今日のジプシーカード®

人の数だけ「価値観」はあるものー2021/8/26(木)



ときどき、ぶつかる「価値観の違い」
みんな違ってあたりまえ



今日は日付が変わってすぐに、
月と金星が真正面で向かい合います。

これは、
私たちに
ある種の精神的な潔癖さをもたらしそうで、
「ちゃんとしなければ」という思いが
強くなるかもしれません。

誰かの行為行動や態度、発言に対して、
「大人としてあり得ない!」と憤りを感じたり、
周りの人で
あなたが思う「ちゃんと」の枠組みから
はみ出している人がいると、思わず注意したくなることも。



でも、
人が思う
「ちゃんと」は、千差万別。

あなたにとっての
「ちゃんと」と、
他の人にとっての
「ちゃんと」は異なりますから、
誰かを注意するときは、
自分と相手の「ちゃんと」は違う、
ということを踏まえた上で。



・また、
この月と金星の関係性は、
「良い人/良い子であろう」とする意識を
強めることもあるでしょう。

そのため、
頼まれたことを断れなかったり、
本当はイヤなのに
「YES」と言ってしまったり、
相手の都合に振り回されてしまったり。



でも、
本当に無理なことや
イヤだと感じることは、
「NO」と断って大丈夫。

自分の心を犠牲にしてまで
頑張る必要はありません。

また、昨日お話したように、
キロンと関わるため、
尚更、上記のような気持になりやすいので気をつけて。

※参考記事
明日8/26(木)未明の月とキロンのコンビが
私たちに伝えてくれていることー2021/8/25(水)

また、この月は
明日の未明に冥王星と関わるまでは
他の星から孤立した状態にあるため、
衝動に任せた行動には要注意。

焦りやせっかちさなどが出てきやすいので、
ええーい!と見切り発車で動いてしまわないように。

動くのがNGというワケではなく、
勘違いや思い違いなどで動いてしまって
あとで後悔しないように・・・という思いからのアドバイスです。

また、水星と冥王星の関係が今日ピークを迎えます。
この水星・冥王星コンビは、
私たちの考え方や価値観、物事の見方の変化を
促してくれます。
下記の今日の星読みからご一読くださいね。

8月26日(木)の星読み↓





※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


9月の鑑定予約を受付しました
12名まで
残席8名となりました

リピーターの方は
LINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。