今日のジプシーカード®

振り向くな、振り向くな。後には夢がないー2021/10/22(金)



良い時も、悪い時も
起こるべくして、起こっただけ




今日の月と天王星の関係性を見ていると、
今の毎日に嫌気がさして、
全部捨てて新しくしたくなるような、
そんな気持ちになる可能性もあるかなー。



また、自分の足りなさ。
自分の至らなさ。
そういうところに目が向いて、
自分を否定してしまうこともありそうです。

ときに
「私ってどうしてこんな人間なんだろう」
「私の人生ってどうしてこんな人生なんだろう」と
自分自身を、
自分の人生を呪いたくなることも。



でも、それらはぜんぶ過去の出来事ですよね?

過去の自分の言動。
過去の自分の立ち振る舞い。
過去の経験。

それらを元にして
「足りない」とか
「至らない」とか
「自分はダメだ」とか
「自分の人生は最悪だ。辛い苦しい」と思っているわけですよね?



前にもお伝えしたような気がしますが…

過去にできなかったこと。
過去にうまくいかなかったこと。に
囚われなくて大丈夫です。

過去は過去。
今は今。なんです。

過去に囚われるのではなく、
より良い未来を創っていくための
基礎を固めていきましょう!!



また、昨日もお話ししたように
火星と冥王星の関係が今日ピークを迎えます。

この火星・冥王星コンビは
いつもの行動パターンを変化させることを
後押ししてくれそうです。

今日はここに月が関わっていくので、
この火星・冥王星コンビの変化の波を
現実化するためのきっかけが外側から与えられたり、
自ら変化のための一歩を踏み出す日になりやすいでしょう。

変えたい。変わりたい。と思われているのであれば、
とりあえず「いつものパターン」を止めてみることです。

ただし、止めなければ、と
自分のことを抑えつけるようなやり方ではなく、
より自分がラクになる、ために、止めてみる、
新しいパターンを試してみる、という心の姿勢が大切になります。



これまで続けてきた「いつものパターン」も
今の自分にとっては
不自由さを感じるものかもしれませんが、
過去の自分にとっては
自分の心身を守るためのものであったり、
現実を生きるために必要な処世術だったのですから。

なので、
「いつものパターン」を邪魔者や悪者扱いしないで、
今までありがとう、という気持ちを持って、
新たな自分のパターンを試していただければ、と思います。


今日の火星・冥王星コンビについては
下記からご一読くださいねー。







※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


2021年11月の鑑定予約受付をスタートしました。


尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓