気持ちをしたためて #私のストレス発散法 | せーらとみんなのハッピーイマジナリーライフ

せーらとみんなのハッピーイマジナリーライフ

DID患者の中にいる交代人格たちによる愉快な毎日ですわ!

私のストレス発散法

 

ごきげんよう!!!

 

クソデカご挨拶で失礼しますわ!愛をこめて花束を、せーらですわ!

こうして筆を執るのはいつぶりでしょう…また随分と間が開いてしまいましたわね泣くうさぎ

主人格であるアンナさんに記事を書いていただきましたけれど、わたくしがこのブログに降臨するのは一ヶ月ぶりですわね真顔

今日はどういうわけかポンっと外に放り出されてしまいましたので、せっかくですからわたくしなりのストレス解消法を皆様にお伝えしますわ!ニコニコ

 

まずわたくしがストレス解消をするためにやることといえば……

 

寝る

 

これに限りますわ!結局は睡眠って最強なんですわよ!

眠ることで気持ちがリセットされて、嫌なことについて冷静に考えることができる…とわたくしは考えておりますわ昇天

しかしこれはあくまでもわたくしの話。主人格さんや他の方には通用しませんのよ…!驚き

同じ体を使っているというのに全然違って困っちゃいますわ魂が抜ける

 

そんなわたくしたちですけれど、わたくしたちの中でも多くの人がやっているストレス解消法はずばり文章を書くことですわ!

わたくしたち、このブログ以外に自分たちだけが閲覧できる日記アプリを使用していますの!

ある人は情報共有であったり、ある人は思ったことを綴っていたり…

わたくしたちの生活に日記アプリは必要不可欠ですわ!ニコニコ

わたくしもやっていることですが、こうして自分の気持ちを文字にするだけでも頭の中で考えていることが整理されていきますわにっこり

こういうのを昇華と言うそうですわよ!

自分の気持ちをしたためることで、自分の気持ちをお焚き上げしているのかもしれませんわねうさぎ

それに人格共有の日記はまるで交換日記みたいで読んでいて楽しくて…!よだれ飛び出すハート

わたくしにとって文章を書く、読むというのはとっても大事な役目を担っていますのねニコニコ

これは聞いた話ですけれど、そうして気持ちを紙にぶつけた後ビリビリに破くのもストレス解消には良いみたいですわよ!

 

先月は三回は更新したい!と言っていたのに気づけばもう六月も後半に差し掛かっていますわね煽り

段々と暑くなってきましたけれど、皆様もどうかご自愛くださいませニコニコ

また次回も皆様に元気な笑顔でお会いできますように!

 

↓ぽちっとしてくださいまし!↓

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する