今日のジプシーカード®

怒りのエネルギーを安全な形で発散するー2021/9/22(水)



自分の心は自分で守る




今日は月が
12サインの始まりである
おひつじ座にあるため、
なんとなくフレッシュな気持ちを味わえたり、
“心機一転”というような
意識の切り替わりを感じられるかもしれません。



ただ、月のサイクルとしては、
満月を過ぎ、
新月へと向かう時期なので、
何か新しいことを始めるとか、
活発に動き出すタイミングではありません。

この時期にオススメなのは、
・捨てる
・手放す
・減らす
・まとめる
・整える
というような作業。

今まで捨てられなかったものや
手放せなかったものを
思いきって処分していきましょう。

自分の一部が
生まれ変わったかのような
すがすがしい気持ちになれるはずです。



ですが、
もし新しいことを始めてみたくなったり、
動き出したい気持ちが出てきたときは、
月のサイクルにおけるタイミングは気にせずに、
ご自分の体感を優先して。

ご自身が生まれたときの月の状態によっては、
一般的に
「新しいことを始めるタイミング」と
言われている“新月”よりも
今の時期の方がスタートにふさわしいことが
ありますからね。

(自分が生まれたときの月の状態が、
新しいことを始めるのにしっくり来ることもあります。
私はこのタイプです)



また、
今日あたりから
水星はほとんど動きが止まった状態に入ります。



この水星の動きに反応すると
やたらと眠い、体調が悪い、
頭がぼんやりする、
思考力や判断力が落ちる…
というようなことがありますので、
そういうときはご無理のないように。


そして、
今日は午前中、
月とキロンがピタリと重なります。



この配置に反応すると
過去の辛い記憶や嫌な記憶、
心の傷やコンプレックスなどが
ぶわわっと浮上してくるかもしれません。
「そんなときには」
は下記の今日の星読みから
ご一読くださいねー。






※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


9月の鑑定予約受付を開始しました
12名まで

満席となりました。

※リピーターの方はLINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。