土佐日記(げきあつ) | SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

Seiren Musical Project the 22nd Production of 『Disney's MY SON PINOCCHIO: Geppetto's Musical Tale』のブログです!







どうも、ヌーブラヤッホー。





地元推しのりょーまです。



高知県は今坂本龍馬の絵の五百円玉を量産してます。

長崎とかも龍馬推してるんでしょうね。
出身地か、本拠地か。
醜い争いだ。




とまあ軽く土佐に触れといて、


今日も稽古お疲れりんこ☆




SOYの頭の色がアメリカンになってましたね。



これから皆どんどん変わっていくのかな。




そういや最初の金髪きーにぃ果てしなくアメリカンだったな。


しかも私服に星条旗がどっちゃりついてた記憶が…


後なんかアーミー仕様だったな。



きーにぃアメリカンだな。



まっつーはいつも赤い服だ。シャア専用なのかな。







おっとっと。



今日は色々やりました!


初めて見たシーンが多々ありました!


オートマトンやら、ジョバンニジョバ子やら、ピノキオやら、ゼペット様やら、#$%&%$#\\の@,+""$やら。ワオ。




ふと思ったのが、なんでリングリーダーって言うのだろうか?

リングのリーダーなのかしら。

これきーにぃかYahoo!知恵袋に相談だな。



後なんでゼペット様は独身を貫いているのか。でも動画の人は独断と偏見だけど女の人好きそうな風貌だったな。



明日ノートチェックしよ。




お、もう8月だ。ひぃ。
明日も頑張りましょう!