実家終いは人生の修行?1年前はカオスな日々! | 50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

家族のためじゃなく、貴女自身の望みを叶えるハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です。人生のセカンドステージを迎え、やっと自分らしく生きられる50代。これからを自由に軽やかに生きるための心のケア。しっかり寄り添ってサポートします!

 

50代を軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!

ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

あなたは、

 

頭の中にドーンと鎮座する悩みが

 

ありますか?

 

 

 

時々思い出しては

 

悩んだりする

 

やっかいな案件と

 

向き合うのって大変ですよねショボーン

 

 

 

今日、ふと

 

1年前の今頃

 

どんな事を考えていたっけ?って

 

思い返していました  ボーっと照れ

 

 

 

 

すると、思考のほとんどが

 

「実家終い」で占めていたことを

 

思い出しましたキョロキョロ



まさにカオス状態 滝汗

 

 


 

 

片道2時間弱の距離を

 

週に一度は実家に泊まりに行って

 

風を通して、

 

夫は庭の植栽を手入れしてくれる。

 

 

 

 

でも、なんかこれって夫に

 

余計な仕事を


させちゃっているなぁ・・・っていう

 

思い込みがあるからまたそれで悩むショボーン

 

 

 

 

どうやったらこの問題が

 

綺麗に片づくんだろう・・・ って考えても

 

良いアイデアは浮かばず

 

 

 

 

カオスの状況だったのを思い出しました

 

 

 

 

物理的に単に物を捨てるとか

 

整理するとか

 

それももちろん大変だけど

 

 

 

 

一番大変だったのは

 

私が実家大好き人間だったことでした

 

 

 

 

愛着心を手放すことが

 

私の人生の中では 

 

最も根深くて、やっかいで、難しい

 

ことだったのです不安

 

 

 

 

「実家終いをやる!」と決めてから

 

結局終わるまでは2年もかかりました

 

 


 

去年の10月に、これまで


実家には住まない宣言をしていた兄が

 

引き継いでくれるという

 

予測もしない変な終わり方だったけど

 

私の思考から

 

この悩みはいなくなりましたニコニコ

 

 

 

 

去年の今頃の悩みが

 

まったく無くなったわたし

 

 


 

時が解決してくれたというより

 

綺麗に片付いて欲しいという

 

わたしの願いが叶ったのだと

 

思いますおねがい

 

 


 

この悩みから解放された自分は

 

実家への執着と愛着

 

そして両親の


気持ちが込められた家

 

 

 

やっとお別れすることができた

 

清々しい思いへと変わっていましたウインク

 

 



 

もし今

 

あなたの中に大きく立ちはだかる

 

悩みがあったら

 

 

 

すっきり解決した後に

 

自分がどんな気持ちになっているか

 

じーっと心に集中して

 

感じてみてください照れ

 

 

 

ただ 感じる  

 

それだけ。

 

 

 

自分が感じていることが

 

タイムラグで現実になるんですよ飛び出すハート

 

 

 

私が悩みから解放されたように

 

あなたの悩みもすっきりさっぱり

 

いなくなりますよウインク




あなたに


清々しさを感じられる日が


訪れますように✨



 



ただいま、

50代のありがちなお悩みにフォーカスし、

生きやすくなる5つのヒント

プレゼントしています!

 

  ​🔷公式LINEをはじめました🔷


  公式LINEからプレゼント

  ⌘〜無料プレゼントのご案内〜⌘

「50代からのセカンドステージを
 軽やかに駆け抜ける! 
 充実した人生を送るための5つのヒント」


が出来上がりました! ほやほやです♨️

 

 

 

 

更年期の乗り越え方から、


ちょっと煩わしい人間関係や
旦那さんとのパートナーシップ、

衰えてきた容姿をどう捉えるかなど、

50代女性のあなたに必要な情報をギュギュっと詰め込んだ保存版の資料です!


ご希望の方は公式LINEにご登録ください!

その他、

晴麗とお話してみたいなぁ〜 とか
ちょっと相談してみたいなぁ とか
ございましたら、お気軽に公式LINEを
ポチッとお願いしますウインク

心を込めて作ったので、たくさんの方に読んでいただければ幸いです♡  

ハーティ・ケアラー/ 晴麗(せいれい)


公式LINEのご登録は
こちらをクリック♪

 

 

または  @683rgkdf  を

検索してください飛び出すハート

あなたとご縁がありますように❣️

 

 

モニターセッションの募集もLINEから行いますので、そちらもご興味がお有りでしたらLINEへ登録していただけるとありがたいですおねがい



いつも頑張っているあなたを

応援しています♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡