今日のジプシーカード®

自分にとって本当に必要なものは?ー2021/10/18(月)



自分の心が求めることを信じてみる。




今日の月は未明からほぼ1日、海王星と重なり、
どっぷりと海王星色に染まります。




月が海王星色に染まると、
ほんわりとした
和やかな空気感に包まれます。

このため、
今日は肩の力を抜いて
リラックスした気分で
過ごすことができるでしょう。

お疲れが溜まっている方は、
リラックスすることで
身体の不調が現れるという可能性もありますが、
そういうときは、
ご自身のケアをしてあげてくださいね。




また、
海王星は、
直感や想像力・創造力を司る天体なので、
今日は、
いつもよりも直感が鋭くなったり、
想像力・創造力が働きやすくなることが
予想されます。

瞑想やイメージング、
インナーチャイルドワークや
過去世退行などを行うのに最適ですので、
気になる方は、ぜひ。

何かしらの創作活動をしている方は、
作品のアイデアが降りてきたり、
イメージが”見える”ということもありそうです。




ただ、
直感や想像力が働きやすい日は、
地に足が着きにくく、
ぼんやりしやすい、ということ。
また、午前中から19 : 03まで終日
うお座でボイドタイム。

なので、
事務的な作業や
正確さや緻密さが必要な作業をされるときには、
うっかりミスなどのないように
くれぐれもご注意ください。

(火の元や戸締り、
落とし物や忘れ物にも気をつけてねー)

今日、15 : 07に木星の逆行が終了します。

なので、今日は木星が順行に戻ったら・・
その辺りのお話を。
下記からご一読くださいねー。







※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


10月の鑑定予約は終了しました。

尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓