今日のジプシーカード®

心の落としどころをみつけるー2021/9/29(水)



悩みはつきないもの。
それが、生きているということ。




今日の朝9:40、
かに座7度にて下弦の月を迎えます。

そして、この月に火星が
緊張感の高い角度で関わります。

なので、この配置に反応すると
少し慌ただしい雰囲気になりそう。

でも、これにうまく乗っかれると
やる気や行動力がアップしそうなので、
やりたいことがある方は、
朝のうちからサクサク動いてみて。



ただ、この配置に
ネガティブな形で反応が出た場合、
イライラピリピリしてしまうことも。

周りから自分のやりたいことを
邪魔されているような気分になることも
あるでしょう。

でも、今日は、
自分がやりたいことよりも
義務的な、やらなければならないことや
周りから求められていることに先に応えた方が
自分の気分が楽になるし、
流れもスムーズになりそう。

ただ、
キロンが関わっているので、
自分の選択や判断を信頼しようとしても、
「周りから批判されたらどうしよう」とか
「失敗したらどうしよう」というような心配が
顔を出してくることがあるかもしれません。

特に過去に
自分が自然に取った行動や
良かれと思ってしたことを
親や先生など
周りの大人から怒られたり、
友達から馬鹿にされたり、
からかわれたり、
いじめられたりしたような経験があると、
自分を信じることへの怖れが
浮上してくることもあるでしょう。



でも!
今日の下弦の月では、
ぜひとも
自分への信頼をもう一段階、深めていってください。

自分が感じていることや
自分の選択や判断を、
無条件に、まるっと信頼してください。



自分の感じていることや
選択や判断が、
マイナーなものであっても構いません。

もしかすると
「それは間違っている」
「それは良くない」と
批判されることもあるかもしれません。

だけど、
それは、
あくまでその人の個人的な意見です。
(一般論っぽく言っていたとしても!)



あなたとその人は違う人間であり、
まったく違う星を持って生まれてきています。

あなたとその人では、
この世界の見方・受け止め方も違えば、
(生まれ持った星によって決めてきた)
この世界で体験したいことや
実現したいことも違います。

それゆえ、
何を好み、
何を良しとするか、ということも
違って当然なのです。



なので、
自分の感じていることや
選択や判断が
周りの人と違っていようとも、
誰かから批判されようとも、
あなた自身が
「こうだ!」と強く思うのであれば、
その思いをまっすぐに信頼してあげてくださいね。



そして、
上に書いたような
キロンへの反応が
出ていても出ていなくても、
今日の下弦の月の日は、
よかったら
自分への信頼をもう一段階、深めてみてください。

「私は私を信じるよ」と
自分自身に伝えてみてください。



自分への信頼感が深まれば深まるほど、
心の穏やかさを保ちやすくなりますし、
物事もスムーズに進みやすくなりますから。

今日の下弦の月の月読みは
下記の今日の星読みから
ご一読くださいねー。







※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


10月の鑑定予約受付スタートしました。

尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓