皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンド

 

昨日は、京都を震源とする地震がありました。

その時、私は歯科にいました。

レントゲンの撮影を終えて、「お荷物をもって帰ってもらっていいですよ。」

と先生がおっしゃったところで地震。この辺は、震度2くらいでした。

 

私がちょうどレントゲン室から出たところでクラっとしたなと思ったような気がします。が、地震だとは思わず、

「ありがとうございます。」と言いながらまっすぐ歩いていたら視界が歪む。「こっちですあせる

と、助手の方が焦って声をかけてくれました。

私、また目の調子が悪くなって眼鏡でしたので視界が不鮮明だったこともあり、隣の椅子に向かって歩いてました笑い泣き

たぶん、クラっと来て視界も悪く、地震でエネルギーが揺れて、ピントを戻すのに数秒かかったようですあせる

お恥ずかしいあせる

 

前回のブログに書いた雲は、この時の地震と関係あったかもしれません。

 

紀伊水道を東に辿っていくと、京都の辺も通過しているかもしれません。

 

なにせ、東から西へと長く伸びてました。私は、西側の方が気になりましたので、しばらくは要注意です。火山活動がありましたよね?

今朝エネルギーを感じてみたら、石川県から関東の方にも振動のエネルギーが流れていく感じもあって、前にお話しした赤城山。あれもまだ生きているようです。東に揺れたら今度は西。みたいなこともあります。

 

そして、お題のお話です。

 

ライタリアン関係のYouTubeを見ていたのですが、お金の容量のお話をされていて、すごく共感できる内容でした。

 

大まかな説明になりますが、直感的に必要と感じたお金の使い道は正しい。

お金が余っている時に使うお金は、無駄になり、必要な結果には繋がらない。

だけど、無い中でも必要と感じ投資したお金は結果を持ってくる。

大きなお金は生み出さないかもしれませんが、必要なお金はやってくるので、お金に困る事は無く、直感の投資をしてこれたので今がある。

 

というようなお話です。

 

私、正にそうでした。究極に困った時って、めちゃくちゃ考えますよね?その瞑想状態が生み出した行動は豊かさにつながっていきます。すぐの結果ではないとしても、未来で形になってくるのです。

 

例えば、息子が私立高校に入学した時、入学金やらいりますよね。困ったなと思っていたら、大口のお仕事が入って問題なく入学出来たり、子供の事って大事じゃない?

主人も頑張って私の選択を理解しようとしてくれているので、子供を高校や大学に入れるたびに、昇給してお給料が上がりました。 

それが、私には「間違ってないよ」になりました。

 

いつぞや、私はお金持ちになれますか?とエンジェルアンサーで聞いたらば、NO!でした真顔真顔真顔 宝くじも当たらないそうです魂

 

なんだか、未来への希望が消えたと思い、3人分の大学の学費を考えたらそりゃそうだなと納得してましたが、豊かさは循環するという事から言えば、トントンでいいんです。

それが一番適所にお金を使えたってことになるからです。これと同じことを話されていて、共感力が半端なかったです!

「そうですよね!!」

って、感動しました!

 

ライタリアンへのお問い合わせをいただくことがありますが、その時にネックになってくるのが料金です。未来への投資の価値を経験してきましたので、私は、今がクライアント様の変化のチャンスだと分かるのですが、お客様の魂のご都合がつかない時は、受けなかったり、他の方を選択されたりとご縁は繋がりたせん。

 

私もお高いものは選ばないのですが、「安いのを探している」という思考は、それだけのエネルギーしか受け取れないという事を、私自身が感じてきました。だから、お金のブロックって人生を左右するな~と思います。特にプロとしてやって行きたいときはそうです。必要なものを得られなくなりますからね。

お金は循環するので、支払ったものが返ってくるのだからここのバランスが大事。

もちろん無理してはいけませんよ。

皆さんの直感がどういうか?なのです。

直感はアカシックには繋がってますから必然の感覚だと思って下さい。

 

お客様に対しても、直感とカードリーディングでお話をしているので、タイミングや必要なものは選べているはず。満月なのにな~と残念に思う事も多々ありました。が、そこを抜けて繋がってくださった皆さんは、宇宙の恩恵を受けて成長されます。

 

私がおススメするライタリアンは、皆さんにしたら一か八かの賭けみたいなものですが、カードを引いて、Yes!やパーフェクトなタイミングなどが出る時は、スタートしてみて下さい。

要するに、ご相談を下った直感を信じてもらえるとお手伝いが出来ます。 

本当にタイミングではない時は、そうお伝えしています。

 

無理してしまうとただ苦しいだけですのでね。私がとやかく言うよりも、皆さんの直感が正しいと思います。

 

主人に色々言われながら、自分でも間違っていたのかな?と思った事もありました。

先日実際に、「これでよかったのですか?」とカードを引いたところでしたあせる

 

皆さんは、母親として父親として、頑張ってきたことが間違ってたって思った事ありますか?

 

動画を見ていて、そっか、自分一人で抱え込んで頑張り過ぎていたのか・・・と気づきがありました。

 

天使達は私を助けてくれますが、現実世界の助けというと、長女が常に寄り添ってくれていて感謝しているのですが、主人は仕事を頑張っていることが私達への愛だと言います。なので、それ以上はもうできる事はないという考え。

次女は、最近になってやっと私に助言を求めてくれるようになりましたが、まだまだ自分の事で手一杯で、こちらが助けないといけません。

息子は、いまだ波乱万丈に生きているので、それに振り回されています。

 

という事で、誰も頼れない。と思ってきたので、無理をしすぎたのか?

と思う事が出来て、ちょっと心が悲しくなり、苦しいと言わないとか泣かないというのも体に悪いなと思いました。

 

私の顕在意識は悟っているため泣きませんが、子供達が幼かった頃の私が泣いている気がします。

解放された涙ではなく後悔することが結構あるので、もう一度過去に戻りたいなと最近良く思っていました。

 

私は、アカシック上に、この日の「点」を置いていたんだと思います。

ここで心が折れそうになるけど、動画から浄化の気づきを得る、みたいなね。

 

だってね、保護猫ちゃんのYouTube を見ていたんです。そしたら、急に画面が変わって、ライタリアン関係の動画が出てくるというミラクル天使が起きたのです。

こういうことは、天使達の有難いお遊びなのです。

 

私のアカシックは皆さんとも繋がっているし、その動画を配信して下さった方ともご縁が繋がっています。だから孤独なんかない。ただそのことに気づけないと寂しいですよね。

ちゃんと皆んないるんです。

あなたのソウルメイトがたくさんね。感じる事が出来れば、孤独は消えます。

ほとんどの方は、自らが周りをブロックしていると思います。繊細な魂は、自己防衛しないと生きにくいものね。

 

ある動画では、人の心は分からない。だからそういう人もいるんだと受け入れると説明があり、悩んでいる方にとっては、夢も希望も無い話だなと思いました。

相手がなぜパワハラをしてくるのか?なぜ自分なのか?

このお悩みの答え合わせが出来るのは、スピリチュアルな世界だけ。

 

魂の歴史をたどれば答えが見つかります。そして、そのカルマが解消したら、お相手とのご縁が切れていきますから、それ以上無理をする必要はなくなります。

浄化とは、記憶や関係性が解き放たれるという事なのです。

根深い家系のカルマの様なのは、ライタリアンで浄化し、前世療法を続けていれば、消えていきます。簡単ではないので頑張らないといけませんけどね。

今世で解決しておけば、来世が違ってくるというのがアセンションなのです。

 

もう一つ、どなたかが書かれていましたが、して下さいという依存型の人はまずそこから改善しないと結果には辿り着けないと。私もそう思います。

 

努力する事、忍耐する事、このパワーが強い方なら大丈夫!

これまでも既に我慢することが多かったのでは?そして、妙に忍耐強いなと自分の事を思っているはずウシシ それは、正しい感覚です。

 

 

前回のブログで、瞑想の話をしましたが、そのヒントも受け取りました。

これからやるべきことがどんどん送られてきていて、必要な事が仕上がっていく感じです。

私の仕事への投資は必要と判断し、後の事は考えず依頼しました。上手く行くと信じてね。

エンジェルアンサーが「Yes!」を出した方に依頼したので、気長にお付き合いして貰えそうです。

できる時に徐々にカスタマイズしながらやって行きましょうとなってます。

 

プロに依頼した事で、それに関連して送られてくる天使達の指導を受けてるわけですが、目から鱗の気づきもあって、生徒さん方のサポートが出来るようになるんじゃないの?と、テンション上がってますウシシ

スピリチュアルに関する投資は、金額以上の結果をもたらすので、先日のロゴ作成にしても、満足しています。

 

新しい事を始める時って、一回落ちないといけません。そこから気づきを得て立ち上がります。スピリチュアルな変化はこの繰り返しですからね。

 

そして、新しいブログも作成に入り、このブログは、家族の話とかごちゃ混ぜになっているので、そういうのがない仕事用なので、このブログとは内容が異なる予定です(たぶんあせる)。

 

昨夜は、そこに私が書く事が見えた気がしました。

何てありがたいんだと、天使達やマスターに感謝感謝です。

私が努力してきたことは、ここから形になってくれるはず!

そう信じる意図の力も鍛えてきました。

現実が苦しいと願う事、実現化の力が弱くなりますが、ダメな時程行動が必要なんだと思います。

 

皆さんも、レイキの習得を頑張ってみませんか?土台が築かれ、不安定感が無くなっていきますよ。家族や周りの誰もがあなたを見てくれなくても、内なる部分がしっかりしていれば大丈夫!

グラウンディングは大事。健康にも影響しますし、ご自分や大切な方に癒やしの光を送ることが出来る。ここが一番求めている事ではないでしょうか?

 

マスターシンボルを使える方は、ライタリアンレイキへ。

全くレイキを持っていない方は、アセンションバンドにお進みください。

 

一緒に意図でエネルギーを発動させるレイキの使い高を学びましょう!

 

 

 

カイヤナイト

意味:争いを収める。外交術。調和を保つ。仲を修復する。

今日のブログの最後の部分、レイキについての下りに対するメッセージを下さいと聞きました。

ドンピシャのカードが出ましたよ!

レイキの持てる調和の力。正にこのカードの意味と一致しています。

 

私が行っている前世療法は、魂の中で調和させてくるワークですので、魂と魂の対話であったり、私がカウンセリングをして変容を起こすお手伝いをしてきます。

過去世のわだかまり解消。恐れの解除。和解。

そういうのをエネルギーの中で行います。お口で言えない事もあるし、潜在意識を覗いたことが無い方も多いですよね?
 

完全緩解するには、セッションで受け取った情報をご自身のレイキで癒やすことを続ける必要があります。スピリチュアルな事って、持てば持つほど魂がレベルアップしていくようなところもあるのですが、まずは、自己ヒーリング出来るようになってみて下さい。

気づいてないことが見えてくると、行動できるようになります。

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング