今日のジプシーカード®

実りを得てからが新たなスタートー2021/9/23(木)



ゴールラインは、次へのスタートライン




今日の月は、
午前中、11 : 04からボイドタイムに入るのですが、
その直前、木星(60)、冥王星(90)、水星(180)と3つの星と関わります。

月と水星、冥王星の関わりはちょっとシビアな空気感ですが、
月と木星との関わりは、穏やかな感じなので
基本的にはゆるりとリラックスした気分で過ごせるかなーと思います。

とはいえ、
今日の月ボイド。
ひらめきや直感力は強まりそうではあるものの、
現実や周りのことを見ずに暴走しそうな面もあるので気をつけて。



思考やイメージ、直感のスピード感に比べると
基本的に“現実”はとてもとてもスローです。
(水星がほぼ停止状態になってますー)

物理的制限と時間的制限があるので、
どうしても「待つ」とか「継続する」ということが
必要になってきます。
(きっと私たちはそれを地球に体験しに来ていますしね)

今日、太陽がてんびん座入りして、
秋分の日を迎えましたし、
ボイドが終わるまでは月はおひつじ座にいますから
「もっと早く!」という気持ちが強まるかもしれませんが、
早く早く!といくら思っても
どうやっても時計の針は早く進みませんから。



きっとこの「早く!」という気持ちは月ボイドが終わって、
月がおうし座に入ると、同じくおうし座にある水星おうし座と共鳴して、
「焦ってもどうにもならない」という気持ちへと落ち着くかなーという気もします。

焦って見当違いの動きをするのではなく、
今、何をすべきか冷静に優先順位を決めて一つひとつ実行していく。
焦りすぎて逆に動きを止めたり、無気力になってしまうより、
今、できることを一つひとつ丁寧にやっていく。

…という方が、建設的だと思います。



もし頭に血が上っているような感じがしたり、
思考が優位になりすぎていたら、
自分の意識を自分の身体の真ん中に
(おへそでもいいですし、おへその下の丹田でもいいです)
ぎゅーーーっと集めてみてください。

そして、気合を入れて、
今日やること、できることに向き合っていきましょう!


早朝、4 : 21に太陽がてんびん座に入り、
秋分の日 を迎えました。
今日の星読みでは
これから冬至(12/22)までに意識してみてほしいこと。
についてのお話をしています。

下記の今日の星読みから
ご一読くださいねー。






※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


9月の鑑定予約受付を開始しました
12名まで

満席となりました。

※リピーターの方はLINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。