今日のジプシーカード®

意識を未来に向けるー2021/11/30(火)



未来のために今を耐えるのではなく、
未来のために今を楽しく生きる




今日の月は、
キロンと真正面で向かい合います。



キロンは、
心の傷やコンプレックスを
象徴する小惑星。

このキロンが
月と真正面で向かい合うと、
自分の中に根付いている
心の傷やコンプレックスが
ぶわっと浮上してくる可能性があります。

そのため、
心の傷やコンプレックスに関連した
過去のつらい記憶や感情が
よみがえってくることがあるかもしれません。



特に今日の場合は、
・コミュニケーション
・友人関係やパートナーシップ
・人との距離感の取り方
・集団の中での立ち振る舞い方
・集団に馴染めない
・集団の中で自分を押し殺す
・自分自身の人に与える印象や見た目 など、
これらにまつわることが
自分の意識の中でクローズアップされそうです。



でも!
キロンが関わっているときは、
表面化した心の傷やコンプレックスを
”癒す”ためのベストタイミングです。



もうそれらに縛られずに
自由に行動できるとしたら?

どんな自分になりたいですか?
どんな行動をしたいですか?

よかったら
上記のような問いを
ご自身に投げかけてみてくださいね。



また、今日は、
関わる人の反応を気にしすぎたり、
相手の心の中の声を(勝手に)想像して、
右往左往してしまうことも。



確かに人と関わる上で
相手の反応や気持ちに
心を配ることも大切ですが!
”過剰”になってしまって
自分の首を絞めないように気をつけて。

何のために
相手の反応や気持ちに心を配るのか、
ということを
考えてみるのもいいかもしれませんね。



上記の星の配置に反応しない方は、
今日は、人との交流を
軽やかに楽しむことができそう。

会話も弾んで、
心和む時間を過ごせると思いますので、
ふと気になった人や
話をしたいなーと思った人に
連絡を取ってみるのもいいでしょう。

さて、明日、12/1 21 : 50に
6/26から逆行していた海王星が順行に転じます。
では、逆行終了にともない、
意識したい事と、気を付けたいことについて
詳細は下記からご一読くださいねー。









※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


2021年12月の予約受付をスタートしました。


尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓