今は八方塞がりなところがあるので、もし道が違うなら軌道修正できる様にと天使界にお任せしておきます。どうか息子を守ってやって下さいとね。一番エゴのないやり方がこれなのです。

エンジェルリンク系の回路を通り、願いが高次へと繋がります。私は常にそうやって物事を解決する様にしています。

 

では、恒例のお土産色々。 

 

とれとれ市場の珍味から、わらびまでいろいろ買いました。まだほかにもほうれん草やゴボウ、ミニトマトなど、お野菜を買いました。

お魚は、一つは、道の駅で買ったししゃもです。

真ん中のは、とれとれ市場の最大の目的で、次女が欲しがる

「ツボダイ」の一夜干し1枚1500円笑い泣き

高い! 鯛の身に近いんだけど、さかなの頬肉みたいな弾力があります

次女が、グッと言うだけあって、美味! 行く事があれば、階段を下りたところにある干物のところで、ツボダイありますか?と聞いてみて下さい。

 

こちらは、いつものカニのりラブ そして、

くぎ煮と、KAWAのパンです。とにかく美味しい!

いつもお昼からになってしまうから、パンの種類がない。

 

で、これは、カニのりの壁(笑)

宝の山に震えましたウシシ 写メらずにいられない!

私・母・息子で、9つお買い上げ。

たしか6個入400円(税込み)くらいです。

 

 うちに帰ると、長女が、主人の世話をしてくれたと、主人が喜んでました。  

 

 

28日の大阪は豪雨だったみたいです。

長女には、予め、もしもの時の為に、タクシー代を渡していたので、タクシー🚖で帰って来るのかと思っていたら、ずぶ濡れで帰って来たと、根性もついたなと、主人が嬉しそうに言ってました。

私には分かる。タクシー代を浮かす事にしたんだと・・・あせる

いい事なんですが、お金を使わないタイプみたいです。さすが6月生まれ。

でもジムに言ったり、スマホを買い換えたりと、たまにしっかりした買い物もします。だから、バランスは取れているのでしょう。

 

長女からはこんなお話がありました。

ある方から、困った時は助けるから!と、言って頂いて、はっとしたそうです。

そんな事を言ってくれる人がいるんだ!ってね。

そしたら、人を受け入れないところが自分はあって、何かしらを怖がっていたのかもしれないと気づきがあり、スーッと心が楽になったと話してくれました。

 

そして、その気づきと共に、長女に会いたいと言って下さる学生さんがいて、復学したいらしいのですが、何かに邪魔されている様な感覚があり、霊障があるか聞かれたんだって。

霊障にもパターンがあるのでね。何か酷い状態には見えないそうです。

ご本人が新学期を迎えることに前向きになっているので素晴らしいね!この状態まで持っていくことに親御さん達は苦労されてますからね。

 

長女に来た案件なので、今回は彼女に任せてみます。

 

アドバイスとしては、

 

安易に居ないと判断せず、姿を隠してないかしっかりチェックすること。

現世、過去世、そのほかの原因までチェックしないとダメ。

引きこもるほどの事があると言うことを忘れてはいけない。

 

と、伝えました。

彼女は、自身に来た霊障も、過去世からの憑依も経験して来たので、普通に解除できるはず。

難しい時はサポート出来るので、今度の出展でも対処できるかもしれません。本人が来れなくても大丈夫だしね。

土地の出向お祓いは、私達の受け持ちではないけど、遠隔やメンタル改善に必要な浄化なら致します。

ただし、レイキを持つ事が必修条件です。これなくしては、祓う力が身に付かないので、何回でも霊障に合います。祓って終わりのサインではなく、レイキがあれば変われますと天使達は伝えたいのです。

祓ってあげますはエゴです。

自分力を付けさせてあげる事が癒しだからね。

 

「回復のために、邪魔しているものがあるなら祓いたい。」

 

とても重大な問題に気づいてくれて嬉しいし、なんとかお家から出してあげたい!

まず、その重たいエネルギーが本当に霊障なのか?ここから検証しないとね。

親のエネルギーだったり、過去世から来ていたりします。

 

長女、職場の子供達や先生方の間で、霊が観える人になっているようですあせる

そこからのオファーだったので、言ってみるもんだね(笑)

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング