今日のジプシーカード®

ネガティブな気持ちとの付き合い方ー2021/9/3(金)



「なぜ?」を「どうしたら?」と考える



今日の月は、
太陽と火星とは協調的な関係性です。
とてもスッキリ爽やかな空気感。

一方、金星と冥王星とは緊張感が高く、
月と頂点、金星・冥王星を底辺として
直角二等辺三角形(=Tスクエア)ができあがります。

このため、
金星・冥王星の関係性(180)がピークだった6/24前後に
対人関係でトラブルが起こったり、課題などが浮上していた方は、
今日、何かしらの新たな動きが生まれる可能性が高いです。



また、満たされない気持ちが強くなったり、
ないものねだりをしてしまうこともあるので、
そんなときは
「あ!今日の月に反応してる!」と思って
自分の心を慰めてあげてくださいねー。

今日は、上でお話しした
直角二等辺三角形(Tスクエア)のほかに

・かに座月
・おとめ座火星
・やぎ座冥王星
・うお座海王星
のこの4つのポイントを頂点とした
長方形ができあがります。
(専門的に言えば”ミスティックレクタングル”と呼ばれる配置)

これらの関係性のうち
月と冥王星の関わりは、
月にとってはプレッシャーが強い配置となります。

このため、
この配置に反応すると、
落ち込んだり、イライラしたり、
心がネガティブな方向に大きく揺れる可能性があります。
そんな時の対処法は
下記、今日の星読みにて。
9月3日(金)の星読み↓





※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


9月の鑑定予約受付を開始しました
12名まで
残席2名となりました

リピーターの方は
LINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。