ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

 
NEWピンク薔薇【お試し版】遠隔ヒーリングとカードリーディングを募集中!
 

ダイヤモンド

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

先日、無事に初のzoomを使っての過去世カードリーディングが終わりました!クラッカー

 

まだzoomに手こずってますが、30分間の内容の濃いセッションになりました。

 

会議などはzoomのほうが良いかもですが、私のようなセッションの形だと、Skypeのほうが簡単に使えていいんだけどな・・・。

 

先日は事前に質問をもらってからカードを引きましたが、ご希望ならお任せで引いていくのもありかもしれません。クライアント様の守護天使が今必要な知るべき過去世を的確に出してきますよ。自分でも気づいてなかったところを明らかにしてもらえるので、浄化が進みそうでしたラブラブ

 

今週は、中間テストとご予約とで、ちょっと立て込んでおりますが、来週からはまた通常運転に戻ります。

 

そして、既定の3名様に受けて頂けたので、オプションが使えるようになりましたOK

 

なので、30分と時間が短いので、超過分は、10分間1000円で設定しておきました。

 

過去世カードリーディングのレビューを張っておきますので、ご参考になさってください。過去世を知る事はとても価値のあることだと思うのです。

気づいてないとか知ろうとしない時に、ご自身が設定して来たサインが発動します。

そのサインを受け取っておられる方には、問題が発生しているはず。

 

これ以上目を背けてみても、高次の存在の目は常に私達を見守っています。

大病をしたり、精神疾患になったり、カルマがぬぐい切れず離散したりしないように、誰かが先駆者として一歩を踏み出さないとソウルメイトの輪に光が届きません!

それがどんなに辛いことなのかを身を持って体験したので、勇気を出してほしいなと思うのです。

その他、予約制にしてあるので、お仕事のない日に設定できます!

良かったらご購入下さいませ。

メッセージも出来ますので、お問い合わせも可能です。

 

 

 

それでは、レビューのご紹介です。

 

 

ーーーーー WORDSのレビュー ーーーーー

 

内容が濃厚でリズミカルな、30分とは思えないボリューム感のある鑑定でした。 依頼用に私が準備した質問はサクサクとリーディング、透視、解除の意図のコツまでお伝え頂け、残り時間も『今の私が知る必要があるもの』を次々に引いていただきました(メモは合計11項目にのぼりました)。 自分で気が付いておらず依頼したからこそ見つけられた過去世情報で涙が出ることもあり、これだけのものが癒せる!と前向きな安心感が残りました。 本気で知って変わりたい人にぜひお勧めしたいです。 このたびは本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

時間がないと思ってサクサクとリーディングしましたが、30分って結構あるキラキラ

4~5個は行けるんじゃないかと思います。ご家族の事も観させていただきます。

 

 

 

分かりにくいけど、これがピンクに少しだけ紫がかっているクンツアイト10mmとアクアマリン8mmのレイキブレスレットです。ロンデル無しでリメイク。

キラキラがないと寂しいけど、色落ちしないところは良いですよね。

image

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。