皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 


 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符 

 

まずは、2月6日(水)10時~インナーチャイルドの癒やし方講座開催が決まりました!

 

 

今ってどこを見てもスピリチュアルや占星術の世界はインナーチャイルド一色!

それだけ重要案件なのです。

 

 

一昨日の朝です。起きたら目が痛いドクロドクロドクロ 

開けられないほど痛い!!

 

太陽や電気の光が目に入ると激痛でした雷雷雷

どうやら角膜に傷が出来てそこに光が当たると痛いようでした。

 

コンタクトを諦めて、久しぶりに度が合ってない眼鏡生活になりました。

息子とロピアに行く事になり、30分くらい車で行くのですが、日が差してくる方向に走られると激痛叫び

 

手でひさしを作り、両目を閉じてないと無理!

 

偉いもので、片目閉じても痛いけど、両目閉じるとまし。繋がってるんだな~と変な感動を覚えた(笑)

 

一応ね、角膜の保護は大事だから1600円もする目薬を買って、眼帯して過ごしてました。

 

このヒリヒリです。

 

そして、ライタリアンのレイキを受けたら手にできる『聖なる癒やしの間』眼球を置いてきましたウシシウシシウシシ

 

夜は、その眼球に大天使ラファエルの癒しを施して眠りました。

言霊は、「眼球の傷が速やかに癒され、元通りになる。ついでに視力が良くなる。」

でした。

 

ちなみに、過去世では、眼球をえぐられる拷問を受けている男性がいました。

この件も癒やしの間のエネルギーに委ねておきました。

 

 

そして今朝は、もう痛みはすっかり消えていました。

今は、白目がやや充血している程度。

 

家族からは、真っ赤になった目を見て、即病院に行くようにと失明したらどうするんだ!って叱られ、呆れられましたが、復活!

 

全く痛くない!

 

追いたしのヒーリングは続けておきます。

 

これまでの足、肩、目の不都合は、レイキヒーリングで乗り切れています。

 

この数日、第一チャクラと第二チャクラをヒーリングしていました。

この前インナーチャイルドのお話を出しましたが、私もグラウンディングしたいな~と思ってね。

 

そして今、二つ目のロゴが仕上がったので、Webサイト作製の依頼の相談をしています。

これらは、今度出展する癒やしフェアの準備になります。

と言う感じでグランディングの効果が現れています!

あんなに動かなかったことが、タイミングにぴったり合うと動くんですよね。

 

昨夜は、Maya Arikaさんの動画配信を見させていただいたのですが、、、。

「これは練習?恐れを捨てられるようにってこと??」とちょっと汗かきましたあせるあせる 

 

YouTubeではないんだけど、お話し会ならなんとか!って感じがしてきました。

 

考えてみたら、対面でのお茶会を何回かしたことがあるのですが、毎回数人来てくださってましたし、曼荼羅アート講座の時もでした。

そういう感覚を忘れてたし、原因は分かっているのですが、出来なくされてたな~ってことを思い出しました。

第1チャクラと第2チャクラのヒーリングって大事なんです。コロナもあったしね。

 

先ほどMaya Arikaさんの動画では、

 

ピンク薔薇人間の基本的な承認欲求

 

*結びつき欲求

*自由欲求

*快感欲求

*承認欲求

 

というお話がありました。

スピリチュアル的な見方をすると、これらを言葉でお伝えする機会がたくさん有ります。けれど、こうやって単語にすると言う事もありだなと思ったり・・・。

 

色々ある中でこれですって説明が出来ますよね。

私は簡単な言い回しと実体験が一致すれば記憶にインプットされますが、頭で理解したいときには良いかもと思いました。

 

色々と天使達に学びをさせられているようです滝汗

 

余談ですが、10年以上だと息子が言ってましたが、トースターを買い換えましたチョキ

 

ここしばらく、辛抱が基本になってしまってたり、主人が買わないと言ったものが結局必要になったりして、不運な方向に行く事が多くなっていて、このトースターも主人は不満そうにしてましたね。

だけど、せっせと主人が設置してくれて、置いてみたら、キッチンが明るくなったと喜んでました。

たぶん、次女の大学生活が始まるので、キリキリ節約ばかり考えているのでしょうね。

自分が辞めたらいいものが二つもあるのにね。

主人の様な自分に縛りを課す体質の人は、快感欲求の様です。「タバコとか」ってお話に出て来ました。

縛るくせに解放されないと生きずらいから依存に走るってことです。正にだね。

 

この4つもインナーチャイルドに関係したお話でしたよ。

 

今の私は、強いて言うなら、結びつき欲求ですが、浄化を行う前は、承認欲求が強かったな~と思いました。

 

もうどれも必死になって求める必要がないものになっています。誰がどうとか気になりません!

自分が中心の自分ワールドでいいと思ってます。

なので主人からは、言う事を聞かないと言われてます(笑)

 

今一番気になっているのが、息子のインナーチャイルドです。

 

昔、まだ彼が予備校生だった頃にフェアリーのカードを弾いたとき、「Son」のカードがでて、息子らしいカードだな~と思った事がありましたが、昨日インナーチャイルドカードを弾いたら、ハックルベリー・フィンのカードが出ました。

 

 

 

 

このカードは、クリスタルの子供というカードです。

自由と社会的な役割とのバランスという意味になります。

 

あの時と全く変わってないじゃないか!と驚きました。

 

そして、まさに今、このことが私の心配事となっています。

自由になりたがり、それは叶っているのですが、社会的な役割が見落とされないか心配しています。

 

「あなたは人生をジグザグに生きる人なんだってさ。これまでを振り返ってみなよ。そんな感じだったじゃん。もっと真っすぐ生きればいいのに」と言いましたら、

「まっすぐな道なんかあるのか?ムキー」って言うのです。

 

迷走中だな~と思いました。どこの挫折が響いているのでしょうね?

父親を追い求めるインナーチャイルドが辛がっているのかもしれません。

私も責任を感じるので、それ以降、息子の「潜在意識にアクセスしてカウンセリングをしています。

本人は、人に人生を左右されたくない人なのです。それが月星座おとめ座の特徴です。太陽も月もおとめ座、木星人(➕)なので、頑固一徹!これは生まれ持った本質なので覆らすのは難しい。

なんかね、銀行らしき所から電話があり、株式の勉強会の様なのでした。そう言うの、息子がやりたがってます。月星座の内容に一致している才能でもあり、ジグザグどこに行く気なんだろね?

 

それでもカードは、導いている。成功すると伝えています。私には、それが支えになってます。

 

スピリチュアルなマインドを持ってないと、息子の親は務まらないなと思います笑い泣き

 

就活はね、内定をもらえた会社があり、それが彼のやりたかった事らしく、

 

今1番熱い伸び盛りの会社からの面接のお誘いは辞退したらしいガーン なんてもったいない、、、。

長女なら、カードで聞いてと言うのにね。

 

先日四柱推命で言われたけど、構いすぎなのが私の癖だから、これはもう放置しておくしかないのですが、ある程度の援護射撃をする意味で、インナーチャイルドを癒しています。

 

今度開催する講座は、そういった講座です。大事でしょ?

 

 

久しぶりのイチオシのりんご飴ラブ

長女に頼んで、買って来てもらいました。

梅田のLUCUAのヨドバシカメラ側の1階通路にお店があります。

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング