今日のジプシーカード®

ネガティブな感情に建設的に向き合ってみるー2021/10/31(日)



ネガティブに感じる事柄こそが
自分が絶対に譲れないもの。




昨日から続いていたボイドタイムも
未明3 : 09 に終了し、
月はおとめ座に入りました。

月がおとめ座に入ると
火星と調和的に関わるため、
テキパキと要領よく
物事を進めていけそう。

が、このおとめ座の月は夕方まで
他の星から孤立した状態となります。

月がおとめ座で孤立した状態になると、
心が繊細になりやすく、
気になったことをグルグルと考え続けてしまったり、
月がしし座にあるときにキャッチした直感やひらめきを
疑ってしまうこともあるかもしれません。
(あるいは、満月でこれをやる!こうしよう!と決意したことも)
でも、このときの考えや疑いは、
必要以上に(しかもネガティブな方向に)深読みしていたり、
自分で不安を大きくしてしまっていることが背景にあると思うので、
「それって本当に?」「それって絶対に?」
「他の可能性は考えられない?」
など自分に尋ねてみるといいと思います。

夕方以降になると
月は太陽と協調的な関係性になるので、
心が揺れて不安定になっていたとしても
「私は何を目指していたんだっけ?」
「私はどう在りたいんだっけ?」
「私はどんな人生を送りたいんだっけ?」と
“太陽”が象徴する夢や理想、目標を
思い出すようにしてください。

そうすると
心の揺れに引っ張られにくくなると思います。

太陽に続き、火星も昨夜、さそり座入りしました。
そのため、今日は全体的に
さそり座色の強い一日になりそうです。

今日は火星さそり座シーズンの過ごし方について
お話しています。
下記からご一読くださいねー。








※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


2021年11月の鑑定予約受付中です(残席少なくなりました)


尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓