皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

先日募集させて頂いた、アカシックレコード講座の開催日が決まりました。

他の日程もご相談下さいませ。


1月18日、 25日など、いかがでしょうか?

 

講座の内容は、下記のようになっております。

 

 

 

告知しておりました。

アカシックレコード講座

のお知らせです。

 

お申込み&お問い合わせは、

 

seiren_77angels☆yahoo.co.jp

(☆⇒@)

 

 

尚、この講座は、アカシックレコードに入る扉を開く講座です。

完全な開眼までには、練習と浄化が必要になります。

よって、参加資格は、レイキ習得者としています。

 

 

★1月14日(金)

午前10時スタートです。

講座は、3時間×3日間の9時間

 

募集期間: 2021年12月28日~2022年1月31日まで

 

募集人数: 1講座先着3名様まで

 

ダイヤオレンジ受講費: 3日間で70,000円(税込み)

 

3日間、ご希望の日をお知らせ頂き、調整いたします。

講座の内容は、進行状況により変更することもあります。また、所要時間は、

3時間程度とし、工程が終われば終了です。

延長することもあります。

 

参加資格3つ

①レイキをお持ちの方に限ります。

②できれば、瞑想に慣れている方

③現時点で透視が出来ていると思うけど、観えているのか不安な方。

④レイキを使って癒しがしたい方

 

注意 これまでは、アカシックレコードアチューンメントを受けて頂いてから参加してもらっていましたが、今回は、少し透視が出来ていれば可としてみました。

不安な方は、アカシックレコードアチューンメントを先に受けて頂ければと思います。

※アチューンメントでは、初期の透視状態まで開眼が可能ですが、個人差があります。

 

 

【講座内容】

 

1日目

 ・アカシックリーディングについての説明 

 ・リーディングの注意点

 ・アカシックレコードに繋がるには?

 ・邪魔になるもの

 ・アカシックレコードに入る瞑想

 ・課題の提示

 

2日目

 ・課題の発表

 ・アカシックレコードリーディング色々

 ・一番強力なブロックを探してみる

 

3日目

 ・アストラル体やメンタル体に繋がった時の感覚を学ぶ

 ・ハイヤーセルフと繋がってみる

 ・高次の存在と繋がる方法を学ぶ

 ・瞑想(今世の目的を知る)←案外と単純なことだったりしますよ。

 

 

桜 講座後は、再受講の方も参加できる練習会を開きたいと考えています。

 

数ヶ月後に、講座修了者向けにアトランティス瞑想会を行います。参加費は、10,000円です。


ご自身がどのような存在であったのかを知ることで、スピリチュアルへと繋がった理由に触れることが出来ると思います。

 

尚、透視の開眼には、個人差がありますが、それも一つのサインに過ぎません。

開眼できない理由を外せばいいだけ。頑張って覚醒しましょう!

 

 

 

乙女のトキメキ 私が伝えたいアカシックリーディング 乙女のトキメキ

 

透視能力は、浄化と共に起きてきます。生まれつき観えている方もいるのですが、私は、サードアイが閉じてしまった方々を救済したいと思っています。観えないところからの開眼をお手伝いしています。そして、なぜアチューンメントを推しているのかと言うと、観え方に影響があるからなのです。私がお伝え出来る最終的な状態は・・・、

サードアイは単なるレンズ。

情報を受け取っているのは、ハートチャクラ。

このことを理解し、無条件の愛がどれほど大事かと言う事を学んでもらいます。

目的は、魂の癒しが出来るスピリチュアルカウンセラーとしての透視の獲得です。

その為には、ハートチャクラを愛で満たしておく必要があります。

 

もし、アセンションを果たしていきたいと思っていただけたなら、ライタリアンの浄化と変容のプロセスにもチャレンジして頂ければ嬉しいです。皆さんの聖なる選択が良き人生、良き未来を作るので、まだまだ変化できると信じて下さい。

まだ何もしていないのなら、出来る事がたくさんあるので大丈夫!

そして、お子様のカウンセラーとして覚醒したいママにも、レイキ習得から始めてもらいたいと願っています。そして、いつか、アカシックリーディング講座にもご参加くださいね。

 

 

ご参加お待ちしております。

良き一日をお過ごしくださいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。