ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

ダイヤモンド

 

皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

 

6月27日

濃いグレーのところ、この円盤型の雲が大阪から北に向かって並んでいました。

 

これは、大阪から見たら、九州方面から放射線状に出ているようです。

 

で、こちらは、和歌山方面です。

ほぼ入道雲なんだけど、横に長く走っているので中央構造体が気になります。

 
こちらは、九州を越えた海の辺りを感じます。
image

 

そして、こちらは、今朝の雲です。方向は、フォッサマグナが、もっと北。

でも、震度は今はまだ感じないかな・・・。

 

こちらは、太平洋方面。空一面覆われているので、判断が難しい。

ただ、関西だと思います。近畿から西です。

 

昨日の夕方、少し涼しく感じましたが、灼熱から温度が下がる時に揺れる事が多い。

 

阪神淡路大震災が起きた数年前から、連日40度超えの暑い日が続いてました。

当時は最上階に住んでいたので、帰宅すると、空気が痛くてねドクロ

クーラーなんか効かない状態でした。45度はあったんじゃないかな~。

 

それ以降、大きな地震が起きた年は、涼しいと感じました。

このことからして、今は、暑い。異常な暑さには注意です。

そして、急に気温が下がった時がもっと注意が必要です。

 

これは、私が震災以降感じた事なので、研究結果ではないんだけど、人間だって、動物の感を持っていますからね。皆さんもいつもと違う感覚がある時は、気をつけていましょうね。

 

後程、蟹座新月のカードリーディングの記事をUPしますので、良かったら見に来て下さい。

それまでに、新月の願い事を考えておいてください。

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。