皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンド

 

 

息子、大学院を辞めます。

 

もう就職先も決まっています。

 

現在は、アルバイトをしているのですが、あまりにも仕事ができるので(笑)、辞めさせてもらえないみたいで、本当は、最後の休暇を楽しみたかったんだけど、休みなくシフトに入れられてます。

※来週の26日夜から29日までは、私の実家に行きます。彼は先日も行きましたが、母の用事を何もできなかったので、もう一度行きたいそうです。

 

アルバイトは、大手社員さんの転勤先の斡旋とかなので、案内中に色々話をする機会があり、息子の知識と、的確な説明から、どこの会社も新入社員の獲得に困っているのか、うちの会社の面接を受けてみないか?とか、もう就職先は決まったのか?まだならうちに来ないか?等、引く手あまたなようです。

 

先日は、某国立大学の教授から、

大学院を辞めるならうちに来ないか?君みたいな熱心な学生はなかなかいないと、推薦状を書いてくれると言っていただいたと言ってました。

 

この中から息子はどこを選択するべきだったのか?

選べるんだよと言われているようで、母として勝手に悩む・・・。

 

でも彼は、今決まっている会社でどれだけやれるのかを試してみたいらしく、このまま就職するようです。

だから、やってみて、合わない時はお願いしますと、社長とか専務の名刺をもらってきました。そこは抜け目のない息子だったりするあせる

 

この結末は、大学院に進む時、既に兆しがありましたね。

大学院はいいんだけど、なんとなく曖昧なカードの出方でした。

算命学でも、2年後に岐路が現れると言われたしね。

私は、大学院で終わるのか?博士課程が必要になるのか?婚期なのか?とこの3つを思っていましたが、もっと大きな軌道修正が掛かりました。

 

ただ、これでも何も間違ってはいないのかもしれないと思っています。

 

辞める理由は、私達からしたら夜遅くまで後輩の面倒を見るために、頑張っていたし、連絡があれば、21時からでも大学に行く事もありました。

基本的に、教授は来ず、息子が指導する形になってました。

 

そこに、皆さんもご存知のように、早期雇用の就活を始めたでしょ?

その内のたった1日、16時に帰ったら、その日に限って教授が来たらしく、その一回で、研究をないがしろにしていると言われ、単位を落とされました。

これで、あと2年大学院に行かなければ卒業できなくなったようです。

 

個人的な思考で学生の未来を断つなんて、どうかしてますよね?

これでも教授は、息子に期待していたので、あと2年もいてくれるなら有利だものね。

辞めてしまうなんて微塵も思ってなかったのでしょうか??
 

息子は、自分の年齢と学費を考えたのと、次女が大学生になることも加味して、これ以上はついていく気がしなくなって、精神的にも資金的にも無理だと結論を出したようです。

専攻している実験は、結果を出せる所まで行ってるそうですが、研究費が必要になるので、大学がそれを出せるかどうか?分からないらしい。息子が掛け合えば、成功するんじゃないのか?と言ってみましたが、教授の手柄にしかならない理系の世界ですので、手柄にされたくないんだって。

そりゃそうだね、息子の名前など出ないからね。

そうなると、もう考えは覆りません。

 

そして、ここからの方が気を遣いました。

 

一般職の就職ですからね。

 

私が主人で苦労したので、彼には同じようになってほしくないしで、宇宙的なタイミングを調べてみたところ、今の会社は、年内の運気が良い時に見つけていたので大丈夫そう。最終的な内定は、節分を過ぎてからもらっているし、まあまあ安心。

息子がやりたかったお仕事らしいです。

しかし、六星占術の種子で、出会った会社がたくさんあって、その意味が引っ掛かります笑い泣き

 

前に書いたかな?年収1千万や2千万の会社から最終面接のオファーが来てたらしいけど、「やりたいことでなはいので」と辞退したらしいですガーン

 

そして、面接では良い手ごたえがあり、支店の方達が社長に是非雇いたいと願い出てくれた会社は、これまで例のない社長面接になったのですが、息子曰く、

 

「さすが社長やな。僕の中身のない考えを見抜いたんやろう。でもあの面接で自分は、物を売るのには向いてないって思えたから感謝やな。まあ、食って掛かってしまったのがまずかったな。もっと我慢出来ていたら受かってたかもな。」

と言ってます。

 

営業職って、商品をお勧めするでしょ?息子、この才能が凄いみたいで、大手の最終面接に残ってくるのですが、社員同士の競争があったり、売り込みをするわけで、そこが自分らしくないと言ってました。もっと人と関わり、力を合わせるような仕事がしたいんだって。理系の世界とは真逆のという事でしょうね。

 

なので、今度お世話になる会社は、エキスパートを育成するらしく、物を売るのではなく、人を育てるというスタイルに魅力を感じたそうです。

 

主人も似たような経験がある業界です。

面白いもんですね。同じことをするなんてね。これね、共通の会話になるので、二人仲良く、息子が主人に色々聞く機会になっていて、いい感じです。

 

私が感じているのは、やたらとお給料が良い企業に受かっていくのと、オファーを頂く理由は、先で息子が資金を必要とするなんらかの必要性が出てくるかもしれないと思いました。

 

取りあえず、占星術でも出ている得意として、株にも興味があるようなので、大きな資金(お給料)を蹴った分、努力しないと夢が叶わないかもしれませんが、どうなっていくのかは、ライタリアンの天使に任せて待つしかないね。

最終面接を蹴った理由として、教授からのパワハラでやや自信を無くしているのかもしれないなとは思いました。もう競争や戦いの世界に疲れたのかもね。

会社でもあなたなら乗り越えられるんじゃない?と言ってみましたが、もうしんどいらしい。

 

そろそろ退学届けを出すので、研究の道を捨てる事に対して後悔はないのか?と聞いてみましたが、「全くない!」と答えたので、私も息子に委ねる事にしました。

 

21日に車の名義変更をし、17番に車を止める。新月に入ってから社会人になる。

というように、数字を踏んでいるのも伝わってきます。天使が私にサインをたくさん送ってくるので、手放して自分の事をしていく事にします。

 

確かにね、これまでお金に関して苦しい事ばかりだったので、今の様に働いて自分で稼いで、というのは、心的なストレスがないようで、イライラしなくなりました。

実験をしている時は、常にイライラしてたので、そこは良かったなと思います。

 

そして、大学院は、1年だけになったけど、このことで、大学院生として就活出来ました。大学で終わっていたら、アルバイトだったかもしれないし、年齢的にも不利だったかもしれません。

そして、今度行く会社は、まだできてなかったかもしれませんん。

 

 

といったように、もったいないと言われたりもしますが、私達にとっては、これでよいのだと思います。いつでも復学はできるしね。

 

息子が研究と縁を切ったことは、ある意味、過去世(教授)を手放したことになるので、浄化が起きたのでしょう。

今後は、家族を作る事や、魂の仕事をしていくと思います。

 

私としては、息子の研究の先を見たかったという未練があるのですが、タイミングよく、同じような実験が成果を出したというのを目にしたりして、もう必要ないのかもしれないなと思えたりしました。

また、息子がやたらと稼いでいるのも、「安心して天使という天使達からのメッセージなんだと思います。

 

ライタリアンの天使達が導く子供達の運命は、光に向かって進みます。

もし、心配事があっても、どうしたら良いか?と聞けば答えてくれます。

基本的には、子供達が選んだ道が敷かれるので、私達親は、自分の失敗を恐れる必要もありません。常に側にいて寄り添っていればいいのです。

 

今の私は、私自身に研究に対する未練があると感じていますが、いずれこれも浄化されていくか、息子が研究の世界に戻りたいと思うかのどちらかだと思うのです。

今は、これで良い。という事だと受け止めました。

 

このように、扱いにくい子供ほど天使達のサポートが必要になります。

私は、ご両親が苦しまないように、子供達の生き方を理解できるようにと願っています。

それは、障がいの世界や、進むべき道に光を投じる事に繋がります。

 

現実世界で、これらの使命を果たしていかれるのは、現在障がいをお持ちのお子様を育てておられるお母さま方だと思います。私は、ここにいて、困った時にサポートする立場になるのでしょう。何か大きな組織を築くというサインは来ていません。

それはきっと、出来る方々が築いていかれるのではないでしょうか?

 

何か素晴らしいものが無いと出来ないのか?というとそうではなく、個人的な頑張りで十分なんだと思います。形に囚われてはいけません。

 

組織的になって行くとしたら、それはそれを実行する方々の準備が整った時です。

物質的ではないのがスピリチュアルな世界なので、まずは、導きを受け取れる母親になっておきましょう。技量以上の事を望むと葛藤が続きますしね。

 

普通とはちょっと違う人生は、スピリチュアルになりなさという意味なのです。

それは、宗教や、霊感などとは違う、もっと素晴らしい高次の世界を探求する事なのです。

だから、安心して参加してください。皆さんの選択がより良い未来へと軌道修正されていくと思うので、出来れば途中で頓挫しないように、頑張りつ付けて下さい!

勇気・忍耐・精神・願い・感謝を経験し、そして、宇宙からの祝福を受け取ってください。

 



 

息子は、車のナンバーからエンジェルナンバーを受け取っていました。

自分でナンバーを選べなくされて受け取ったものです。

 

「本当の自分に従って生きましょう」というメッセージになってました。

 

◎自分が行うすべてのことに対して、自分の価値観や信念を保ち続けてください。

 

あなたが下した重大な決定や人生の選択が、たくさんのチャンスにつながるような良い変化をもたらすだろうと伝えています。

あなたがより多くの時間やエネルギーを精神性の追求・個人の興味・魂の使命に費やすほど、その変化は直接あなたの日常的な活動に影響を及ぼすことでしょう。

あなたが自分のコミュニケーション能力や創造力を頼りにして、今起きている人生の変化に対して心を開くよう伝えています。

結果として、最高の理想や願望が実現すると信じましょう。

人生に良い変化を起こすためには、過去を手放すことが重要です。

 

ね、過去を手放せと出ていました。私は息子との過去世のご縁を手放すことが必要なんだと分かっていますし、大学で生じた縁を切り、息子は個人的な願望からグループになることを求められているように思うので、それはつまり、孤独ではなくなるという事だから良いのでしょう。

彼の車は、しばらくの間、家の車の目の前のNO.17にあります。

これも、天使的な私への愛だと思っています。

 

私は車に乗るたびに、NO.17に感謝し、息子の車を見ては、

「彼のこれからを守ってください!」と、宇宙に願いを投げています。

 

 

それでは、明日の新月に向かって、願いを考えておきましょう!

 

 

今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング