アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


さて、今カードリーディングの募集をさせて頂いてるのですが、それに関する質問を昨日致しました。

その答えを発表いたします。

その前に、今一度、お子様やあなたの胃の辺りにある円を意識、又は想像し、その円が何色と感じるか、やってみてください。色は魂の気質で違っています。

なので、正解をだそうとするのではなく、軽い気持ちで何色かハートで感じてみてください。
天使に、この質問に対して対象の方が持っている色を教えてくださいとお願いしてからやってみてください。感じた色、聞こえた色、見えた円の色。なんでもいいです。

答えは、一番最後に書きますね。

さて、我が家は昨夜、大阪の人気粉もん、お好み焼きをしたのですが、いつもより味がグッときいていて美味しかったラブラブ

何が違ったのかな~??? 春キャベツを使ったからでしょうか??

今日は、午後から対面カウンセリングがあります。ちょっとカラーボトルも使ってみよう↑とテンション上がってます。

すごく発展の予感がするんです。

そして、今日は満月。何時からかはまだ見てないのですが、満月の前にお仕事になっていたら、新月からの願いがひとつ完成するかもしれません。

そして、もう満月に入っているならこの15日間で、手放せたものが豊かさとしてやってくることと思います。

私の豊かさは、家族の幸せはもちろん。そして、スピリチュアルな私の喜びがどんどん進化してたくさんの方々との出逢いを頂けること。それを出来るだけ長く続けていられるようにすること。これができたら、私の魂は大いに救われます。

その大きな一歩になる日が今日であることをお祈りしたいと思います。

思考をどんどん前進させ、確実に手にする!!

そんな強い意志が求められる1月です。

先ほどの質問の答えが以下の色であった方、カードリーディングいかがですか?

ブログ上部のメッセージボードに募集が掲載してありますので、ご縁をお待ちしております。




蓮 質問の答え

もしあなたやお子様がインディゴチルドレンだとしたら、胃の辺りにある魂の位置(これが昨日の円です)にインディゴブルー(深い藍色)のエネルギーを宿しています。

もし、今必要な答えがそこにあるなら、天使が教えてくれると思います。




人気ブログランキングへ