皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンド

 

ライタリアン関係の方のYouTudeを拝見していたら、お題のような説明がありました。

 

ウスイレイキは、優しい波動のエネルギーで、カルナレイキは、内側にエネルギーを送り込みトラウマや恐れ等を消していきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライタリアンレイキは、それとはまた違うエネルギー。

 

・上級レベルのエネルギー

・個人レベルの癒やしを超えてより高い波動領域へ

 と進化させるエネルギー

・個別の癒やしのプロセスというよりは、

 存在そのものの波動を高めるエネルギー

 

と説明して下さっていて、このところ私の学びになっている「説明」の仕方を学ばせて頂いてます

 

私は現代レイキのマスター(ティーチャー)も持っていますが、ライタリアンレイキを使うようになってから、エネルギーの違いをものすごく感じました。そして、伝授をする時に回路が開かないなんて事は、ないだろうなと思った記憶があります。

 

ウスイレイキ系のレイキは、ヒーリングが中心な感じがあり、確かにエネルギーは、穏やかに包み込むような感覚があります。何度かヒーリングをして頂いた事があるのですが、私のライタリアンレイキの体感を超えた方は未だいません。感覚としては、体感が起こりませんでした。鍛錬の方法が分からなかったとか、先生が筒について、教えなかったとか、いくつかの原因が考えられました。

※あくまでも、良くない先生から安価で伝授を受けたのだろう場合です。

 

現代レイキや直伝霊気は、もう少し重みがあるエネルギーな気がします。

臼井式靈氣療法というのが元祖の靈氣です。

カタカナになったレイキは、海外から逆輸入してきたレイキなので、またちょっと内容が違います。

 

どのレイキを受けるかは、その時の魂の浄化の状態から導かれるものが違ってくると思います。

そして、どの先生から受けるかも重要という事で、私の考えでは、頭でっかちではない先生が良いと思います。

 

テキストを覚えさせたり、五戒の読み上げを重視するのも違うような気がします。物質的な思考では、5次元のエネルギーを使いこなせないかもしれません。教えるべきは、どうやって宇宙と向き合い、魂向上を果たせば良いのか?

だと思うのです。

 

超感覚意識で言うと、ライタリアンレイキのエネルギーは、高次へと波動を上げて変容していくので、過去世で瞑想やヒーリングに励んでいた魂の方は、ライタリアンレイキが気になると思います。

 

たまにいらっしゃる、レイキの体感が無いという方は、スピリチュアルなことや、神の力だとレイキを恐れていたりするのです。そうでないとしたら、筒の問題で、実際には100の筒を持っているのに、使っているレイキの振動領域が、半分しか拡張されてない。このどちらかが原因だと思われます。


私が、現代レイキマスターとして伝授を始めたころは、既にライタリアンレイキを習得していたので、送るときの体感が全然違っていて、体感が熱くて汗が出る様になりました。冷え切った魂が活力を得てパワーが湧き上がってくる様なイメージです。

 

また、喉にブロックを抱えていたりすると、伝授中に咳き込む方が数人いらしたし、体がぶんぶん振り回されるような体感でした。とおっしゃる方もいらっしゃいました。←実際にはい動いてません。

 

その方々は、浄化が起きただけで、何も問題はないのですが、ちょっとびっくりされてましたねあせる

当時の私は、まだこれらのことをうまく説明できなかったのですが、あれから10年くらいたち、チャクラを開くパワーの成せる出来事だったんだなと今は理解できています。

 

クライアント様も私自身も、体が熱くなって、エネルギーの流れが下から上へと上がっていく感覚が分かりました。

足下から膝、腰、ハート、頭頂へとまるで龍の様にエネルギーが上昇します。

そして、このレイキの特徴として汗が出てくるわけですが、それほど代謝が上がり、体内を流れるレイキエネルギーの量も増します。

 

昔、ライタリアンレイキを持ったことで、現代レイキなのに、違うエネルギーを伝授していると言われたことがありますが、そんなお得な事は起こりえない!

エネルギーの切り替えができる事を知らない人達の恐れの波動を感じました。

 

当時思ったのですが、もっと癒しに長けているレイキがあるというのに、どうして先に進もうとせず、今あるものを守ることに必死なんだろう?ってね。

受けてはいけないとか、レイキの存続や、先生の恐れで他のものは受け入れてはいけないとか、先生がおっしゃらなくても、生徒さんがそう勘違いするような講座になっていたりするかもしれないなと。

 

レイキは、伝授を繰り返している内に、先生の技量に差が出てきました。レイキ協会はそれを懸念し、対面伝授を推奨しています。だから、先生を選ぶときには、先生のお考えが重要になります。腕よりは考え方です。

 

昔、カルナレイキも気になったのですが、ライタリアンレイキは、もうその波動領域を超えているので、受ける必要がなくなりました。技法としては、直伝霊気が気になります。山口先生の、霊気だけで治癒させる生き方に痛く共感したので、今、ライタリアンレイキやアセンションバンドのエネルギーを使って、出来る範囲で実行しています。

 

ライタリアンレイキについて思う事は、このレイキを受け取った方、つまり受け取ることが出来た方は、エネルギーのパワーを感じると思うので、レイキを使う事が楽しくなると思いますし、宇宙を信じられるようになると思うので、他のプログラムも受け取る方が多いのだと思います。

他のプログラムは、魂向上を進める手助けになるものなので、ライタリアンレイキが導くのでしょう。だからといって、絶対に受けなさいという訳ではないのですが、メンタル的に必要な方というのがたくさんいらっしゃるな~と思います。

魂=メンタルだしね。

 

必要なエネルギーを受ける事で必然的に浄化が進み、高次へのアクセスが楽になってくるという、相乗効果が生まれます。

 

ライタリアンレイキの9.99という波動域に入るには、レイキの筒を構築していく必要があるので、その導きがやってくるはずです。

 

皆さんが、お断りをしなければ、天使達がもっと先の光へと連れて行ってくれます。

 

「説明」の話に戻りますが、私が真実の感想をブログに書いても、へ~目って思う場合と、何のことかさっぱりだな・・・となる場合があると思います。

 

「魂は全てを知っている」と、スピリチュアルな世界では言われているのですが、

真剣に知ろうとする感覚は、「その時」を伝えています。そうでない時は、何度読んでも頭に入ってこないなと感じるかもしれません。

しかし、その感覚が変化するときがあってね、ず~~と入ってこない訳ではなく、突如入ってくる時が来ます。

その時は、GOサインだと思ってください。後回しにしていると、ガツンと何かしら、変化のサインを受け取ることになります。このサインは、皆さんがご自分で設定した物です。

 

次女は、中学校の不登校から脱出して、高校に合格し、三年間をすごしたのち、卒業式を待つばかりという状態で、現在は大学の入学前課題と向き合っていますが、私にスピリチュアルな知恵と癒やしの力が無かったら、今も引きこもっていたと思います。

次女を助けるどころか、私はダメな母親だと自分を責めたり、焦りが先行して次女をますます追い込んでいた自信があります。

 

長女は元気に子供達の世界で頑張っていますが、長女も大学で行けなくなりました。

でも自分で決心して5年かけて卒業しています。二人とも、底力の様なものが身に付いています。それもレイキのお陰なのです。

 

そして、私の事を霊能者か占い師だと思っている息子でも、見ている限り、ライタリアンの大天使達に導かれていると分かります。

*この話は、もう少し先に書きますね。

 

今日はね、メガドンキに買い物に行って、ケース買いした水とかコーヒーがあったので、それを買って食品を見ないで支払いをしてしまい、

「あ!買うの忘れてるやん!えびを買いに来たのに叫びと言いましたら、

「もう荷物が一杯だから買わないよ!」と言い、主人、さっさとエレベーターに乗ってしまいましたドクロ

 

そしたら、パーキングから道に出ようとしたところで、車がジャンジャンきて、全然出られない(笑)

私「エビを買わなかったからだよ買い忘れてるから出られないんだよ!パンチ!といってやりました。

で、エビを買ってない訳だから、スーパーによって!というと、一回帰って荷物を降ろしてからにしてという。

「せっかく通り道なのに、ガソリンがもったいない!」というと、黙って寄ってくれました。その前の失敗を理解していて、私の言う事に従ってくれましたウシシ

 

だけど、帰り道。いつもとちがう出口を選んだ主人、道が細かったので、前で車が交差できず立ち往生し、信号と踏切がダブルである道でまた立ち往生し、早道した結果、かえって時間を食うという事がありました。

早く帰って晩酌をしようとしたバツでしょねウシシウシシウシシ

 

考え方もですが、何か間違ったことをしているとこうやってサインが来るのですぐ分かります。逆に、私はほんとにスムーズにパーキングからでる女なのですが(笑)、

間違ってなかったって、毎回ルンルンで帰宅します。

 

天使との交流は、実際に起こります。まずは、信じられるかどうか?のレベルから始まると思うのですが、辛い事があるほど助けられた感覚が分かりやすいと思います。

 

ライタリアンレイキは、天使達の導きを受け取るのにも必要です。

サインは、レイキの筒を通って降りてきます。だから、筒が狭いとサインが分かりずらいのです。

 

そして、ハイヤーセルフに繋がるセッションがたくさんありますが、筒が広いほど、どう生きればよいか分かるようになります。

ハイヤーセルフって、かなり次元の高いところで振動しているエネルギーなんですね。だから、そう簡単には繋がれないと私は思っているのだけど、ハイヤーセルフから助言を降ろすセッションって結構あるのです。

 

ハイヤーセルフと繋がっていると思っているようだけど、私は違うと思ってます。

回路が整ってないと無理だと思うんですよね。

 

エネルギーワークって、宇宙と繋がりたい方が受けるものなので、レイキを持たずして(ブロックだから)、ハイヤーセルフの領域に届くとは思えないのです。

 

ハイターセルフとの交流は、ステラゲートウェイあたりまでエネルギーを上げないと正確ではありません。否定的な話をしてしまいましたが、「繋がる」行為の先には、どこに繋がっているかを明確にしておく必要があるってことはご理解いただけると思います。

 

守護霊や、過去世、惑星の意識でも、対話してきますよ。これらの方々は、高次の存在ではないのだけど、ささやきが聞こえたら出来た!って思うでしょ?

そしたら、ハイヤーセルフと繋がる回路は、信じているその回路となってしまいます。

 

チャネリングでも、潜在意識としか繋がってないことが多々あります。そこにいる方々は、まだ浄化前の状態なので、完璧ではないのです。

というように、真のスピリチュアルって何?ってことをもっと追求しないといけません。

 

修行をするよりも、アチューンメントでエネルギーを確実に高次とつなげておく方が安全です。

 

ライタリアンレイキは、癒し効果抜群なので、私の推しです。

すでにマスターシンボルをお持ちの方は、ライタリアンレイキを受けてみて下さい。レイキの世界で見えてくるものが変わりますよウインク

 

レイキはね、体を健康にしていきます。

 

癌や成人病は、スピリチュアルじゃない時、奉仕しすぎた時、愛が足りない時に出てきます。

 

レイキは、カルマを癒やし、現実に光を届けてくれアイテムなのです。

 

レイキを身に付けて、どんどん浄化に励んでみて下さい。やったぶんだけ幸せを感じて頂けます。

 

レイキが好き!という皆さん、どのレイキでも良いので、マスターシンボルがあるなら、ライタリアンレイキ、受けてみて下さい!素晴らしいレイキです。

 

 

大阪の東南東です。

 

image

 

こちらは、ちょっと遠くかな?長野とか、

石川より東寄りな気がします。

 

こちらは、石川方面です。縦の雲なので心配です。

 

こちらは、あまりない感じででした。奈良とか内地かな~。

 

この暖かさが気になってますが、来週は冷え込むと言ってましたね。

急な気温の変化がある時は、注意です。

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング