今日のジプシーカード®

深刻に考えすぎないことー2021/9/19(日)



立ち止まることはマイナスではない




今日の月は

昨日から続いていたボイドタイムが終了し、
うお座へと移動します。

月がうお座に入ると、
満月っぽいムードが漂い始めます。



満月前後は、
心が不安定になりやすく、
怒りや悲しみ等
ネガティブな感情が
ドバーンと噴出しやすいタイミングです。

月がうお座にあるときは、
いつもよりも感受性が豊かになって
繊細になりやすいので、
ちょっとしたことに敏感に反応して、
ネガティブに受け止めてしまうことも。

また、金星がさそり座にあるので、
「この人、嫌い!」という人には
徹底的に排他的になる可能性はありますが。

でも、その分、
好意を寄せている人への愛情や思いやりは
いつもより深いものになるでしょう。



今日、お休みの方は、
自分の好き・楽しいを最優先に
時間を使ってみるのがオススメ。

やらなければならないこと、があっても、
あまりやる気が出なければ、
先送りにしてもいいと思います。
(あ、先送りにできるものは、ね)

好きなことにとっぷり浸りきる。
そんな時間を持ってみてください。



でも、
そんなときは、
「いつもより繊細になっているんだな」
「ちょっと考えすぎてしまっているのかも」と
思ってみてください。



私たち人間は、
感情がネガティブに傾いているときは、
悲観的なことや自滅的なことしか
考えられないようにできてますから(笑)

もし心に引っかかったことを
掘り下げて考えていきたいのであれば、
感情の波が落ち着いてから、にしましょうね。

9/27からの水星逆行開始を前に
今、水星の速度がじわりじわりと
落ち始めてきています。

このため、
人によっては早くも
水星逆行っぽい反応が
出てくる可能性があります。
ひょっとして、
水星逆行に反応してるかもー
と思ったときにはどうするか。
今日はそのあたりのお話を。
下記の今日の星読みについてはご一読くださいねー。






※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


9月の鑑定予約受付を開始しました
12名まで

満席となりました。

※リピーターの方はLINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。