皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

ダイヤモンド

 

今日は、次女が来月から通う大学への通学路の確認をして来ました。


息子の大学が近いので、どうしたら雨に濡れずに通えるのか?と聞いても、片手間にしか教えてくれないので、久しぶりに次女と行ってきました。


確かに、3分は確実に時間短縮になりました。

雨に関わらず、毎日この道で良いです。


今朝の話、雨になりそうだなと思ってましたが、次女の長〜〜い、メイクと髪の毛のカール時間を待ってから出かけたら、流石晴れ女!

カラッと晴れました拍手拍手拍手


現地は、建物内なので濡れないし、最寄駅に帰って来た頃からパラパラ降り出した程度ですみました。


次女御用達の芋羊羹は、本日も売り切れ真顔

いつものベーカリーで、明太子パンなど買っただけで帰ってきました。

次回は、梅田に行くので、体力(資金)を温存しました。



ベーカリーのレジで見つけたいちじくのジャムラブ

かわいいハート 二回分くらいだねあせるちっこいです。




そして、お腹が空いたと言うので、ランチ。

奥が次女のハヤシライスで、手前が私。

お店のカレー🍛は、辛くて食べられない私。

これは、ギリギリセーフでした。

二人で1780円、安い!!


この後、スイーツのお店に行きたかったんだけど、何処か分からなくなってしまい、帰る事に笑い泣き

既に夕方。次女の準備が長すぎる!

毎朝間に合うか?心配になって来たので、パーマを掛けさせておこうか悩み中!

 

それでは、今夜も良き夢を、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング