最期に愛してる人は | アールグレイを早く飲まなくては・・・。

アールグレイを早く飲まなくては・・・。

個人的趣味ブログ。アニメ、ゲーム、声優さん多し。時々真面目に書いてます。私は、自分の病気と向き合いながら生きてます。

最期に愛してる人は
私と言う女の我が儘に
30年以上も一緒に居て
耐えてくれてた
主人以外の何者でもない
世界中で人間の中で
一番愛してる

決まりきったことをここに書く
世界中の中であなただけ

よく今まで耐えて
一緒に居てくれた

有難う
ありがとう

少し涙が出てくる

人間いつ死ぬか分からないから

今はこんなご時世だから

一週間先の事も分からない

好きで好きで

初めてあなたの姿を見かけた時に

私は貴方と結婚するって思った

自分で貴方にアプローチ等せずに

事は進んでった

恋愛結婚じゃないけど

紹介されて

私は貴方と少し話した時も

私には私の中で

貴方だって思ってた

私の中で貴方だって

全て貴方と自然に

貴方とは自然に

貴方を心の中で受け入れてた

あとどのくらい

貴方と居られるだろう

大切な手紙を書いておこう

最初に貴方を見かけた時から

好きだった事

もうすぐ30年

ありがとう
一緒に居てくれて

子供たちとも出会えた

私は普通の主婦より
何も出来なかったけど

好き
今も

春だから
毎日忙しいけれど

話す時間も
余り無いけれど

一生懸命に仕事してる
貴方が好きです。

青いジュエリーの指輪が
有るから

何も要らないよ
大丈夫です

お互いの母親に今年は
また、百合の花を送ろうかな?

貴方のお父さんもお母さんも大好きだから
今年、余り会えてないけど
だからこそ、花を贈りたい

母の日に

貴方を生んでくださったお母さんに
お礼の言葉を