皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

 

 

私の予言ではないですよ。

 

今年に入り、予言者の話をよく見るようになり、少しずつズレはあるんだけど、なにげに当たってきてるな~と思う事がありました。

 

色々見たので、誰の予言か分からなくなってますが、

 

① 千葉の一部が消える

 こちらは、すでに地盤沈下が起きているようなので、大きな地震が来たら起こるかも。津波で持っていかれるのかと思ってましたが、すでに原因があるんだなって思いました。海岸線が崩れて落ちるビジョンを感じます。

 

②派閥

 こちらについては、皆さんもよくご存知のように、政治の世界で派閥の解散が置きてますが、もっと未来の予言では、内閣自体が崩壊し、一旦共産主義になってから、また新たな政治の形が出来てくるとなってました。

 

③戦争

 こちらは、まだ先のお話かな?

過去の水の時代って、日本だと戦が多かった時代みたい。

室町幕府の時代から後だそうです。

外国では、大航海時代だったり。

前回は、1425年、次が2159年が水の時代に入り、200年続きます。

テーマが同じだから過去の歴史を見れば予測がつくのだそう。だから戦争が起きるかもしれないんだって。その時代には生まれてきたくないな~って本気で思った。

 

さて、私は、どう頑張っても風の時代の次には行けません。

だから、「なぜ自分が風の時代に生まれて来たのか?」ですよね。

正確には、土の時代と風の時代をまたいだね。

 

こちらは、ネット調べです。

 

正にな感じでしょ?皆さんは、既に風の時代の影響を受けているのです。

長女なんかは、まんまな気質を持ってますし、今時の子供達は、みなそんな感じゃない?

 

では、土の時代はどうだったかというと、

 

 

で、水の時代はというと?

 

 

そういえばと思い出しました。

某宗教団体が問題になったし、自由になるという流れが始まったような感じでしょ?安倍氏の事もあり、インパクト強めでしたね。これらには宗教が絡んでました。

 

これまで縛られてきたものがそうでなくなってきて、間違いが正されて行ってるようなところがあります。

 

また災害では、神などいないと思ってしまいそうなことが起きます。

 

過去世を観ていても、祈り続けても神は私達を救ってはくれなかったというエネルギーをたくさん感じます。

キリスト教では神を信じなさい。そうすれば救われると教えられますが、これにはコツがあるのだけれど、牧師さんのレベルではその知恵がありません。

この不透明な部分が、風の時代の流れの中でなら、ハッキリして来るのではないかな?

日本人って、神様を信じてる?キリスト教じゃないせいか、神を恨む感覚は少ないかもしれませんが、それが既に、違う宗教の国に生まれて来たという事かもしれません。

 

私が感じている感覚では、今世をどう生きるかが境界線になり、次の時代がどんな人生になるのかが決まってくるのだと思います。今世が、苦しみばかりな場合は、来世の為に今世を変えておいてください。

今現在も、過去世で改善がなくまた今世で同じカルマが繰り返させている可能性があります。

 

過去世のキリスト教に霊的な感覚の指導者がいたら、精神的な面がかなり変わっていただろうし、今の時代にもそれが残っていたと思いますが、そうではなかったのです。

クリスタルチルドレンたちが、あの時代を子供として生きていたとしたら、大人たちの信仰に依存する姿をどうみていたでしょうね。 

 

私達の時代でさえそうですが、お仏壇とかお墓への執着が無くなりつつありますよね?それは止める必要がない変化なのだと思います。ただ、日本のシステム上、お骨や遺灰の処理をする必要はあると思うけどね。

親として大事に思われてないと、その辺に放置されそうですねあせる

 

昨日上げたブログに、変化できる条件みたいなのが11ありましたよね?

私が焦らずにいられるのは、今ではなく、もっと先でしか答えが出せないものがあったり、アカシックを感じながら生きていると、時空のことまで考える様になるから、正に神のみぞ知るって感じになるわけです。私は、粛々と来るべき日に備えたり、それまでに必要な条件をクリアして待つ生き方をしています。

 

時代は、皆さんの心ひとつで変わります。

幾度も反省を繰り返し、先人が私達が苦労から解放されるようにと願ってくれたから今があるのでしょう。

 

最近は、精神世界が理解され始めているので、高次のお話がしやすくなりました。

 

宗教は宗教と割り切り、生き方については、スピリチュアルな考え方をしてもらえたらそれでいいのです。

 

そして、200年周期で繰り返される各時代のテーマが、私達によって改善されていたら、次に生まれて来た時には、みろくの世に近づけているという事でしょう。まだ一足飛びには行きそうにないけどね。

 

世界で起きている戦争を終わらせるには、平和のエネルギーがある程度必要なんだそうです。たくさんの方が一斉に戦争が終わる。と意図して幸せな未来を想像しながら満月の度にレイキヒーリンングを送れば、いつかその結果が出てくるはず。

今はまだ、怒りが支配してますよね。

今でも第三次世界大戦に成りそうな勢いですが、今は風の時代だから、本格的には水の時代に起きるかもしれません。

息子達も、水の時代まで生きてないと思うので、そのまた子供達が、世界を変えて行くのでしょう。

辛い思いをしなくて良い様に、私達親が、スピリチュアルな世界を話して聞かせておきたいものです。

 

次の水の時代の為に、今できる事を頑張る!それが私が霊能者に言われたことの意味なのではないかと思えてきました。

しかし、四つの時代からは、まだみろくの世を感じないんだけど、800年で足りるかな?

なんなら、もう一度この風の時代に生まれて来る可能性大なんじゃない。200年あるんだものねあせる

 

昨日、ヒーリング用ロゴの仮デサインが送られてきました。

予定通り、節分までに仕上げてもらえるように伝えました。

 

レイキのサークルを企画して、これからも愛を広めていきたいと思います。

 

 

 

先日の地震雲。和歌山でしたね。

 

段々とサインがはっきりして来た様な気もします。大した事なくて良かった。

 

レイキを身につけて、ご自分やご家族を愛のエネルギーで満たしおきましょう!

 

 

 

 

 

昨日は、方位磁石で地震雲の場所を観察。

北陸より内地かな〜。奈良とか岐阜とか?

 

反対側にも出ていたので、方位磁針🧭を見たんだけど、大阪から西か、北西。

島根とか鳥取か、もう少し手前かも。

 

とにかく、大地震の余波で、日本中が、ゆらゆらしそうです。

こんな辛い出来事でさえ、良くなって行く兆しなんです。

たくさんの事に気づかせてもらいながら、未来へと迎える事に感謝しなければ行けないね。

補助霊に入られた方々もいらっしゃるかも知れないね。

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング