日本人の特徴的な日本人らしさが | アールグレイを早く飲まなくては・・・。

アールグレイを早く飲まなくては・・・。

個人的趣味ブログ。アニメ、ゲーム、声優さん多し。時々真面目に書いてます。私は、自分の病気と向き合いながら生きてます。

生真面目
几帳面
丁寧
礼儀正しい

ああ、この中の日本人らしさが
感染広げたかもしれない

特に日本人は真面目

会社休むのもすいません言いながら休む民族

人に迷惑かけたらいけないと

子供の頃から

教えられて育った日本人が多いから

だから、感染した人も謝る

へーんなの

真面目に会社行ってちょっとの風邪ぐらいじゃ休まない

そういう日本人がほとんどだった

風邪気味なら休まないと

インフルエンザでも新型コロナウイルスは勿論

風邪気味でも

休みなさい

周りの人も休む人を受け入れて

休ませないと

感染はどんどん広がるよ?

風邪で休むな言うような会社は駄目です。

これ以上感染を広げない為に