今日のジプシーカード®

あるがまま。なすがまま。ー2021/12/11(土)



「上善は水のごとし」
しなやかに生きる





今日は、10:35に
うお座20度にて上弦の月を迎えます。

今日の下弦の月の月サイドには、
海王星がピタリと寄り添い、
金星と冥王星が60度という位置関係で
サポートをしています。




上弦の月の日は、
自分の進み方や在り方に迷いや葛藤を感じて、
「本当にこのままでいいのかな?」
という思いが出てきやすい日ですが、

今日の場合は、
上記に挙げた月に関わる星たちが
いずれも月をやさしくサポートしてくれているため、
心は安定しやすいのではないかと思います。




それでも
もし、こういう思いが出てきたときには、
無視せずに少し立ち止まって
自分の進み具合や在り方、
心の状態などを確認してみましょう。

もし違和感があったり、
なんとなくズレているような気がしたら、
軌道修正を。

修正したり、やり直すことは、
恥ずかしいことでも何でもありません。




違和感を持ったまま
突き進んでしまうと
どんどんズレが大きくなって、
時間が経ったときには
軌道修正をするのに相当な労力が必要となります。

ですが、
ズレが小さな段階で修正しておけば、
労力も少なく済みます。




特に違和感やズレを感じなければ、
そのまま進んでいきましょう。

あなたの中にある
不安や怖れ、疑いの気持ちが
迷いや葛藤などを生んでいただけなのです。




けれど、
不安や怖れ、疑いを
“悪者”扱いしないであげてください。

それらの気持ちは、
あなたが傷つかないように
あなたを守るために出てきてくれたもなのですから。

不安や怖れ、疑いなど
ネガティブな感情の手を取って
「大丈夫だよ」となだめながら
一歩ずつ進んでみてくださいね。




(ネガティブな感情は、
存在を否定して打ち消そうとするよりも
希望などのポジティブな感情の光を当ててあげることで
薄らいでくれます)


うお座の上弦の月の月読みは
下記からご一読くださいねー。








※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


2021年12月の予約受付をスタートしました。


尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓