しんすとぷれじゃーと | SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

Seiren Musical Project the 22nd Production of 『Disney's MY SON PINOCCHIO: Geppetto's Musical Tale』のブログです!

今日も稽古お疲れさまです
初ブロガーのゆうこです

今日から8月!
夏休みに入り、残すところ後1ヶ月となりました
早いですねショック!
みんなで充実した1ヶ月にしましょうニコニコ
宣伝もどんどんしていきましょうね!
そういう私はまだ2人←
みんな早く予約してーしょぼん


さて、今日の稽古は
昼 Since I Gave My Heart Away
夜 Pleasure Island
でした


Since~はアンサンブルを含めたラストの動きが付きましたね
感動的なフィナーレになりそうな予感☆

Pleasureも全部動きが付き、とりあえず通りましたキラキラ


だんだん全体像が見えてきたところで、明後日3日はいよいよ荒通し!
不安もいっぱいありますが、今まで積み上げてきたものをみんなで形にしましょう!


後1ヶ月、頑張ろう!!

明日も早いですし、ゆっくり休みましょ音符
おやすみなさい星空