アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


続きまして、ユニコーンカードからのメッセージです。






まず、上のカードの左側。

今年は、新しい発見が有り、今はまだ分からない喜びを得ることが出来るようです。

また、左は過去の位置でもあります。

今世、生まれてきた理由に、「喜びを得る」という願いが含まれているのでしょう。
アセンションに焦点を合わせて生まれてこられたのですから、皆さんが変化を求めています。

そして、真ん中のカード。

意味はそのまま「シェア」です。

このカードには変容の羽を持った妖精さんとユニコーン、そして妖精の子供が描かれています。この子供も変容の羽を持っていますね。

さて、あなたは、この3つのシンボルのどの位置だと感じますか?

また、それぞれからそのような感情を受けますか?

質問は、「私の今年の課題でもある(一般の)子供たちに関して、この1年、彼らがどのように過ごすことになるのかを教えてください。」にしました。

下のカードで、クローズUPしてみました。

癒しのバラ、しかも真っ赤でパワー溢れるバラをたくさんつけたユニコーンを妖精さんが連れてきました。こちらの女性の妖精さんがママだとすると、変容することはさほど難しくは感じません。羽はしっかりと開き、キレイに発色しています。

しかもユニコーンを従えています。

それに比べ、子供の妖精さんの羽はまだ小さくて色も暗いものになっています。

ユニコーンは彼を愛ある優しい目で見つめ、子供の妖精さんは、恐る恐る手を伸ばしていますね。

子供に導きを与えられるのは、母親や父親などの大人。子供はまだ自分のチカラで変化を起こすことはできません。

子供の妖精さんの足元には、たくさんのバラが置かれ、ユニコーンの足にもバラの飾りがついていますよね。

足元をしっかりと固めなさいというメッセージを感じます。

ユニコーンと子供の妖精さんをじ~~っと眺めてみてください。

ユニコーンが優しく語りかけ、少しづつ妖精さんの緑色の洋服の色が光を放ち出してきたように感じませんか?

母親の妖精さんはとても凛としていて、この立派なユニコーンを子供のために連れてきました。

例えば、動物って無償の愛で私たちを愛してくれますよね^^

ユニコーンやイルカも同じく光のパワーで献身的に尽くしてくれる聖なる存在です。

更に、ユニコーンにおいては、迷いのない導きをくれます。

以前にブログにユニコーン転生の魂の方で、その気質が色濃く出ている方は、頑固だと書きましたが、その頑固も直感的にこれだ!と感じる判断の能力に長けていると言えるのです。

ユニコーンは子供たちを背中に乗せ、たくさんのアドバイスとともに、彼らの生きる目的へと導いて下さることと思います。

天使は、こちらの願ったことに寄り添ってくれる存在。

そして、ユニコーンやイルカは少し違っていて、「こっちですよ♬」と教えてくれます。

なので、スピリチュアル初心者様にも優しい存在だと言えます。

また、カードの意味である「Share(シェア)」は、子育てで迷うことの多いママたちに、

「一人で悩まず苦しみを分かち合いましょうハート

と誘ってくれています。

私は、子供の頃、よくユニコーンを見ていました。夢の中なのか、現実世界のものだったのかは、子供の感覚では測りしれませんでしたが、結婚してからというもの、頭の上の方で「忘れてる」とか「持ったほうがいい」とか、なんとなく誰かが教えてくれていると感じていました。

それを亡き大好きな祖父がそばにいてくれてるのかな?と思っていましたが、人にはそのような力はないと思われます。亡くなられた方にお願いをしてはいけないと言われてますよね。

人生においての辛い経験も良い経験も飛び石を飛ぶようにポンポンと最短距離で生きてきたようにも思うんです。

結婚なんて特にそうです(笑) 気持ちよりも先に、この人と結婚する運命なんだ・・・と思ったので、迷いはなかったです。迷ったほうが良かったかもしれませんが(;^_^A

我が家は、結婚してから夫婦としての感情を作ってきたようなものなんです。

自分の人生だと思えないようなことがいっぱいありましたが、乗り越えてこれたのもユニコーンの頑固な側面と、確信のおかげだったのかも・・・と今は思っています。

守られてここまで生きてこれた・・・ということを考えると、私はその分、何をすればいいのだろうか? と感謝の意を表すために、ユニコーンの存在を伝えることをしたいと思うのです。

天使に守られているのは皆同じ、そして天使の転生、妖精の転生、イルカの転生もあります。

そういう魂の方は、自分を否定しているとすごく生きにくさを感じるはず。
自分らしく有りたいと思うはず。

これからは、本当の自分を受け入れ、これまで以上に自分らしさでまずご家族を助けることを意識してください。

聖なる存在の献身の心は、行動できてこそ、そのエネルギーが解放されていきます。

ご自分のハートにアファメーションしてみてください。

「私は、守護者の愛に包まれ、真の自分を表現することが出来ます!」

と心で唱え、胸の真ん中にこの言葉が入っていくと想像してみてください。

どんな感覚がありましたか? 

さて、最後は、右の「好奇心」というカードです。

このユニコーンは、カードの意味とは裏腹に、悲しそうです。角の光の位置も低いです。

「好奇心」を持たないとワクワクすることも、喜びを得ることは難しくなります。

「どうせ」「もしだめだったら」「無理」こんな言葉ばかり口から出ているようでは、波動が低すぎます。

今世でどんな願いを持って生まれてきたのかを知らずしてただ生きるなんて楽しくないでしょ?

どんな因果やカルマがあろうとも、必ず光へと向かう道の上にあります。

今世で克服することにより、これからの転生にはもう影響してこない課題だってあります。


「これってどういうものなんだろう??」と思うことが好奇心です。

「気になる」のは導かれたからだしね^^

先日おチビ3人組とカードをしていたときに、「このおじさん、こっち見てくるんだけどww」とKが言いました。

その「おじさん」とはクンダリーニレイキの送り手と言われているマスタークツミのことです苦笑

「ほら見て!どこに逃げてもめっちゃ見てくる~」って言ってました。

こういうのは、完全に呼ばれておりますにひひ

彼女はまだ子供なので、取り敢えず親の承諾を得なければと思い、伝授はしていませんが、これが我が子だったら迷わず伝授しています。

その理由は、その子にレイキが必要なわけがあるからだと分かるからです。

生きる訳は、なにか知るすべがないと見つけるのが難しいですが、ほんとはたくさんあります。

それらをヒーリングで浄化して心身の健康を取り戻すということに、好奇心を持つという事は、

「やってみようなか」と思うかどうかだけです。結果など考えてない状態です。

もし効果がなかったら損をするのでは?という思考は、「豊かさ」という学びの人です。
まだ少しお呼びがかかるまで時間が必要なのかもしれません。

愛に準じた好奇心は、誰かや何かの為、変わりたい、という思考です。

これだとあまり結果を求めたりはしないと思います。言い方は悪いけれど、「いちかばちかの賭け」だと思っているかもしれませんね。

そして、思うような結果を得ることが出来なかったとしても、また次を探して進まれます。このように常に好奇心に溢れておられます。

ここでもっと的確に的を絞りたい時は、「導き」なのです。「力」ではなく、「導き」を得るようにして下さい。

そうすると何が必要か教えてくれます。

豊かさは、行動の後にやってくる感謝なのです。一歩を踏み出した方にしか経験できないギフトなのです。その証拠に、次のアチューンメントも考える方がほとんどです。

やってみなくちゃ分からないという究極の学びなのです。

アチューンメントで迷われるときは、「気になるもの」を受けてみてくださいね。

子供たちには、是非ユニコーンを届けたいな~と思います。

ユニコーンは発達障害も含むインディゴやクリスタル達の友達だからねニコッ

流れ星9 ママからお子様への伝授もサポート致します。


人気ブログランキングへ