今日のジプシーカード®

古い価値観を手放すー2021/8/20(金)


古い価値観を捨てることは、
思い込みを手放すこと



今日は、
8 : 59 ~ 17 : 48まで
月のボイドタイムです。



・今日の月ボイドの反応は、
以下の3つのパターンが予想できます。



(1)しゅるーんと気が抜けて、
ちっともやる気が出ない。



月ボイドに入る前の
月と冥王星の関係性は、
良くも悪くもインパクトが強い配置です。

この月・冥王星コンビに反応すると
ポジティブな方向、
あるいはネガティブな方向に
テンションが極まりやすいのですが、

月ボイドに入ったあと、
月が冥王星から離れると
このテンションがすーんと落ち着くため、
急に気が抜けてしまうことが予想されます。



しかも、
2日後に満月を控えていて、
緊張感の高まる時期でもありますから、
これと相まって、
「やる気が出ない…」となることも。

特に月・冥王星コンビに
ポジティブな反応をしていて
やる気がギューンと出ていた方は、
「あれ?あんなにやる気だったのに…?」と
思われるかもしれませんが、
あまり気にしなくて大丈夫。

月ボイドへの反応は
意識をすれば軽減しますし、
きっと月ボイドが明ければ、
またやる気が戻ってくるはずです。

(月のリズムに反応される方は、
もしかしたら8/22のまでゆるゆるモードに
なるかもしれませんが…)



(2)がっつり自分の世界に入り込んで、集中できる



これは(1)と真逆のパターンです。

特に月ボイド前の
月・冥王星コンビにポジティブに反応されていた方は、
この(2)のパターンになりやすいかな、と思います。



月ボイド中は、
月が他の星と関わりを
持っていない状態になっているのですが、
つまり、これは
「月が他の星から影響を受けない状態」に
なっていると言えるのです。

このため、
月が象徴する世界、
自分の心の世界にどっぷりと入って
集中していくことができる、と読むことができます。

なので、
今日、集中して取り組みたいことがある方は、
できるだけ
周りからの干渉を受けないような環境を
意識的に作られるといいのではないかなーと思います。



(3)THE・デトックス!!



これは、
月ボイド前の月・冥王星コンビに
ネガティブに反応されていた方に
出やすいパターンかもしれません。



自分のことが
とことん嫌になったり、
激しく落ち込んだり、
何もかもを捨てたくなったり、、、と
絶望的な気持ちになる、等
ネガティブの極み、みたいな状態に陥る可能性があります。

でも、
これは
より良くなるための前段階、です。

そのために
知らず知らずのうちに
溜め込んでいた感情だったり、
もう手放した方がいい
思考パターンが表面化しているんだけなんだ、
と思ってみてくださいね。



月ボイドが終了し、
17 : 49に月がみずがめ座に入ると

冒頭でお伝えした星の配置に
ネガティブに反応していた方も、
少し気持ちが軽くなると思います。

特に
「こうしなければ」
「こうであらねば」というような
”ねば思考”に囚われている場合は、
憑き物が落ちたように
「あれ?どうして
あんなにこだわってたんだっけ?」と思ったり、
色々と悩んでいることが
急に(いい意味で)どうでもよく感じられるかもしれません。



どうしても
気持ちが軽くならないときは、
今一度、ご自身の夢や理想、
どのように生きていきたいのか、
どのように在りたいのか、を
確認してみてください。

そうすると
心を覆っていたモヤモヤが
スッキリと晴れて、
パッと視界が開けるでしょう。

今日から2022年1/19まで天王星が逆行します。
2021年のおうし座で起こる天王星逆行には、
「豊かさ」や「美意識」の価値観や概念といった分野で
変化してきたことに対する見直しの流れが起きそうです。
詳しくは下記の今日の星読みをご一読くださいね。

8月20日(金)の星読み↓





※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


8月の鑑定予約をスタートしました(限定12名)
※満席となりました。

リピーターの方は
LINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。