今日のジプシーカード®

我が道を突き進むー2021/9/26(日)



我が道を行くとは
周りの人に流されないで生きること。




今日の星たち同士の関わりは、
いずれもとても穏やかで
安定感があります。

まぁ、
ここ連日お伝えしているように
うっかりぼんやり感はありますが、
逆に言えば、
ピリピリとした感じの緊張感は
薄そうな星の配置になっています。




月のサイクルとしては、
これから新月へ向けて
夢や理想の実現、目標の達成のために
余計なものを手放していくことが、
オススメな流れに入りますが、

無理のない範囲で
少しゆるやかなペースで
進んでいってもいいのかなーと思います。

明日の水星逆行開始を前に
水星はほぼ停止状態でもあるため、
脇目も振らずガツガツ行動していく、みたいな
雰囲気はやっぱり希薄なんですよね。



もちろん、
前に進めそうな方は、
どんどん行動を起こしていただければ、と思うのですが、
無理をしてまで頑張る、という感じではありません。

なので、
今をどう過ごすか、は、
まずはご自身の心と身体の声に
耳を傾けてみてください。

また、今日は月とドラゴンヘッドが重なるため、
あなたの世界をまた一つ広げてくれる、
ある種「使命」のような、
ひらめきや思いつきがやって来るかも....

…なんて言っちゃうと、
「えええ!?
何がやって来るんだろう!??」なんて
プレッシャーを感じられる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
どうぞあまり力まずに。




さらりと軽やかに、
自然にやって来たものを
ポンと受け取る、みたいな感じが
ふたご座っぽさなので、

なんかおもしろいことあるかなー?
なんか楽しそうなことあるかなー?と
気軽に構えておいてください。




あとは、
たまたま目にした情報とか
たまたま耳にした言葉で
ピン!と来るものがあったら、
チェックしておくといいかもしれません。

ただし、
情報に振り回されすぎないように。
自分の直感やフィーリングを
信頼してくださいね。




(あ、もし何もなかったとしても
ガッカリしなくていいですからね。

いつもお伝えしているように
「必要なことは必要なタイミングで起こる」ので、
今回はあなたにとっては、
そういうタイミングではなかっただけ。
ちゃんといい感じにうまくいっているので、
どうぞ安心して過ごしてください!)


今日はあさイチでピークを迎えた
てんびん座の火星とみずがめ座の土星の関係性について
お話しています。

下記の今日の星読みから
ご一読くださいねー。







※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


9月の鑑定予約受付を開始しました
12名まで

満席となりました。

※リピーターの方はLINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。