皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

 

マグニチュード9.3と最大26.5メートルの津波想定

そして今後、日本海溝・千島海溝沿いでは、地震の規模を示すマグニチュードが9.3と、この東日本大震災を上回る巨大地震が高い確率で発生すると予想されている。 津波は釧路町で最大26.5メートル、太平洋沿岸全ての市町村で3メートルを超えると想定されている。 

 

こんなYahoo!ニュースが目につきました。先日、北海道が気になるとブログに書いたのですが、私が見ていたビジョンは、北海道の上のロシアとの間にあるサハリンのイメージでした。

下の方が二股に分かれているという特徴があるビジョンだったんだけどね。

地理は好きだったけど、長く日本地図を見てないので曖昧ですみません・・・。

 

以下の方位磁石🧭の大阪から西は、岡山、四国が揺れた様です。

 

 

反対側にも出ていたので、方位磁針🧭を見たんだけど、大阪から西か、北西。

島根とか鳥取か、もう少し手前かも。

 

と書いたのですが、大阪の西は、中国地方の瀬戸内海側とか、四国の上の方になるようです。先日の紀伊水道の揺れに連動したものだったのかも知れません。

 

今日地図を見ていたら我が家の西だと神戸などの海沿いになります。

だからですね!九州と思ったときの場所がずれるんだと理解できました。

 

最近の変化は、解りやすい地震雲から地震が起きるまでが早くなったようにも感じます。大きな地震の場合は、3~4の震度で結構な回数揺れる場合に注意が必要な気がします。

 

しかしながら、スピリチュアルな解釈でいうと、地震が来ると強く恐れる事は、余計に地震を起こしやすいのです。恐れが持つ力ってすごいですからね。

 

地震が起きない世界にしていく!と思っていた方が良い結果に成っていく訳です。

この事にも、レイキが役に立ちます。スピリチュアルな意識が入ることで、未来創造が上手になるからです。前回も書いたように、戦争を始めてしまうエネルギーに対し、気の毒に。。。と思って癒やしの光を送り続ける事が大事なのです。

 

PにしてもKにしても、育ってきた過程に問題があるじゃない?

ある意味子供はいつの時代も犠牲者なのだから、インナーチャイルドを癒してあげないとね。

 

何事においても、表面的に現れてくるものは、内面を浄化してしまえば変わってきます。

しかし、戦闘ともなると、関わっている人間のアカシックは膨大です。過去世で何があってそうなってしまったの?というところから知る必要があるので、大量の光が必要なのでしょう。

 

ライタリアン研究所が伝えていたように、戦禍の国にもライタリアンを受けている人たちがたくさんいるとの事でした。その方たちは、レイキを使っているのでしょうか?怒りや恐怖に支配されてしまうと現状は変わりません。

 

幸いにも、日本は武器を持たない国だから、しばらくは戦争を始めたりはしません。

なので、ヒーリングには向いているかもね。他国の平和を願う時に怒りや恐怖は薄いと思われます。

 

とにかく日本人が担っている天命があるのです。分かっている人もすでにいるはず。

 

しかし、それはその道のエキスパートに任せておいて、私達は、個人的な浄化に励んでいましょう。個の力もたくさん集まれば破壊力が増します。

 

癒しには、純粋な光が必要ですから、ライタリアンで強力に浄化を起こして地球の為になる働きをして下さい。

 

 

現状に対するカードをくださいと願いました。

 

教皇のカードの意味は、「精神的な意味の探求」です。

カードにはシンボルが描かれているのですが、

私には、王冠がクローズUPされて見えます。

後は、過去世を示す右足です。

この教皇は、動かない足の為に、

足りない知識の探求をしているように見えます。

既に高次からのアドバイスは受け取れているようです。

何もない空間が無の境地を獲得できていることを示しています。

皆さんの変容もやろうと決心するだけで始まると思いますよ。

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング