皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンド

 

昨日は、長女とショッピングに行きました。

まず、これまで変だなと思っていたスマホの請求額の真実を調べに行きました。

こちらは、現時点では、ネット代を二重に請求されているのでは?となってきました。返金して貰えたら、良い貯金になるね。

 

そして、長女ご用達の「和幸」でとんかつを頂き、次女の入学式の私のパンプスを買って、長女の欲しいスタイルの洋服を買いました。

 

和幸に行く途中に占いの館があり、占い師募集飛び出すハートの看板があるよと長女が言うので二人で眺めていたらお手すきの占い師さんが出ていらして1000円コースからいかがですか?とお声かけ下さり、長女が受けたいというのでお願いしました。

先日めちゃきいたのに、まだあるのか?と思いながら入りましたウシシ

 

占い師の先生は、算命学で、長女が霊感があるゆえに人の感情が入り過ぎてしんどいでしょ?と見抜いていました。そして、母親の影響を受けていることもおっしゃってました。算命学、四柱推命にいくと、必ず言われます。

 

母親の影響はこれからもですが、霊感的な不快感はもう今はほぼないです。

エネルギーの強化の賜物です。ちょっとくらいの霊障は自分で取れるし、私に祓ってもらう事もあるけれど、憑依ではなく、仕事や子供達、そして親御さんのエネルギーが来ていることがほとんどで、霊にやられて欝々することはなくなって来たようです。

毎日電車通勤しますから、ある程度は仕方ない。

 

占いで言われることは、彼女の基本的な情報になってます。そこから改善があったものがたくさんあるとわかります。皆さんも、今辛くても、それは改善できるという事を知っておいてください。

 

私が長女に影響を与えていると出ていたので、私に「なにかされていますか?」と聞いて下さったので、レイキを持っていると話しましたら、長女の鑑定が終わってから、30分くらいスピリチュアルなお話をしていました(笑)

 

先生は、直伝霊気の1レベルか2レベルか?そこまでお持ちでした。

挫折したのは、人に良くない影響を与えているのでは?と思ったので、他者ヒーリングをするのを辞めてしまわれたんだって。

これまで全く知らなかったのですが、色々としてはいけないことがあり、制限があるんだなと知りました。直伝霊気のシステムなのか?先生がそう教えたのか?そこは定かではないですが、もっと自由につかえますよ~ってお話と、「降ろす」という事についてもトークしました。

 

先生は、多くの方が同じように考えていると思われる事なのですが、降ろすときは、瞑想状態で感じ取るので、時間を計る占いでは使えないと思っておられました。

お客様の時間が減っちゃいますからね。

それで、私はいつもいちいちチャネリングしているのではなく、降りてきたことをそのままお話しているという直のやり方を伝えました。なので、カードもパパっと引きますし、そのスピードの方が降りてくるというか、頭で考える暇がなくて良いのです。

 

まず、占いのお部屋に入ってみたら、天使の像がキラキラしていて、天使界が押している方なんだなと分かりました。

 

先生は、どうやって浄霊しているのかと私に尋ねられました。いろんな方が訪れる占いの館、鑑定後に肩が凝ったり、眠ろうとすると、日中の鑑定が浮かんできて眠れないなど色々起きるので、その解除の話をちょっとだけしました。

すでにレイキをお持ちだけど、レイキシャワーをしてないとかで、今後はやってみるとおっしゃってました。旦那様へのヒーリングも是非というと、再開してみます!と目がキラキラさせて、またレイキを使う事が嬉しそうでしたよ。

 

また来てください!という先生のお言葉は、鑑定に対してではなかったですね(笑)

私達は、スピリチュアルなお話が出来ている時が一番楽しいので、そういう意味でもまた来てくださいに聞こえました。
 

さて、やっとブログが完成し、BASEも手を入れてもらったので、名刺を作ってから持っていこうと思っています。

 

占い師さんの募集にも是非電話を!と言って下さったのですが、エンジェルアンサーは、違うというので、残念ですが今はやめておきます。

確かにね、まだ次女が大学生だし、雨が降ると送迎で時間に制限がかかる私。

 

そうなると、自宅で出来るものの方が合ってるのか…と思って、カードで聞いてみたら、珍しく電話占いで!と出てましたびっくりが、これまでの経験から、ストレートなら意味ではないと感じるので、まだwait!なんだと思いますね。

 

昨日は、前世療法でもいいですか?と聞いたら、レイキはだめみたいですが、霊視になるのかな?それとインナーチャイルドカードなら大丈夫だと教えて下さいましたので、やるとしても、この二つがやりやすいな~。

 

占いではないオファーの方がありがたい。というのが本音。

 

その先生は良く理解されていて、タロットは、今を導き出すのに向いていて、先を知りたいなら算命学で運命数から出した方が良いと言っておられましたし、未来は簡単に変わってしまうので、タロット向きではない事も話されていました。

 

オラクルカードは、この二つとも違い、これからどうなっていくのか?について、過去の問題と今やるべきことが出てきます。

オラクルカードが示す未来は、今行動したら、という前提で出てきます。

そして、その未来は、ほぼ明るいものばかりです。

こうしたらどうなる。こうやった時は?というのも出せます。だから、現実を知って選べばいいと思います。

 

今天使が伝えてきたことは、未来を創るには、行動する必要があるが、占いを実行に移すことは少ない。皆、ただ聞きたいだけ。そこが難しく、達成まで運ぶことが出来ない。導き手の葛藤にもなっている。という事でした。

 

スピリチュアルカウンセリングが、上手くヒットさせられる先生なら、依頼者さんは、魂の記憶に刺さるので、動きたくなります。その感覚と現実の自分の恐れの解除で徐々に行動するようになります。

 

スピリチュアルな方が確実なんだけど、スピリチュアルだから怖がっている。

この心理はね、神への恐れと、自己否定からきています。

自分が変われると思えないから、占いでいい。スピリチュアルだと動かなければいけないから避ける。そんな意識をいつも感じます。

 

基本的に、動くには動けるようにしておく必要があるでしょ?それが出来てない時は、動け無くて当たり前です。準備が整ってない事は、動こうとするほどに葛藤すると思います。

それは、私とて同じ。ただ、この道理をしっているので、待っているのです。

その先生も、アセンションなど、レイキを受けておられる分、スピリチュアルな知識もお持ちでした。だから、エネルギー的に楽しい時間になりました。

アセンションバンドなら、直伝霊気が完成していなくても受講できるので、頑張ってスピリチュアルな世界も知ってほしいなと思いました。

 

次回行くときは、私は何がしたくて生まれて来たのか?この質問を運命数から見てもらおうと思います。

 

BASE。良かったらクリックしてみて下さい。まだセッティングしていないので講座等記載がないものもございますが、以前より見やすくなっているはずあせる

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

もうすぐ大学生の次女、ファッションとメイクの時間が長すぎる真顔

小一時間やっているので、大学が始まったら大変だ笑い泣き

今日も、シャワーも入れたら2時間たってた汗

買い物に行くと、主人が帰ってくるのと競争になります。

銀行に口座開設に行きたかったのに、間に合わないしねガーン

なんだか、長女より心配だな~。

 

ジムに行きたがっていたので、行く?と聞いてみましたが、一人ではいけないという。こういうところ、長女ならサクッといってのけます。恐れ知らずな人なのでね。

なので、一緒に行けばいいと話してみました。

次女がアルバイトをするようになったら、私も行こうかな~ウシシウシシ

 

次女が焼いてくれた桜あんのアンパンラブラブラブ

アンパンは、作り手に似るという法則でもあるのか??(笑)

ぷるんぷるん恋の矢

 

あんが偏ってますが、いつもパン生地が美味しい!

今回は、卵の分量を間違えたらしく、黄色い。

主人が「ぜったいパン屋出来るよな飛び出すハート」と喜んで食べてます。

いつもは、エピや塩パンで硬くて食べれません!

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング