皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンド

 

我が家は、毎週末主人と買い物に行くのですが、先週は、は次女に頼まれた「無塩バター」を買い忘れ、インコのエサも無いと連絡が来て、既にパーキングから出るタイミングだったので、別のスーパーによることになりました。

 

ところがです。点滅信号を過ぎて少し行ったら、

「ピーーッ」という笛の音がして、なんだろう??と思っていたら、警察の方に止められた叫び

 

最近の変更で、人が横断している時は一時停止というのがあるでしょ?あれでした。

しかも、財布を持ってなくて、免許不携帯ガーン

あわせて12000円ドクロ

私もすっと思ってました。 

「この人、一停しないな・・・」って。

 

つい先日も、停止線はないし、こちらが優先なんだけど、学生などが「止まれ」を無視してつっこんでくるから私は常に徐行か一停しているところで、

「ここ学生が平気で突っ込んでくるから危ないよ」といったら、女の人が止まらずに自転車で走ってきて、主人がブレーキを踏むという事があったのですが、なんか、その時の主人は、まったく私の話を聞いてないような?違和感がありました。

反省も無いし、「スルー」という言葉がピッタリでした。

 

その翌週です。違反切符切られました。

 

主人曰く、渡っている人が居たら止まるけど、渡る手前なら止まる必要はないという認識だったみたい。

この前規則が変更になったのに、このレベルの変更だと思っていたらしい。

 

①私の話など、まったく聞いてないようだけど、あのサインを聞いていたら違反はなかった。←先日の飛び出し

②小銭でも何かの時に出そうという気があれば、財布を持ってきたはず。

③私は常に注意をしている。なのに一切聞く気がないよね?だから違反するんだよ。

 

この3点で注意しました。

とにかく、角々の安全確認はするんだけど、一停で止まるときの停止状態が甘い!

 

子供達からは、あの場所は仕方ないという擁護の声と、こづかいを節約しなさいと言われてました。

 

そして夜、違反切符を隅々まで読んでた主人汗汗汗

 

何回読んでも12000円だよ!と思って、ため息が出た。

 

しかしながら、気が治まらないような違反切符に対する怒り?あるじゃない?

あれが昔だと爆発したと思うのですが、二人して、そうなったの?って感じで、気持ち的には平常心で居られたことが、全てを受け入れて生きるというスピリチュアルな状態を獲得できてるな〜という事は思いました。

 

警察の方は、嫌な気分になったと思いますが・・・と付け足しながら、今後は注意して頂きたいのです。というような説明をされていて、色んな人がいるからメンタルから対処してくるんだな…と感心しつつ、そんな気遣いは無用!違反した人が悪い。と思いました。

 

この時、主人の前に黒い軽自動車がいたんだけど、その車が普通に前進したから自分も止まらなかったと主人が言ってましたが、その車の人が超ネガティブだったり、霊障でもあれば、引っ張られます。

まず、他人に着いて行くなんてね。


主人最近考え事が多いので、意識が浮き気味だったのかもしれないね。

 

そして、次女の買い物がなかったら、その道は通ってないんだけど、あえて通らされたのだと考えたら、次女は天使のお使いをしてくれたんだなと思いました。

満月の最終日で、ガツンと主人は生き方に軌道修正がなされましたよね?


決まり事という縛りが苦手な主人、何に対してもヤサグレ感があります。

 

私「次女のお陰で、今後人を引くようなことはなくなったと思って感謝しなさい。」

 

と厳しく言っておきました。そして、私自身の運転にも更に注意を払うようにしました。

 

こういうことがあると、運転が怖くなるよね叫び

 

帰り道は、停止線がある場所をいちいち

「ほら!そこも!」と言いながら、確認させて帰りました。

 

その後、問題の無塩バターで次女がエピ屋食パンを作ってくれました。お友達からリクエストが絶えないらしい。

そのエピも歯が悪い主人は食べられず。

私は、今歯科に行ってるので、食べれるラブ

 

主人は、節約だと思っで、病院に行かないのですが、その行動の根底には、たばこやお酒という絶対的に手放せないものがあり、使うならそれに!と思う意識が見えてきます。依存者の宿命ですね。

ないと困るものがそれってことですから、人生に曇りが出てきます。

 

私、家族が事故を起こしたり、事故に合わないと天使界と誓約を交わしたという話を以前にしたのですが、違反までは入れてなかったあせる

 

このところ、主人の不摂生が気になるから、健康で二人で長生きしたい!と願ったり、カードリーディングしたら、主人は病死ではなく事故とでていたことも心配していました。だから、それらを回避したいという私の願いが届いた感があった出来事でした。

 

私の今の人生は、窮地に陥ってもどこからともなく助けがやってきて難を回避するようになっています。なので、振り替えってみると良くわかるのですが、今もこうやって家族の輪が築けています。


どこかで心が折れてしまったら、夫婦間の気持ちが壊れていくじゃない?

今は、それがなく、息子と主人の関係も良くなってますし、一番は金銭的な負担が減り、心臓や胃が苦しむことも無くなりつつあります。

 

あとは、私と息子という関係性においても軌道修正がかかっていて、息子を守り過ぎたのかもしれないという反省をしました。

今はまだ私の中で反省と悲しさと怒りがあるようですが、私ではなく、息子に尽くす事を自分に課してきた過去の私の感情だなと分かります。

久しぶりにもやもやする(笑)

 

今後はもやもやを抜けて話し合えるようになると思うので、この感情は、お互いの共依存を解消するステップなのだと考えています。

昨夜は、過去の息子に気持ちを伝えたり、ホ・オポノポノの様に、ごめんねとか、私の考えはこうだったんだよなど、伝えました。

 

男の子ってスピリチュアル度が低いので難しいなと思う。

特に、スターパーソンの中でも、イルカ、ユニコーン天性の子は頑固で、自分を信じて生きているので優柔な生き方が苦手です。

 

そこをま~るくしてあげるのが母親の役目なんだけど、まだまだこれから試練が来そうです。

主人の方がよっぽど丸い。

この違反で、めちゃくちゃ考えた様で、これまでの投げやりな考え方を改めると言ってました。

 

皆さんも、子供も含めた男性のコントロールをしてみて下さい。

与えられた攻略ダンジョンだと受け入れ、乗り越えてみて下さい。


話は変わって、

先日、瞑想CDが届きました!

必要な時には見つかるねぇラブ

これをもとに、ソウルフルネスメディテーションを組み立ててみます。

 

 

 

次女が焼いてくれたフルーツブレッド拍手

レーズンといちじく入ってます。

しかし、袋全投入叫び 3回分は入ってたなあせる

 

そしてこちら、九州方面です。

上手く写せてないのですが、この左に

縦に延びた地震雲がありましたので、気になりました。

 
前に、地震は、「赤に注意」と降りて来たと書きましたが、
この前、息子がスポーツカーを知り合いから譲って頂いたのですが、それが
そして、最近パーキングに車を止めると、赤い車に囲まれるという事が多い。
意識しすぎて引き寄せているならいいんだけど、このところ地震が多かったので、赤が気になっています。
 
117、311、911、111
 
全部奇数です。スピリチュアルな事は奇数で起きると言われていますので、
511、115、奇数はのこりこれだけ。
そして、私が良く見るのが、611.偶数なんだけど気になっています。パチンコ台は、偶数が出たらフィーバーが止まります。アセンションにも一旦終わりがあるとしたら、偶数で終わるという事もあるのではないかと思うのです。
 
予言では季節は夏となっていましたので、711のような逆のパターンも可能性があるね。未来は変わるので、2025年というタイミングには変化が起きている可能性もあり、それを待つのではなく、
「備えておく」ことがもっと大事なのだと思います。
私が言う、「備え」とは、もちろんスピリチュアルなことでです。
 
既に、震災が起きる場所に生まれていたり、引っ越してきていたりするわけです。
それは、アカシックレコードがそうなっているからなのですが、変えたいなと思う事がダメという訳ではないのです。今のままではそうでも、新たなアカシックレコードを計画することは出来るのです。
 
私は人生の計画図は、たった一つではないと思っています。
いくつかの計画図があって、私達は、その中から選びながら未来に向かっているんだと思うんですね。選び方が大事なのです。ただそれだけ。
 
不幸な自分は、そうしてしまっているだけ。変えようと思えば変えられるのです。
ある程度、タイムリミットはあるかもしれません。命にも限りがあるようにね。
ご自身のアカシックレコードに、あまりにも無関心でいるのは危険なのです。
幸せもあるのに、あると知らないで一生を終えてしまう事は多々あります。
私のブログをお読みいただいている皆さんには、是非「幸せな自分」について、考えてみてほしいと思います。
 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング