今日のジプシーカード®

自分が感じたい世界、にフォーカスしてみる ー2021/12/28(火)



人はみな、
自分が見たいように
無意識に世界に
色を塗っているのです。



今日は星の動きがにぎやかです。
あっちでもこっちでも
パキパキと星たちが関わり合います。

いずれの関わりも緊張感が高めなので、
心が揺れて不安定になることがあるかもしれません。

今日、特に気をつけておきたいのは、
コミュニケーションです!



なぜなら

今日の月が対人関係を象徴するてんびん座にあって、
月に関わる星がハードなので、
人との関わりがギスギスする可能性がなきにしもあらず。
(潜在的にあったギスギスが露呈するって感じですが)



なので、
人とのコミュニケーションはやさしく丁寧に。

相手の話を最後までちゃんと聞く。
何が言いたいのかを正確に汲み取る。
(自分都合の“たぶんこうだろう”という妄想ではなく!)

自分の言いたいことを正確に伝える。
”こんなことわかってるよね”前提で話を省略しない。

・・・みたいなところを意識しておくと
コミュニケーションのトラブルは
回避できるのではないかなーと思います。

今日は
明日から始まる木星うお座シーズンのお話を。
下記からご一読くださいねー。








※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


2022年1月の予約受付を開始しました。


尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓